自分がDQN同士の口喧嘩の話盛りと嘘言い張りしか出来ないので、
他人もそう振る舞ってると思いたいだけなんじゃないでしょうか。
事実に向かって机上の空論だと言い張っても、事実は消えて無くなったりしませんよ。

>>644 当時の当人は実績が全てだとかノタマッテいたので、あなたが本人であれば「イエスゼニ!」とひれ伏さなくては駄目です。
はい。キルカウント晒せだとか要領を得ない言い張りをされたことがあります。
キルカウントの高低で話が納得出来るようになると主張されていたので、
自分のキルカウントを確認されて満足出来るだけ高かったなら、自分の言っていることが正しいと自己完結すれば良いと申し上げました。
何故要求するがまま相手が言うことを聞く思い込んでいるのでしょうか気違い野郎とも言いました。カーチャン相手じゃないんですよ。

出来るものなら全部理屈でいいと思います。運営の調整方針も理屈で明示されていますし。
なので気に入らないなら理屈を使って正しい反論をすればいいと思います。言い張りだとか皆言ってるとか同調圧力とかそういうんでなく。
でですね、言い張りだとか下らない次元の争いをするときに、
何者でもない名も無き冒険者対、実績あるベテランという構図を描かれる限り、言い張りDQNであるあなたは絶対に勝てないんですよ。
理屈で話さない限り、権威を使われたら即死です。だから理屈で話しましょうと書いてきたんですけどね。
字が読めませんでしたか?藁人形論法ですか?あなたの脳内でだけハッピーな話が出来上がってたんですか?

今回の調整に関して「DD対Dotが何対何で無いから駄目だった。この比はこの材料から一発で出せる。手間取るのがおかしい」とか
筋道立てて理屈で批判した方はスレに居ません。ご自分が理屈で話した話せるとか思ってるなら勘違いです。