miturugiさん

質問です。

あなたはなぜ一色ここあさんが「幻想神域」を「良くない」と感じていると思ったのでしょうか?
例えば、米という国を「良くない」と言う人がいたとしても、その人が米で作られたゲームを「良くない」と感じていると言うことができますか?

本気でそう思っていたのならよくある残念な話なので言うことはありませんが、
そう思ったふりをして質問をし肯定や否定を引き出そうとしているのであれば、それは誘導尋問に近いと思います。

●野獣先輩  Lv54 [ BBS ID:114514]
★田所浩二  Lv59 [ BBS ID:114514]

●うんこの擬人化 Lv58 [ BBS ID:1919810]
★で出ますよ  Lv58 [ BBS ID:1919810]

●が付いている方が普段書き込みを行っているキャラクターです。
なぜ普段書き込みをしているキャラクターで書かないのか?
普段書き込みをしているキャラクターを隠す理由があるのか?
普段書き込みをしているキャラクターで書けない理由でもあるのか?

こういう書き込みこそ、普段書き込みをしているキャラクターで書くべきではないかと思います。
一見、自分達はまともな側だと主張しているように聞こえるかもしれませんが、やっている事はただの工作です。
まともじゃない人ほど自分はまともな側だと主張してしまうのとなんら変わりありません。

こういうやり方を疑問に思わない人達がいる限り、この掲示板の本質が変わることはありません。
こういうやり方を疑問に思わない人達がいる限り、それに翻弄され不快に思う人がいなくなることはありません。
それに翻弄され不快に思う人がいる限り、開かれた掲示板として機能しているとは言い難いと思います。

この掲示板の本質が何も変わっていない事を再認識する事ができました。
一部の者しか投稿しない出来ない、いびつな状況は今後も変わらないだろうなと思いました。
良識と自覚ある行動とは、かなりかけ離れているようにも思いました。

ここも今はまだ、ムリですね でもいつか…