デブのアホ発言で笑わせてもらったのが
『二千万借金して独立する!』『会社を立ち上げる!』『俺が居なくなった後に後悔しても遅い!』『会社を立ち上げるって言ったらみんな焦ってたな!』『引き止めされた!』『会社を背負っていくのは俺だと言われた!』
『二千万の借金くらい朝昼晩働けば2年で返せる!』など頭の中がお花畑じゃないと言えないような発言をドヤしたり顔で言ってた事ですね。

デブはバカで世間知らずだから社交辞令というのをわかっていないんですよね、デブにデブとは直接言わないしハゲにアルシンド!かっぱ!ザビエル!とも言わないですよね?
「うわぁ・・・デブじゃん・・笑」と心の中で思っても「痩せてるよりもちょっとぷっくりしてる人の方がいいかな!」と言うのが普通の人ですよ?

これってデブとかハゲの前だけじゃないですよ?デブは思考力無いからデブやハゲの前以外では皆んな正直な気持ちを口に出してるって考えるでしょうけど本音と建て前を使い分けてるし使い分けるのが大人なんです。

デブみたいに頭が悪くて会話力も無いカスデブは思ったことをそのまま口に出してるでしょ?親は何もそういった社会の事を教えてこなかったでしょ?
年齢の割にかなり幼いのは親の教育の悪さも関係してますよね?

あと、空気読めなかったり場の状況が読めないのはアスペだからですよね?
『二千万借金して独立する!』『会社を立ち上げる!』と言ったのはデブ特有の構ってちゃん芸をしたからでしょうけどいきなりこんな事言われたら雇い主からしたら嫌な気持ちになりますよね?
言い方があるじゃないですか?『いずれは』『ここで勉強させてもらって将来は』とか付け加えないといけないと思いますが?デブだからその辺がわからないんでしょうけどね。

やっぱりデブは見た目通りカスですよ