デブは親の教育が悪かったのと自分が醜いだけのデブであるという現実から無理やり目を背けようとして頭で理想の自分を妄想して自分の中で現実と妄想の自分との区別出来てないだろ?
お前はアホでバカでカスでゴミで親の教育が悪くて多感な時期に異性の前で恥をかきつづけてきたりしたから思考がおかしくて
「俺を注意する人間=デブだから俺を見下してる!」「オレに意見を言う人間=自分が痩せてるからって俺を下にみてる!許さない!」痩せ型や普通体型の人が談笑してると
「何話してるんだ!俺の体型や髪の事を話して笑ってるんだな!許さない!」と1人で思い込んで発狂してますよね?

病気ですか?w

その癖に自分より強い人間の前だと大人しくなって涙目なりながは周りをキョロキョロして怯えてて弱すぎw弱いデブほど生活音や声がデカイ!という言葉通りで見てるだけで吹き出しそうになりますよw

あと、デブって本当に言っていい事悪い事の線引きが出来なかったり毎日人を馬鹿にしたり見下したり貶したりしてるし絶好調だとデブに関係無い会社や学校や痩せ型や普通体型の人の家族や知り合いまで貶してて笑ったわw
しかもそれを実際に初対面の人や電話やメールのやりとりの時に潜在意識の中で『こいつ(痩せ型や普通体型の人)知り合いと言うことはデブを見下してるようなやつなんだろ!許さない!』と1人で被害妄想丸出しの態度接しててお前は本当に大人なのかい?w

まぁ、こんな事くらいで本気でデブに対して怒るような人はいないだろうし後日痩せ型や普通体型の人が知り合いに「デブでちょっとキチ○イナルシストのアホなんで許してやってくださいw」と伝えて向こうも
「デブなら仕方ないなw今度そのデブ見に行くわw」で終わってたね。

でもデブはアホだからいつか本気で痩せ型や普通体型の人怒らせそうだなwデブw