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RED STONE part313
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ e7da-Barq)
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2019/09/05(木) 09:38:01.90ID:HGZFm+Iz0
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RED STONE part312
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0020名も無き冒険者 (ブーイモ MMb6-qs1I)
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2019/09/05(木) 18:33:48.83ID:LTvWc8aLM
>>16

16名も無き冒険者 (JP 0H46-Barq)2019/09/05(木) 18:25:43.26ID:UAVMNlAKH

>>15
本サバの話なんだけど^^;

11名も無き冒険者 (JP 0H46-Barq)2019/09/05(木) 17:41:01.57ID:QzGQO3uSH>>15

なんで金鯖って姫は皆デブビルドばっかりなの?

「なんで金鯖って姫は皆デブビルドばっかりなの?」

えっ?

…えっ?
0021名も無き冒険者 (ワッチョイ 42ad-jMdB)
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2019/09/05(木) 18:36:33.13ID:AeNggqOS0
すげえ。
金鯖で…って入りで完全に騙されたわ。
これが叙述トリックってやつか。
0022名も無き冒険者 (ワッチョイ 9901-qUZC)
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2019/09/05(木) 18:36:57.56ID:ANvS61690
僕の頭で無理やり理解すると本鯖だとボトルが強いのに何で金だと変身が多いのかって事か?

無理あるが
0024名も無き冒険者 (ワッチョイ 3102-bMaq)
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2019/09/05(木) 18:45:17.74ID:DTJanJpx0
金鯖でもサムテ1本で買えてたよ
補正40以上が少し高くなってたりしたけどそれ以下はゴミUと同じくらい
0029名も無き冒険者 (スップ Sdc2-Barq)
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2019/09/05(木) 19:22:18.66ID:QBhawC5+d
どんどん1本で買えたり捨て値で売ってた目撃証言がある模様
ID:B9eK7kMA0さん!?

15 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dcb-o78b) sage 2019/09/05(木) 18:22:57.19 ID:B9eK7kMA0
>>11
金鯖エアプ勢か?
太極もサムテも出回ってない上にクソ高かったじゃねーか
それに今年は殆どリトルで姫なんて見てねーよ
0031名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dcb-o78b)
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2019/09/05(木) 19:32:09.64ID:B9eK7kMA0
>>27
まずサムテ装備できるレベルまで育てるの大変だからな
最補ナパームも数個並べていたが中々さばけなかったから姫自体が少ないと思われ
そして転生しているうちにリトルが圧倒的に強いって分かる
俺もサムテ2つ投げ捨てた
0034名も無き冒険者 (ワッチョイ 417d-wxDY)
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2019/09/05(木) 19:46:44.14ID:bVIso1fn0
金鯖ラストらへんにサムテずっと探してたプリが叫んでたのは知ってる
よほど見つからなかったのかどんどん値段上げてたみたいだな
捨ててたから売ってなかったんじゃね
0037名も無き冒険者 (JP 0H85-upyH)
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2019/09/05(木) 20:33:33.47ID:MBDdSNF1H
サムテックスってそんなに強いの?
チリペッパーっていう結構強そうなボトルつけてT知識指2つ付けた状態でも
ダメージ累積5回目でやっと12万ダメージぐらいなんだけど
0039名も無き冒険者 (スプッッ Sdc2-0n7K)
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2019/09/05(木) 20:49:31.70ID:e4IwvZkEd
当然もらってすぐ抜けたんだろうな
0041名も無き冒険者 (ワッチョイ 3102-bMaq)
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2019/09/05(木) 20:52:44.02ID:DTJanJpx0
サムテックス配った方がよくない?
0042名も無き冒険者 (ワッチョイ 9219-kyym)
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2019/09/05(木) 20:53:54.37ID:F933CD7V0
金鯖は需給バランス崩れると値段激変して面白かった
アルケミのミクロコスモスも、最初は3〜5本だったのに終盤は15本買い叫びとかあったな
0044名も無き冒険者 (ワッチョイ d127-wxDY)
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2019/09/05(木) 20:58:47.55ID:WCHVgpG+0
いやGの勧誘とか無くて普通に色んな人達に3本渡してただけだと思う
叫びは「金鯖や復帰勢で持ち寄りの物がない人いたら西口にきてください」って感じので
ただの善意の人だった気がする・・機会があったらダニG入ったり応援したくなったよ
0045名も無き冒険者 (ワッチョイ 8246-R38q)
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2019/09/05(木) 21:01:23.33ID:vwT58Mwk0
ダニエルGの人がダニエル本人なのかそれ以外かで話は変わるがダニエル本人ならボランティアやってる宮迫と一緒だぞ騙されんな
あれだけ暴れておいて善意とかあり得ないからな
0048名も無き冒険者 (ワッチョイ edbe-kPz+)
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2019/09/05(木) 21:08:45.61ID:NQCfv8st0
vサバで異次元買い占めてるのはだれよ。単価6の200個位やな。
5でまだ520個あるんだが
0050名も無き冒険者 (ワッチョイ 3102-bMaq)
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2019/09/05(木) 21:40:56.96ID:DTJanJpx0
異次元くらいになると運営が買い漁ってるような気もする
異次元は消費されにくいから出回りすぎて安くなりすぎるとロト売れにくくなると思うから、これをユーザーが買い貯めるメリットがほぼないはずだしね
0052名も無き冒険者 (ワッチョイ 9901-qUZC)
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2019/09/05(木) 21:53:45.02ID:6Q66OW/m0
ダニの所はRSが本当の世界とか言っちゃうような奴らの集まりだからある意味RSに対して一番真髄だぞ

真っ当な人間では無いけどね
0053名も無き冒険者 (ワッチョイ 9901-qUZC)
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2019/09/05(木) 21:54:16.12ID:6Q66OW/m0
>>51
そうね 扱いとしては魔法ダメと一緒
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ d127-wxDY)
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2019/09/05(木) 22:00:44.29ID:WCHVgpG+0
>>45
ダニエル何かやらかしたん?
復帰&休止勢だからわからん・・ちょっとおかしいのは知ってるけどw
インゴ配ってた人は漢字羅列した名前の人だから
本人ではなくてギルメン人だとは思うけど
0056名も無き冒険者 (ワッチョイ 46d6-wxDY)
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2019/09/05(木) 22:10:51.15ID:YjSf3uZo0
落ちた?
0057名も無き冒険者 (ワッチョイ 42ad-jMdB)
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2019/09/05(木) 22:12:08.94ID:AeNggqOS0
>>55
物理みたいに3000区切りのカンストがないってことでしょ。
魔法ダメと同じでHPを伸ばせば伸ばすほどダメージ伸びるよってこと。%制限はあるよ。
0058名も無き冒険者 (ワッチョイ 4201-stHu)
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2019/09/05(木) 22:14:14.28ID:87I0aDDd0
>>54
ゲーム内とか掲示板で色々やりたい放題してたら
運営から「お前次目立ったらBANだからね」って釘刺されてそれ以降大人しくなった
釘刺される前はほんとひどかったよ
それこそ褒める部分なんて皆無(今もそうかもしれないけど)
0060名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-uegj)
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2019/09/05(木) 23:48:14.59ID:O49Ili6D0
本当に投売りは、古都協会入り口前とかで、目立つ場所に
何の予告も無く突然現れて、誰が見ても安いので、一瞬で売れて消える。
とは思います、明らかに値段設定桁間違えは、あああ、と思いながら
見て退散します。耳で教えるのも、買っておいて、後で返すとか、それ以前に
まあ、関わっても私が得すること無いし、値段間違いに付け込むのも嫌ですので。
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-uegj)
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2019/09/05(木) 23:48:52.67ID:O49Ili6D0
>>14 経験上0時頃とか夜なら組み合わせが決まることが多いと思います。
それでも、相手が居ないことがあるといえばありますが、狩りをしながら
申し込みながらだとPVP用と狩の装備は違うとかマップ移動する直前に
組み合わせ決定の通知が出て、移動してしまったので通知が消えるとか、
有りますよね。

一つのキャラで記録が確認できる限りでは、通算5千回超対戦しました。

勝とうが負けようが、挑戦する限り何かがもらえる設定だと延々とそれ
ばかり続ける人が出てくるので、まあ、それでも良いと思いますが。
現状では、一日に3回以上対戦する意味が無い場合が多いので、3回挑戦
したら、もうその日は挑戦しなくなる人が多いと思います。

経験上、月末までに、せいぜい2千点超えるかどうかが、ほぼいっぱいいっ
ぱいなのに、シーズン褒賞の[闘神]とか、こんな点数取れるわけ無い
でしょと思います。点数にかかわらず、ランキング上位から良い景品を受
け取れるえるとかならまだわかります。キャラの名前の前のギルド紋章の裏
にPVPの称号が出るとか、叫ぶと[闘神]とかの称号が一緒に付くとかは面白い
と思います。延々とPVPを続けても、PVPに参加することで得られる物が参加
賞以外無いので魅力が弱いです。

勝てる人にはほぼ確実に勝てるし、勝てない人にはほぼまず勝てないと
組み合わせが決まった瞬間に勝敗がほぼわかります。時折、戦い方を変えて
勝敗逆転することがあるのも面白いです。

で、魔法ダメージ吸収無効って何だよ、一生懸命吸収装備集めた意味無いわ。
まあ、吸収100%だと知識ダメージの方はやることがなくなるのもわかりますけれども。
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-uegj)
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2019/09/05(木) 23:56:48.88ID:O49Ili6D0
PVPの申し込みといえば、対戦中に
相手が決まりました、と表示されて、対戦中なので
いいえをクリックすると、また再度、対戦中なのに
相手が決まりました、と表示されて
いいえをクリックすると、また表示されて…
で、あなたは対戦取り消しを繰り返したので
申し込みを制限しますって、そんなん。
まあ、申し込み制限時間は短いので、小さな問題ですが。
0064名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-uegj)
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2019/09/06(金) 00:21:31.30ID:DoEfi9hI0
個人的な体感感想ですが、
PVPの一日褒賞のランダムゴールド袋[1000万〜1億]から
1億って出ない設定なのでは、9000万ゴールドは、何度か
出たことあるのですが、1億は一度も出たことが無いんです。
0065名も無き冒険者 (アウアウウー Saa5-aXsb)
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2019/09/06(金) 00:23:09.32ID:s4442mF4a
>>13がダニエルって人なんだっけ
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ d2bd-Rv3o)
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2019/09/06(金) 00:44:14.17ID:xzJM1mOF0
BFオプションも変動幅大きめなやつの最高補正は絶対出ないっぽいけど
あれってそうならざるを得ないプログラム上の問題でもあるのかな
ドロップアイテムのオプションは一応最高補正も出るのによく分からん
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ 417d-wxDY)
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2019/09/06(金) 01:05:54.04ID:TMLNz42l0
そういや一時期はロト以外で装備の最高補正が出なかった頃があった気がするな
つってもBFOPは課金で最高補正が手に入るわけじゃないし
それとは違う問題な感じだが
0069名も無き冒険者 (アウアウウー Saa5-KF/g)
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2019/09/06(金) 01:48:10.25ID:+BqY6BGZa
>>60
悪い人じゃないんだろうけど、なんか書き方がすげーおじさんっぽいw
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ 3152-kyym)
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2019/09/06(金) 02:13:52.24ID:rZ93pFi40
>>69
残念ながら高卒直後から10年引きこもるインタビューされるくらいのゲーム依存症で広い意味での精神病患者
絡まれると面倒だから妙な場所で改行してたり句読点の使い方が怪しい長文を見たらスルー推奨

後、初心者っぽい質問にはやたら親切に答えるけど実は知識が随分古くてあまり使い物にならないという残念さもあったりするよ
ついでに独善的で詐欺師気質
(一般的に皆が感じる)デメリットを隠して(彼のみが理解できる)メリットしか語らないから、彼の勧める通りにすると後々後悔することになるかも?

まあ、わかりやすく一言にまとめると 偽 善 者 って奴だね
叩かれた直後に沸いてるし本人的にはイメージアップのつもりなのでしょう
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ 71ba-qtlp)
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2019/09/06(金) 02:27:38.08ID:1bWFHPwO0
>>57
thx
限凸の仕様聞いてるのにHPとか何訳のわからんことをって思ったけど、ピンクダメ自体の仕様聞いてると勘違いしてたのね。今気づいたわ
0072名も無き冒険者 (ワッチョイ 9901-BGda)
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2019/09/06(金) 04:45:29.34ID:s2OM2FO40
ピンクダメの仕様は色々特殊だぞ
命中判定:トリガースキルには依存せずに絶対命中
致命打判定:物理致命打・魔法致命打共に有効。両方50%で75%になる。ダブクリも発生する
上限判定:高い方を優先。凸1取得時点では23kを上限(要するに物理判定)とする事が多いが、57500ダメージを超えるようであれば魔法限界突破が適用され23k以上出るようになる
吸収判定:これは完全に魔法扱い。物理吸収では回復できない一方魔法吸収で回復できる
物理と魔法のいいとこ取りってのが分かりやすいかもしれんね
0075名も無き冒険者 (アウアウカー Sa69-qUZC)
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2019/09/06(金) 06:14:44.53ID:DQJrjQZXa
クリーチャーパッシブは本当偉大だな
昨日ちょっとやっただけで経験値LV48 ドロップ率LV50 上級経験値LV10になって常にパワキ使ってる並みに経験値あがったぞ
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ 9901-qUZC)
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2019/09/06(金) 08:31:03.00ID:MGYfBVbV0
デブの欠点 攻撃間隔が一定 変身中はアイテム拾えない使えない 見た目がダサい

これ我慢すれば移動だけで狩れるんだが
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ c2ee-8D6z)
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2019/09/06(金) 08:57:40.15ID:D+zQP5NI0
ウルフマンでの話だけど、ピンクダメに魔法吸収は効くよ
でも限界突破の判定が物理計算のときは効かない

限界突破計算する
1.物理扱いでの計算が有利→物理攻撃→物理吸収を適用
2.知識扱いでの計算が有利→知識攻撃→魔法吸収を適用
だと思う
協会支援の有無で丁度切り替わるぐらいのHPのときに
ラオール相手に試したらこんな結果になった
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eda-Xi2m)
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2019/09/06(金) 09:02:47.62ID:MWF2JUMy0
RED STONEも長いね
0083名も無き冒険者 (スップ Sdc2-YfCt)
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2019/09/06(金) 09:08:23.97ID:zm2cqWZdd
>>75
その経験値レベル48ってどうやって作るんですか?カラス持ってますけど33%しか経験値が上がりません・・・
0085名も無き冒険者 (アウアウカー Sa69-qUZC)
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2019/09/06(金) 10:47:27.25ID:a/WKNc/ya
>>83
クリーチャーのレベルMAXにして変換するとランダムでサブパッシブが変わらんよ

カラス居るならそいつ変換して経験値つければすぐいくよ あとドロップ率lv50でも経験値40%つくから変換時でたらオススメ
0088名も無き冒険者 (スップ Sdc2-YfCt)
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2019/09/06(金) 11:37:48.12ID:zm2cqWZdd
>>85-87
ありがとうございます
変換したらカラス消えたりしちゃいますか?あと変換で経験値って意図的に取れる訳じゃないですよね?あとパッシブ変換したらサブの上級攻撃速度59%消えちゃいますよね?
質問ばかりで申し訳ありません
0092名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-wxDY)
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2019/09/06(金) 12:53:28.06ID:0mXEKFAE0
レベルMAXにしたうえで一回にクリーチャーのマナ100必要な抽選だからそう簡単じゃないと思うけど簡単にマナ稼げる方法とかあるの?
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-wxDY)
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2019/09/06(金) 13:11:21.40ID:0mXEKFAE0
実装当初と比べてペブルとか合成じゃなかなかいいの出なくなったくさいし元手がきついね
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-I4dH)
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2019/09/06(金) 13:19:29.21ID:BKZoriIX0
フォーリンはとっとと規制しろよな適正が迷惑するんじゃ
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 9901-qUZC)
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2019/09/06(金) 14:13:10.35ID:r1kxiSae0
もう流石にクリーチャーパッシブ厳選するほど熱ないわ
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ 3102-QRbX)
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2019/09/06(金) 14:18:15.71ID:nP5I8k2d0
こんな課金じゃ新規も顔面蒼白だわな
ロト1400円を見たら一般人は引き返す
0104名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-wxDY)
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2019/09/06(金) 14:27:04.69ID:0mXEKFAE0
金鯖からつれてきたキャラいじる気が起きない
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ dd5f-fUZA)
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2019/09/06(金) 14:42:38.31ID:gPmiL0V00
クリーチャーやら称号やらマジックバッグやらキャラクター固有の付加部分が増えすぎて
しまったからなあ
知識職とか物理職の違いもあるし
元々本鯖にキャラいたし、もう1キャラでおなかいっぱい
昔は色んな職業で遊べるのがRSのいいところだと思ってたけど、今は金鯖で適当に育ててその後ポイだな
新しく本気で育てる気にはなれない
0106名も無き冒険者 (スプッッ Sd0a-xTeY)
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2019/09/06(金) 15:12:12.91ID:6j3+OTxZd
本当にそうだよなあ
前は色んなキャラで遊んでたけど今はメインキャラ1体しかまともに動かしてない
そのメインキャラが改変で死んだら別のキャラで遊ぶっていう気には到底なれないよ
特にクリーチャー関連がネック
0110名も無き冒険者 (スプッッ Sd61-Zqcx)
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2019/09/06(金) 16:12:33.78ID:9P2yURXod
図鑑ある以上それはねーだろ
0112名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spf1-VDb5)
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2019/09/06(金) 16:37:19.83ID:t75sVg1Ap
何でもかんでもキャラ固有で逆に言えばやればやるほど強くなれるからそれがやり込み要素でもあったのに
ある日突然大幅弱体化のお知らせが来るゲームになってしまったからさすがに無理だわ
ある程度で妥協しないとダメージデカすぎる
0113名も無き冒険者 (アウアウウー Saa5-KF/g)
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2019/09/06(金) 17:39:47.39ID:+BqY6BGZa
弱体化は萎え。
育てるのに難易度低いゲームなら弱体化調整はありだろうけど…。
弱体化するんなら他職強化でインフレしたほうが
まだやる気続くっていうか他のゲームはそうしてるくない?
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