『俺は骨が丈夫になりすぎて体重が落ちない」←言い訳乙w
『2000万くらいなら朝昼晩働けば2年で返せる!』←アホですか?w 『自分の会社を立ち上げる!』←頑張ってくださいw
『立ち上げの話したらみんな焦ってたよね?』←知らねーよハゲw『立ち上げの話した後からみんな俺に気を遣ってる!』←それ以前にハゲの前ではアートネイチャーやアデランスやザビエルの話はしないしデブの前では体重やダイエットの話してないだろw

やっぱデブはアホだw『俺はお前らとは違う!』→いい歳こいてセコくてケチだしデブでナルシストだからなw『人を見た目で判断するな!』→お前が言っても説得力ないよデブw
『弱い者イジメは許さん!』→お前いつも痩せ型や普通体型の同性に粘着してるよね?w見苦しいからやめてw『俺は強い者に立ち向かう!』→立ち向かうどころかビビって声が高くなってんじゃねーかよくそデブw

『体に悪い食べ物は食べるな!』→お前カロリー高い餌や脂質が高い餌食べてるよね?それも隠れてwバレバレですw『こいつらはカスだ!』→いい歳こいてカスだ!とかドヤ顔で言ってて恥ずかしくないですか?w
あっwデブだから羞恥心が無いんだよねwさーせん『昔は女遊びが凄かった!』→という夢を見たんですねw『お前の家庭環境がおかしい!』→人の家の事まで口にだして貶すお前の方がおかしかったんだろうしデブの時点で普通ではないですw

『揚げ足とるな!』→正論言われて発狂w『そんな事言ってないー!』→バカだから自分から都合が悪くなるような事言っておいて指摘されたら口癖のように連呼しますよね?wあのー証拠ありますけど?wそれみんなでみて笑ってますw
『俺は頭で考えてから言葉を口にだす!』→なら何でそんな事言ってないー!バカ!とか言うのw

最後にデブはスレに影響受けすぎw