デブは頭が悪く想像力も無いし演技力も無いからこのスレを毎朝チェックしたり昼休みにチェックしたり寝る前にチェックしたりしてるのがバレバレですよ?w
特に月曜日だと痩せ型や普通体型の同性がデブ批判してると思ってるから鼻息荒くして突っかかったり【俺は怒ってるぜ芸(涙目)】したりしてるしあからさまに態度に表れてますけど?

しかも土日や祝日とかで2連休や3連休くらいになるともう月曜日や火曜日はかなり粘着してますよね?w病気?wそもそも何故あんなに周りの人間をキョロキョロ見てるのかわからないし何故病的にデブに関係ないような事にまで口出ししてるの?
その口出しもピントがズレてるしお前アスペ?それとも親の教育が悪かったからか?w

まず、お前は都合が悪くなると記憶喪失芸したり直ぐに涙目で発狂するのやめろw
そんな事ばかりしてるお前が勝手に嫉妬して妬んでいる痩せ型や普通体型の人たちにデブが居ないような食事会や遊びの時にネタにされてるんだぞw
『このデブさーw本当にしつこいんだよねw』『今度このデブ呼んでみましょうか?w』とか言われたり『このデブ朝から夜までことあるごとに人を貶したりしてて嫌になるよ〜〜』とか言ってデブの写真見せたりしてるんだぞ?w

個人的な意見太だがあれだけ絡み芸したり粘着したり人を馬鹿にしたり見下したり貶したりしてるのに我慢して付き合ってあげてるんだからこれくらいしてもバチは当たらないと思うから俺も一緒なって
「このデブナルシストでさ〜w」「いい歳して悪ぶってるのがカッコいいと思ってるデブでさ〜w」と言ってます!!w こんな事書けばデブはアホだから『ネットで挑発するな!』と発狂するけど挑発でも無いよこんなのはw

この浅はかで単純な思考が如何にもデブらしいよねw