デブはシラフの状態ですら
『俺は完璧な人間だ!』
『いずれ会社を立ち上げる!』
『二千万の借金なら寝ないで働いて2年くらいで返す!』
『この会社は俺で保っている!俺が居なくなったら後悔する!』
『俺は去る人間だ!』『お前らカスと一緒にするな!』
『お前らそんな無駄な事してんの?w(お前はその無駄な事に金をかけてるの知ってますよwこっちが言わないだけで!』
『このキチガイがぁぁぁ!(見た目からしてお前もじゃんw)
『人に使われる人生なんでバカくさい!(お前自己管理も出来ないんだから自分の意志や欲求コントロールできないだろ?w黙って使われて機嫌が悪くなったら周りに八つ当たり人を馬鹿にしたり見下したり貶したりしてるのがお似合いですw)』
『あの◯◯(会社や学校の名前入ります)はバカばっかりだ!この先どうするんだ!(そのバカたちに「あのデブ性格悪いっすねw」「ここだけの話あのデブ苦手なんですよねーwネチネチクレーマーみたいでw」と言われてますけど?w)』
『このカスが!(決め台詞のように言ってますけどうるさいし醜いしケチでバカでゴミでデブのお前もカスなんだから仲良くしたら?w)』
『ネットで挑発するな!』
『お前は酒の飲み方が酷いしペース配分わかってない!(痩せ型や普通体型の人に言ってたけどそれお前だろ?w弱いくせにアホみたいに飲んで悪酔いして絡んだりしたりしつこく粘着したりw)』
『お前はどうなんだ!(飲み会だったかな?年長者に絡まれたり説教されてた時に涙目お前はどうなんだ!と一番離れた席にいた痩せ型の人に矛先をむけようとしたのはw)』
と数々のバカデブ発言してましたけど発言すればするほど頭の悪さをアピールしてるから静かにしてたら?