【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part152
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みんなケロネー放置どうやってしてるのかな…
ラルミミヴィンガでもオートだと事故る… PT組んでラルミミヴィンガ増やすのがてっとり早い
乱入許可オフにしとけば2人PTでも迷惑にならんし バロンガつかえるか?
レオとイツキに消されるし倒せないしで出番なしか? 今のデュエルだとイツキをどう消すかに終始してて中途半端な射程や近接はお呼びじゃない
レオとプリアいれば守るのも攻めるのも事足りる
バロンガ強くなったが出番は無かったな 奈落イベント嬉しいけど、奈落に落ちるバグがなおらないのに時限イベント開催とか、
頭おかしいとしか言いようがない…
しかも回数制限のあるイベントを、メンテナンス明けにやるのも疑問だ。 スフィラ瓶貯めてなければ行けても1日1回だし回数制限なんて意味ないけどな 上級修行部屋がくると見込んで70個以上瓶溜めてたから毎日50分×3いけるけど、奈落があるから完全に席を外せないんだよな
しかし次元クエとはいえ毎日150分のノルマは何気にきついな 橋の手前だとスキル使わないバグずっと放置されてるが直せないのか 前回の奈落開催のときは30分ガゴ周回PTとか募集してたけど、今回PT募集するとしたら50分コースなのかな >>258
セルラン見ると、結構詰んでる感満載
今月300位まで落ちてるし 解消されることなく増え続けるバグ
改善することなく押し付けてくるデュエコロ
コンテンツは糞まみれ
新規は生き残れない腐った土壌
このまま廃れて赤字になりそうになったらサ終するだけ コラボって儲かるのかね
他で課金させる気無さそうに
見えるんだけど 知らんけどコラボ推しばっかだからそれで儲けてるんじゃない?
課金者なんか知るかって感じだし 温泉は行かないと金策で負けるしな
ガチ勢は大変やで 温泉7箇所と阿智解放してるけど
2倍使ってマラソンで中126個、大10個で378000+50000=428000
1日4回やって171万2000ゴールド、毎日これくらいでもゴールド不足するからなー
ゴルダンだけとかゲームとして成立しないだろ >>275
これ気になる人は気になるよね
試しに「アニメコラボ 予算」でググったところ
・香川・観音寺市、アニメ「結城友奈は勇者である」コラボで地域活性 2200万円の予算案
・宮城県がポケモンGOに3000万円の予算計上
とか出てきた
ポケGO3000万円の内訳は
・イベント費用:1000万円
・広告宣伝費:1500万円
・システム改修費:500万円
とのこと
キャラストの場合これらのコラボよりはこじんまりしてるのでもっと安いだろう…
と思うけど実のところはわからないね 課金する人が減ってるからコラボのほうが儲かるのかもな
けどリアイベばっかりやりすぎ感ある
肝心のゲームはバグばっかりで中身もスカスカやん… 温泉二ヶ所解放してるけど面倒で回ってない
ゴールド多少足りなくなるけど前々日足りないてことはないなぁ
進化とか限凸とかはセール中じゃないとやらないし
どんだけガチでやってるの 奈落F8まで行くのって何分くらいスフィラチャージすればいい?
手を付けてないんだけど、F8までは済ませておきたいんだ BP15万もあれば中級までは各10分でいけるんじゃない?
心配なら20分 13万くらいなので概ねそんな感じかぁ
ガチ奈落落ちのハプニングも考慮して20か30分で行ってみる、ありがとう >>282
ゴールド不足は星6武器の所持数に依るところが大きい
修練28までやるだけで500万や1000万余裕で消し飛ぶから >>281
むしろリアイベばかり力を入れるから課金する人が減ったんじゃない?
温泉とかばっかで馬鹿らしくなって辞めた人結構居そうだし
金あっても休みなかったら行けないしな
あとオフイベ東京だし道民とか四国民とか九州民とか不利すぎ
まぁ地方民は課金無課金関係なく切り捨て気味な印象はある まぁ遠方コラボ地へ行こうとしたら飛行機往復4万、宿飯で2万の合計6万くらい飛ぶもんなぁ…
6万円分さっと石買ってガチャ全ぶっぱしたらどんだけ色々捗るかって考えたら萎えるw ほんとそれ思う
奥さん説得して動物園行く予定取り付けたけど、コラボ先(遠い)に行きたいって言ったら怒られて結局近場の動物園行くことになったって旅日誌の記事あったけど、あれほんとわかるw
リアイベコラボとかよっぽど理解ある家族か独身貴族でないと無理やで… わろた、でもぐうわかるわ
家族でコラボ先に行く奴なのか、出張と偽ってコラボ先に行く奴なのか
試されてるな せめて大手の動物園ならな
富士サファリパーク行こうって言えば説得可能でも
群馬サファリパークじゃな… 今なら宮城に牛タン食べに行こう!
つって説得に成功すれば秋保と水族館二箇所回れるぞー この調子でどの地域にも一つや2つ観光地コラボがあるみたいなゲームになったらそれはそれで変わってて面白そうだけど
ソシャゲだしそんなに保たんわな 動物園コードの解放エリアって温泉みたいに金塊拾えたり後々も美味しいのあるの? 鍛冶工房で星4装備作ろうと思ったら全部最高の素材選ぶしか無くなったんだが
前は魔獣とビースト素材を最高にしておけばフィールド素材は星1でもいけた
サイレント修正かね >>296
金塊大が5個、オーブ大が4個、ビースト宝珠大が各属性5個ずつ落ちてる コロシアムでCPUがよくやってくる「ユニットが置かれる前に撃破する」方法を教えてくだちい
運営「うまくカウンターキャラを置けたと思った?残念!撃破済みでしたwww」 こんなしょーもないギルイベでランク下げてくる奴は何なんだよ
1位でも狙ってんのか コロシアムで低コスビースト含めた4キャラ同時置きされたときはさすがに笑ったw さっきAndroidで見たら459位だった
まぁデュエル向けのキャラ調整やイミフのコラボばっかりやってたら当然っちゃ当然だが
先週のカーニバルも2戦くらいで1000位以内入ってたし
奈落も別にどうでもいっか、ってとこかな 新しく新キャラ育てようにも一線級にするのに星6進化、アニマでの凸、星6武器、スキルレベル、経験値とか
よほどじゃないともう育てる気にならないな。しかも強めのキャラは毎回星5実装
育てたあげく微妙だったらさらにどうしようもない 上位陣が下げてきてるからその下も連鎖的に下げてきてるだけだろ、全く迷惑な話だ
ただ今日、全試合デュエル放置したら半分位不戦勝だったぞお陰で勝手にランクが上がっていく >>300
ギルイベだからこそランク下げてるやつは多めだろな・・・
俺も少しだけ下げたけど、1400台で36イツキ出てきた時はマジでクソコンテンツ、クソシステムだと改めて思ったよ スイカと同じでヒット数で削るしかない
ミーロ、ロッコとか
ヴァージンも追加5hitあるから削り役に向いている カニ待ちで時間切れマジで困る
ていうかカニ以降はソロだとキツそうな場合無理して倒して下降りるより9〜11階をひたすら周回の方がいいのかな コラボやランク下げ どうでもいいからキャラスト 早く終わってくれ キャラスト終わるの待つぐらいなら辞めたらいいんじゃないかな? >>309
確定ダメージってなんなんだろうな
産廃過ぎるじゃん… >>297
不具合として問い合わせたけど無視されたわ
他の人も凸ってくれると助かるな 暗闇状態でも確定でダモージを与えることができるかもしれないですぞ! スイカとかプレゼットンでも確定ダメージ与えられないんだろうな よくある(よくない)「確定ダメージが入る(確定ダメージが入るとは言ってない)」ですね マイラのクロスストーリー「バンドやろうぜ」で何話かクリア報酬画面出なかったのですが
同じ症状の方います?運営には問い合わせ済みです。 >>324
言葉尻も何も「確定ダメージ」とか書いたらダメってことだろ、優良誤認でしかない 奈落カニとゾンドラ1体湧きとか
パテ組んでいざ行くとめちゃくちゃ混んでて空いてる時間はパテ組む相手がいないしどうしろと
1体しか湧かないならせめて中の様子くらい見られるようにして欲しかった >>327
チャンネルは本当にどうにかして欲しいよな
これでギスギスしたくないから要望送ったわ >>326
最大5回の確定ダメージなんだから、0回なんじゃね。
理屈で言うと。 >>329
0回は「与えた」と言えるのだろうか?
「与えてない」よな 抽選で1名に当たります、と同じだろ
他の人は外れます、とわざわざ書かない 仮にストーンが「全ての2以上のダメージを確定で1にする」だとしたら「確定ダメージ」とほこたてだよな
そうなったらバランスいい方取るだろ このままだと嘘の売り文句になるから
「一部の敵には確定ダメージが入りません」
って説明文後付けして訳分からんことになるな まあ優良誤認だと思うなら通報すればいいさ
他のユーザーからしたら害でしかないけど 数学エアプかよ0を足しても加算って言うぞ、0を与えてるって言う
そもそも耐性があって無効ですってことでおしまいだろ ダメージが固定される相手に対して確定ダメージどうこう言い出すのは流石に頭悪すぎるぞ ヘルプでダメージブロックや無敵の方が優位って出た時から書いてあるぞ なるほど、ヴァージンはあまりガチャ回ってないってことだな イツキも「ブロックを与える」って書いてあって何も付与されなくても
「0回与えてる」ってことだったのかもな
またいい前例が出来たもんだ、運営この言い回しちゃんと覚えとけよー 確定ダメージで優良誤認とか騒ぎ出すのはちょっとやばいよ
ここならまだしもゲーム内ではやめとけよ痛い子と思われるぞ ヴァージンみたいなニッチなキャラガチャは万人は回さないでしょ
エミリーみたいに見た目良好、性能も汎用的で優秀なら分かるけど
でもヴァージンそこそこフィールドで見るしうちのギルメンも何人か持ってる
10〜30人に一人ぐらいの割合でガチャ回してるのでは 相手のHPの1割確定 (自身の物理攻撃力のn%が上限)
ってどういうこと?
結局物理攻撃力ってこと? 「無敵!」「無敵貫通!」
「絶対回避!」「必中!」
「絶対防御!」「防御無視!」
「確定ダメージ!」「ダメージストップ!」 >>343
普通は物理攻撃力は物理防御の影響を受けるだろ?
それらを受けずに200%まで与えるってこと
物攻4000の200%なら8000*5で4万、相手の物理防御が6000でも8000*5の4万
相手の最大HPが100万でも4万、10万でも4万 イツキ以降、課金したら負けなゲームになってるな
お前ら気をつけろよ、バグやら不具合があっても、ノークレームノーリターンだからな
課金するなら、それを覚悟のうえでするこった HP1割を上限にした防御無視攻撃ってスキルのとこ書いてくれたらいいのになんで1割確定って書くのw >>349おうまさか社員認定されるとはな
まぁ意見は変わらんイツキもヴァージンも引いたが状況が明確に違うわ
イツキの件は忘れないぞ 確定ダメージでダメージ決定後、ダメージストップバフによるダメージ補正が入るから
1になるんだろ
つまり、そのうちダメージストップ無視バフとかが出てくるってわけよ 確定ダメージははぐれメタルみたいな敵に有効なイメージあるけど、これは最大HPによる制限かかるから結局1ダメなのよね やっぱりデメリット明記してても読んでない奴いるんだな
これからも安心してデメリット書くんだぞ、運営
そしてちゃんと間違えず記載してくれ ここのクレーマーはかなり育成されて来ている
一寸の隙間も許さなくなって来た
誇りに思っていい >>347
こう言うのよく見る上で誤解されそうだから補足として付け加えるけど 相手の防御力は威力に影響はしないけど
自分の物攻バフ(陣形と強化)は上乗せされるから実際は相手のHPが高いと5万以上は出るからね
相手の防御力を見ず単純に総HP(Max時)の10%を与えてそのダメージ上限が物攻バフ(陣形や強化)で上がった自身の攻撃力の200%上限が正しい
それとトレジャーストーンの様な相手には単純に確定ダメージの部分が全て1になる仕様っぽいから単純7回ダメージ(1ダメ)になるみたい
スイカみたいにダメ増の具合で2になったりする敵には分からない(確定ダメージはダメ増の影響を一切受けないから単純に1な気はするけど)
まぁ・・"確定"ダメージと言えば確かに確実にダメージは入ってるから偽りではないけど・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています