デブがあんなにも人を馬鹿にしたり見下したり貶したりするのって親の教育が悪かったからでしょうか?
先日、このスレでいう動けるおデブちゃんや頼もしいおデブちゃんと食事に行きましたが太々しくて内面の悪さが雰囲気や顔に表れていなく、パッと見ても太々しい態度のデブが持つ陰気なオーラは感じられませんでした。
食事のマナーは勿論のこと目配り気配りは私とは比べ物にならないくらい行き届き食事中の会話も人を馬鹿にしたり見下したり貶したり、時には関係ない会社や学校、痩せ型や普通体型の人との先輩後輩や関わりのある人を悪く言ったりせず
楽しい時間を過ごさせて頂きました。太々しい態度のクソカスデブは自分の事(まぁ、あれだけ醜いデブで鈍臭かったら周りに目配りなんて出来ませんよねw)しか考えてなくて食事中だろうが休憩中だろうがデブの自分に劣等感を感じたら
周りの状況は御構い無しにいきなり人を馬鹿にしたり見下したり貶したりしますよね?w
少し痩せるように運動したり食生活を見直したらいいのでは?痩せたら少しは人間性もマシになるんじゃないですか?w

そもそも日常生活でもそうだし食事中に相手を不快にさせるような事を言うってデブお前どんな環境で育ったの?w
あんなに毎日人を馬鹿にしたり見下したり貶したりするって病気だろ?wしかも貶したりするときにこのスレで自分が批判された内容をそのまま他の人に言ったりしててバカでアホでカスでゴミすぎw

『俺は朝昼晩必ずこのスレをチェックしてます!傷ついた内容は印象に残ってるから自然と口に出しちゃうバカです!
ダイエットも運動も出来ない鈍臭いデフです!親の教育が悪かったから人を妬んでばかりいます!女の子から邪険に扱われてきたので女が嫌いです!でもチヤホヤされたいです!』
と自ら発言してるようなものです

でぶw