(´・_・`)いまレベル200とかでとまってるはず
(´・_・`)たしか235がカンストなんだよな?
(´・_・`)どの程度の時間でいけるかね
(´・_・`)というか記憶を思い出せー武器たしか捨てたんじゃなかったかーおれーww
(´・_・`)だから二刀きりかえるわとかマニピュレーターやるわとかすっきり言えてるんだこれw
(´・_・`)そもそも何ヶ月?何年前で俺止まってる?
(´・_・`)運営にほしいものメールかなにかしてもらえるイベントが終わる前にはログインしなくなった。
(´・_・`)移管後にはログインしたしメールとか〒とかみて当選してたことは知ってて、
(´・_・`)そのついでに世界キーソロしてみて普通にクリアできてやめたんだった。
(´・_・`)もっと強いもっと強い武器と防具をををおお
(´・_・`)ってのもいいけど、衣装なんだよな
(´・_・`)どこまで話したっけ?そうそう移管のときにはログインしたけどギルドは消滅してた。
(´・_・`)それからもうログインしていないな。
(´・_・`)らってってっててーのBGMはいい感じだからそれだけ聞いてて、
(´・_・`)すでに譜面書いてるやつとかネットにいるけどそこ音違うだろぉぁああん?
(´・_・`)なら俺が書くわ!ネットに公開しねーけどな!!とかやってたのが崩壊後すぐあたり?
(´・_・`)絵は普通に好きだからラテのキャラつかってドット絵かいて動かして遊んでたりとか?
(´・_・`)ラテのトップ画なんかにある絵を描いてからの、3Dにおこしてみたりとか?MDDでダンスさせたり?
(´・_・`)そんなことをやってたな。ゲームにログインするって意味での入れ込みとは少し違うけど。