デブって親の教育が悪いのと育った環境も悪いから立ち振る舞いが下品だし言葉遣いも汚いし見た目もだらしなくて鈍臭くて苦手なんですよ。
カスキャラデブでいけばいいのにナルシストだから自分を良く見せようとしたりいちいち人を馬鹿にしたり見下したり貶したりしてて自己愛が異常に強くてかなり頭のイカれたデブにこちらからしたらうつるんですよね。
それに、デブは絶対にこのスレを朝昼晩チェックしてますよね?

お前チェックしてるのがバレバレだよ?ワザとらしく痩せ型や普通体型の人の前だと『俺はイラついてるぜ〜』『俺は怒り爆発寸前だぜ〜』といった怒り芸をしてるけど華麗にスルーされてるんだからそろそろやめたら?w
「デブお腹空いてんだな」「デブエサ食べて来なかったのかな?」程度にしか思われてないよ?

あと、デブお前アスペで単細胞だからこのスレで自分が批判された内容を痩せ型や普通体型の人に言ってますよね?w

バカですか?

お前毎日チェックしてるから自分が傷ついた批判や印象に残った批判が頭から離れないんでしょ?w
それにお前痩せ型や普通体型の人に異常なまでに粘着してるし一挙手一投足を見逃さないようにホモ並に監視して絡んだりしてるし本当にわかりやすいし
最近では涙目キレ芸をするとにはこのスレで批判された事を記憶から無くすように異常なまでの感情剥き出し涙目キレ芸してませんか?w

余りにも単純でアホだからバレバレですけどw