デブって親の教育が悪かったから品性も無く下品でデブなのにナルシストでバカでニュースや新聞、小説や本を読まないから思考力が無く想像力も著しく劣ってるんですよね?
デブ見てると笑えるしネタに出来るのでデブの涙目発狂してる動画を録画したり撮影してるから証拠はありますけどあれだけ涙目発狂芸や涙目赤ちゃん返り芸や涙目責任転換芸をしておいてそこをつっつくと
『黙れ!カス!』『うるさいバカ!』『シネアホ!』と叫んでるくせに『俺は完璧な人間だから叫ばない!』『うそつくなー!』と言いますよね?

あの〜wお前が発狂してる証拠ありますよ?w

それを仲のよい先輩や後輩や仕事で付き合いのある人にお酒の席で見せたりしてみんなで笑ってますけどwだいたいデブは自己管理もできないバカで感情も抑えれないんでしょ?
周りに人がいれば頑張って口癖の『バカ!アホ!カス!シネ!ボケ!ゴミ!』を言わないように意識してるみたいだけどちょっと煽られると口癖だから直ぐに出ちゃってますけど?w
バカだから自分の発言した事わすれたのかなぁ?w

あと、あんな内面の悪さが見た目や体型にそのまんま表れてるデブでアスペでナルシストのデブ見たことなかったけど一体どんな教育を親がしていたのか興味あるから教えてよ。

周りは大人だからデブをみても「あー醜いなwこうはなりたくないw」「このデブがケチでセコイのはデブで餌ばっか食べてるんだろうなぁ」「デブみたいな頭も弱くて煽りにも弱いデブが自分から喧嘩売りにいっても傷つくだけでしょw」

「デブwうるせーww」「ハゲw」と感じてもいいませんよね?
そういった周りの優しさに感謝しなさい