あと、デブは毎日のように嫌なことがあったり自分の思い通りにならないと涙目発狂したりいつまでもグチグチ文句言ってたり痩せ型や普通体型の人に八つ当たりしたり人を馬鹿にしたり貶したり見下したりしてるけど
会社を立ち上げたり独立したりしたら一人涙目発狂芸やるの?それとも『ママァー聞いてー』『ママァーこんな酷いことがあったのー』と話したりいちいち電話するの?

周りに人が居なくなったら身内のあんな子供みたいな幼稚な行動をするんでしょうか?まさか痩せ型や普通体型の人に電話するの?

それに、デブって見た目からしてクレーマーだし飲食店で周りに気を遣わなそうだし食事してる時やショッピングの時にこちらが引くくらい怒鳴ってる親のように周りの人のことなんかより自分の感情の優先させるんでしょ?
自分の子供が可愛いからって周りの人も自分の子供は可愛いと思っている、可愛いと思わない人らは悪と考えて自分の考えを押し付けたり当たり前と感じてそうですよね。

そんなバカが会社を立ち上げたり独立してもはたして・・・・個人的には『2千万の借金なんか寝ないで働いて2年で返す!!』と豪語したように寝ないで働くデブを見てみたいw
『俺は頭の中で考えてから発言する』と言ってたけど考えて非現実的なことしか言えないなら頭悪すぎだしお花畑なんですねwどうせい『俺はそんなこと言ってない!!』と記憶喪失芸すると思うけど
お前のあほ発言は印象に残るくらい笑えるからまだまだあるぞw