【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part152
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さっきAndroidで見たら459位だった
まぁデュエル向けのキャラ調整やイミフのコラボばっかりやってたら当然っちゃ当然だが
先週のカーニバルも2戦くらいで1000位以内入ってたし
奈落も別にどうでもいっか、ってとこかな 新しく新キャラ育てようにも一線級にするのに星6進化、アニマでの凸、星6武器、スキルレベル、経験値とか
よほどじゃないともう育てる気にならないな。しかも強めのキャラは毎回星5実装
育てたあげく微妙だったらさらにどうしようもない 上位陣が下げてきてるからその下も連鎖的に下げてきてるだけだろ、全く迷惑な話だ
ただ今日、全試合デュエル放置したら半分位不戦勝だったぞお陰で勝手にランクが上がっていく >>300
ギルイベだからこそランク下げてるやつは多めだろな・・・
俺も少しだけ下げたけど、1400台で36イツキ出てきた時はマジでクソコンテンツ、クソシステムだと改めて思ったよ スイカと同じでヒット数で削るしかない
ミーロ、ロッコとか
ヴァージンも追加5hitあるから削り役に向いている カニ待ちで時間切れマジで困る
ていうかカニ以降はソロだとキツそうな場合無理して倒して下降りるより9〜11階をひたすら周回の方がいいのかな コラボやランク下げ どうでもいいからキャラスト 早く終わってくれ キャラスト終わるの待つぐらいなら辞めたらいいんじゃないかな? >>309
確定ダメージってなんなんだろうな
産廃過ぎるじゃん… >>297
不具合として問い合わせたけど無視されたわ
他の人も凸ってくれると助かるな 暗闇状態でも確定でダモージを与えることができるかもしれないですぞ! スイカとかプレゼットンでも確定ダメージ与えられないんだろうな よくある(よくない)「確定ダメージが入る(確定ダメージが入るとは言ってない)」ですね マイラのクロスストーリー「バンドやろうぜ」で何話かクリア報酬画面出なかったのですが
同じ症状の方います?運営には問い合わせ済みです。 >>324
言葉尻も何も「確定ダメージ」とか書いたらダメってことだろ、優良誤認でしかない 奈落カニとゾンドラ1体湧きとか
パテ組んでいざ行くとめちゃくちゃ混んでて空いてる時間はパテ組む相手がいないしどうしろと
1体しか湧かないならせめて中の様子くらい見られるようにして欲しかった >>327
チャンネルは本当にどうにかして欲しいよな
これでギスギスしたくないから要望送ったわ >>326
最大5回の確定ダメージなんだから、0回なんじゃね。
理屈で言うと。 >>329
0回は「与えた」と言えるのだろうか?
「与えてない」よな 抽選で1名に当たります、と同じだろ
他の人は外れます、とわざわざ書かない 仮にストーンが「全ての2以上のダメージを確定で1にする」だとしたら「確定ダメージ」とほこたてだよな
そうなったらバランスいい方取るだろ このままだと嘘の売り文句になるから
「一部の敵には確定ダメージが入りません」
って説明文後付けして訳分からんことになるな まあ優良誤認だと思うなら通報すればいいさ
他のユーザーからしたら害でしかないけど 数学エアプかよ0を足しても加算って言うぞ、0を与えてるって言う
そもそも耐性があって無効ですってことでおしまいだろ ダメージが固定される相手に対して確定ダメージどうこう言い出すのは流石に頭悪すぎるぞ ヘルプでダメージブロックや無敵の方が優位って出た時から書いてあるぞ なるほど、ヴァージンはあまりガチャ回ってないってことだな イツキも「ブロックを与える」って書いてあって何も付与されなくても
「0回与えてる」ってことだったのかもな
またいい前例が出来たもんだ、運営この言い回しちゃんと覚えとけよー 確定ダメージで優良誤認とか騒ぎ出すのはちょっとやばいよ
ここならまだしもゲーム内ではやめとけよ痛い子と思われるぞ ヴァージンみたいなニッチなキャラガチャは万人は回さないでしょ
エミリーみたいに見た目良好、性能も汎用的で優秀なら分かるけど
でもヴァージンそこそこフィールドで見るしうちのギルメンも何人か持ってる
10〜30人に一人ぐらいの割合でガチャ回してるのでは 相手のHPの1割確定 (自身の物理攻撃力のn%が上限)
ってどういうこと?
結局物理攻撃力ってこと? 「無敵!」「無敵貫通!」
「絶対回避!」「必中!」
「絶対防御!」「防御無視!」
「確定ダメージ!」「ダメージストップ!」 >>343
普通は物理攻撃力は物理防御の影響を受けるだろ?
それらを受けずに200%まで与えるってこと
物攻4000の200%なら8000*5で4万、相手の物理防御が6000でも8000*5の4万
相手の最大HPが100万でも4万、10万でも4万 イツキ以降、課金したら負けなゲームになってるな
お前ら気をつけろよ、バグやら不具合があっても、ノークレームノーリターンだからな
課金するなら、それを覚悟のうえでするこった HP1割を上限にした防御無視攻撃ってスキルのとこ書いてくれたらいいのになんで1割確定って書くのw >>349おうまさか社員認定されるとはな
まぁ意見は変わらんイツキもヴァージンも引いたが状況が明確に違うわ
イツキの件は忘れないぞ 確定ダメージでダメージ決定後、ダメージストップバフによるダメージ補正が入るから
1になるんだろ
つまり、そのうちダメージストップ無視バフとかが出てくるってわけよ 確定ダメージははぐれメタルみたいな敵に有効なイメージあるけど、これは最大HPによる制限かかるから結局1ダメなのよね やっぱりデメリット明記してても読んでない奴いるんだな
これからも安心してデメリット書くんだぞ、運営
そしてちゃんと間違えず記載してくれ ここのクレーマーはかなり育成されて来ている
一寸の隙間も許さなくなって来た
誇りに思っていい >>347
こう言うのよく見る上で誤解されそうだから補足として付け加えるけど 相手の防御力は威力に影響はしないけど
自分の物攻バフ(陣形と強化)は上乗せされるから実際は相手のHPが高いと5万以上は出るからね
相手の防御力を見ず単純に総HP(Max時)の10%を与えてそのダメージ上限が物攻バフ(陣形や強化)で上がった自身の攻撃力の200%上限が正しい
それとトレジャーストーンの様な相手には単純に確定ダメージの部分が全て1になる仕様っぽいから単純7回ダメージ(1ダメ)になるみたい
スイカみたいにダメ増の具合で2になったりする敵には分からない(確定ダメージはダメ増の影響を一切受けないから単純に1な気はするけど)
まぁ・・"確定"ダメージと言えば確かに確実にダメージは入ってるから偽りではないけど・・ >>317
一応問い合わせしておいた
返事はまだない
簡単に確認できるはずなんだがなぁ スイカレイドとかに確定ダメージ入っちゃうとヴァージン持ってない人は人権なしになっちゃうからね 普通に考えたらそこに確定ダメージ入るとか思う方がおかしいわ、難癖つけたいだけと思う
キャラスト自体にストレス溜まるのも分かるから批判したくなるのも分かるけどね スフィラ壷って一日一回しか使えないのかよ
スフィラポンプ最大でも1日3回やりくりすんのムリじゃね まぁ前回の奈落もそうだったような?
時間的に小分けでやりたい人には3回制限は余計だよな
それに3回制限のせいで3回フルで行けるものと思ってしまう人が少なからず出てきてこうなる
50分2回で十分だよ
そんなやってられん、だるすぎる そうか。壷は溜めてたけど連続で使うことなんて無かったから気付かなんだわ
まあ確かに今は奈落階層放置で奈落に落ちるとかいう意味不明な状態だからたまに様子見たりしないといけないし2回でいいか トレジャーストーンはHP200くらいだからヴァージンは2くらい与えないとおかしいな 鍛治工房サイレント修正されてるな
上で話があったから調べてみたが前までと明らかに違う
星3の拾える素材が必須に変わっている
アナウンスもないし今後もこっそり修正していくつもりなんだろう
イエ島討滅の件からもう不具合あろうが勝手にやるわ感がひしひしと伝わってくる >>368
ちょっと待てw
200の10%が2はやべぇ ビーストの武器作成やっぱおかしくなってるよなぁ
星4魔獣素材使わなくても星4装備0.5%あったのに0になってるし
ログレス物語無事爆死したようだしマジで色々ずさんになってきてる感じがする >>370
素で頭飛んでた
たしかに20程度だな
もうなんかどうでもよくなってきたからよ 爆死言ってもまだ課金要素が整ってないから、セルラン上がらないだけじゃないのか
個人的には会社ごとさっさと爆死して、キャラストまともな運営に買収してもらうのが
最善ルートなんだけどな サイゲさぁーん
キャラストもリダイブしたいよー
吉田でもいいぞ新生させてくれー 0.25ってなんのギャグなんだろうか
ガチャ一回10円で10連で100円なのかな??? 課金は時短とか強くなるためだと思ってたのに、いつからギャンブルが先行しちゃったのかね
金掛けてもどちらも得られないんじゃ悲しいな もうエイミングさんのゲームはやりたくないと思ってたから、クソゲーそうで逆に安心した これってキャンプについて次の階に進むのに回数消費されるの? ノーヒットノーランを観れる確率が0.15%らしいから、それよりちょっと確率が高いぐらいか。 気持ちはわかるがこのイベ中はやめとけ
格下狩りに巻き込まれて落ち幅が普段以上だからまじめにやってるやつまで晒してまうぞ
ホンマ格下狩り対策はよしてくれ・・ >>385
やばいな
ここ5年で出たノーヒットノーランは3/715だ 格下狩りって普段から低スコアな人もレベルが見合ってなければ晒されちゃうんかな
対人嫌いすぎて即ギブばっかで10回に1回戦うかどうかだからレベルの割にスコアめちゃ低いねん… >>390
まあ格下狩り認定されるな
他の人にはリタイアしてると言われてもボコボコにされる人にとっては知ったこっちゃないからな 格下狩りかどうかはその人のプレイヤー詳細見れば分かるかもしれないよね、同鯖に限るけど
最高スコア3000とかでリアルタイム人権キャラがいてジェノやエグゼまで降りてきてたら流石に格下狩りでしょ なるほど詳細で最高スコア見れるのか
といってもこれ週間スコアとかじゃなく過去すべての中での最高スコアが残ってるんだな
格下認定されないためには普段からデュエルがんばれってことか…ありがと 白爪全盛期に3000行った人がいま1500付近でうろちょろしてる人おるが
そういったのも格下狩りにみられるやん
今やビーストデッキやぞ アイムで21時頃に覇王級の討滅参加するなら誰が立ててるのがいいとかってありますか?
こちらBP12万くらいでキャラそこそこ必要なのは育ててるので寄生とはならないはず キャラバンだけでBP3万超える時代だぜ
イヌ6匹でも12万ぐらいいくわ 覇王はボスの攻撃で即死しなければいいんでね、星6で少し限凸してるくらいかな >>395
お前が3人いてボスワンパンないし7〜8割削れるのか?って話だな
お前がいるだけで他の二人が機能しなくて1PTゴミになる可能性を考慮しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています