REDSTONE part319
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
と思ったらドロップに埋もれてた・・・
クソすぎないかこれ 火種とか赤い光の表示優先度おかしいよな
なんで水色以下なんだ ユニーク分解したときのアイテム獲得量増えたのもバグ?
レジェンドソード分解したら神秘の石240個と結晶石7個出たぞ >>775
それは仕様
だから案外DXUは何ドロップしても結構うまい まじかよいつの間に…
心臓たくさん使って狩り頑張れってことか たまにだけど共鳴石も出る様になったね
DXUからかNxからか見忘れたけど20個くらい色々分解したら1個だけ出たわ 混沌の魔力吸収使えるからCP回復困らなくて草
CP回復を制限してる意味ねーじゃん
ガバガバすぎる >>779
どうせすぐ修正されるさ
それじゃスリルとエキサイティングが足りないもんな 高燃費=高火力だからエリアボスみたいな桁外れの敵でもない限り
CP使い切る前に殲滅終わらない?wave中にチャージ連打してさ
それこそ知識関係はカリスマ振る意味が出てきたわけだし
天井含めたCP増加関係何も持ってないなら辛いだろうけど やめてください!
チャージスキル持ってない職だっているんですよ! >>676
解像度が正確に16:9じゃない規格だからバグってるのかもな
画面ピクセルに対して何パーセントとか積算しているコードが混じっている可能性
で、整数に収まり切れないとグチャグチャに崩れているとか 混沌4Fの最後の敵まったくダメ与えられないんだが知識完全に無効? 「火鳥の力を授かりたい人は私のところへお越しください」
このチャットログうざいけど対処方法ない? 日本で実装されてるかは知らんけど
lv1200以上で出てくる敵強化バフの「熟練」は
クリ、ダブクリ、強打以外無効だね >>787
ないよ
NPC(敵含む)のセリフ及びダイアログはどうやっても消す手段はない >>786
アクアドラゴンだっけ?
あれは取り巻きをロウソクまで誘導して消さないとダメ通らない
自分は6階層の骸骨で詰んでる
ダメが通らない >>790
そういうことかよめんどくせー
訳分からずずっとウロウロして時間切れになってしまった
赤い光無駄にしたわ そんなスリルとエキサイティングは求めてないから(懇願) オーラ出しては8分放置の繰り返ししてるがミッションの宝物闇商人まったくでないわ
バフは1回だけドロップバフだったかかな?ついただけだしバグってないかこれ? むしろこのゲームにおいてバグってないほうが珍しいのでは >>793
アプデのページ見ると今はUドロ率と赤い光だけじゃない?
今後増えるような書き方してる >>795
ほんまや書いてる
宝物闇商人7匹狩った後に地図宝50回開けないといけないのにイベント待ちで止められるとか無いわ MQ2簡単になったってことでやってるが
結局ケルベロスまではBF走らされるのか・・・ >>796
(ガルガスやモリネルに沸いてる闇商人じゃ)イカンのか?
お守り20は協会でもいけるやん?
でも心臓は爆竜じゃイカンかったしな… 混沌の大地4階クリアできん
雑魚誘導してる間にアクアドラゴンの水鉄砲で死ぬわ ロト品の金増幅と金再構成を報酬にしたのアホなのかな
白金も値下がり待ったなし 新しいペットってどうなん?
時森にいるやつ見つけたけど抵抗が高いのかN笛で覚醒説得連打してもテイムできずに死んだ >>801
というか開発が韓国で実装したパッチを一切チェックせずそのまま日本でも実装してるって事だよね
混沌の大地報酬ともしかしたら共鳴石も日本独自仕様にされるかもしれんね
混沌の報酬の旨さを見て「指輪にダメや速度等が付くのも仕様だった」と改めて確信出来たわ
運営的に究極チケやキャンペーン指の価値を大きく下げる指輪の方は緊急を要する案件だったって事だ
バグだと思い込んだ特に対人勢なんかが怒りの連絡帳特攻したのもあったのかもしれんけど S鯖なら某積極的過ぎるテイム支援業者が時の森にいたからPTリストから申し込めば手伝ってくれるぞ そもそも共鳴石も今は亡きRSHによると元から低確率で出る仕様だったわけで
これもロトの景品増やす為に日本独自仕様で出ない事にされてたのかもね 破片貴重だから一回毎にOP吟味消去するより
ゴミOP3つ付いたらSなしふいご錬成で消した方がいいのかな 1日一回は無償で新コンテ行けるようにしてくんないかな… https://i.imgur.com/fN0SObZ.jpg
つけられるOPしょぼくね?
指輪も7階層以降でしか落ちないっぽいし赤い光売ろうかなもう それ増強してダメ150%とか1/2比率とかスキル+5とかにするんやぞ
でも7階以降に潜れないんなら売って装備を整えるのは間違ってないと思う これは不具合か仕様か日本独自仕様かどれなのやら
達人攻撃速度Lv1比率Lv1じゃ韓国基準でもゴミだと思うし流石に不具合か 報酬で金増幅再構成とお守りがもらえるだけのコンテンツと割り切るか これ本来はドロップ指のOP解放と同時実装のはずだったのに
日本独自でOP据え置きにしちゃったから
破片での増幅もできなくなってるんじゃない? ダメ150%10個付けたら結局は運営の言う
バランスとやらがぶっ壊れるから
日本独自仕様の可能性あるでこれ
そして不具合直したつってダメ50%1/6比率+3ぐらいまでの
制限解放にするんだ俺は詳しいんだ そういうバランス取ったつもりで面白みの欠片もない調整して
コンテンツ殺す運営のことをクソ運営って言うんだよな
何度もその手の調整やってサービス終了してきたネトゲ見たことある >>812
自己レスだけど韓国パッチでその手の不具合修正見てないし日本のみでの不具合か日本のみでの独自仕様の2択だな
ただ1OP目のダメと3OP目の比率はともかく2OP目は良くてHP40%か防御40%くらいしか付かないはずなんだけど
そこまで問題視する程なのかなこれ 試練のリングさんからクソコンテンツ同盟のお誘いが来ました >>817
バランス取ったというよりはドロップ指と一緒にロトとキャンペーンの価値を落とさない為に利益優先で消されたんじゃないのかしら
鏡不可とはいえ今くらい赤い光出るならダメ150(or速度orRS)・HP40%・各種比率1/2の指を各個人で複数作るのはそんなに難しくなかった様に思う
ちなみにこれ対人勢からすると2OP目この通りでも欲しいものなの?
狩り専からすると適当装備のサブには良いものだとしても900↑メインには別に要らんのだけど それを複数作るためのコンテンツなわけで
そこ課金のために潰したらコンテンツ自体が半分死ぬよな
台無し ファルコンとかのボックス最上級からUMUとかBFUって出るん?
何箱くらい開けたら出るんだろう さすがに増幅できないのはバグだと信じたい
仕様ならマジクソ運営すぎるわ >>822
UMUでたよ
聖戦、水魚、ウィンドブレーカー、ピースアンドレスト とりあえず単速度指150本で出したら何故か売れたわサンキューな 仮説ばっか垂れ流すのもあれなんでちょっと試してきたんだけど
ニケの増幅自体は機能してる
まず1段階目で光属性攻撃Lv1が付いて
それをニケで増幅したら光属性攻撃Lv2になった
画像撮ってあるんだけどimgur貼れないから良さげなロダ見つけたら貼るわ
欠片持ってる人は良かったら試してみ
恐らく元々指輪に付与可能なOPまでは増幅出来る
つまり まあ後可能性があるとしたら
ドロップ指輪のOPを日本独自仕様に変更した際に
誤ってニケ増幅の方も日本の仕様で本来付与可能なOPのみに制限されてしまったてのはありうるかもな
意図的なのか偶発的なのかそれが問題 >>825
おお ちゃんと出るんだ
いいな!
ちな何箱くらい開けてるん? あたりまえだろ
運営は指輪に本来つかないOPがドロップしてたの直したんだから
新コンテンツと言えど従来のOP以上には増幅できなくなってるだろ
全部連動してるんだよ >>832
はっきり覚えてないんだよね、もう
シュラグ実装からほぼ毎日欠かさず行ってその中から数個ってかんじ >>833
混沌を正常に動かすためには指輪ドロップをOKにするしかないわけで
これ今まで運営が言ってた「パッチ適応しなかったら今後のアプデに影響が出る」の典型なんだよな
スキル改変のときに良くこの言葉使ってたけど
実際はスキル改変なんて他のアプデと連動してないし、この指輪の方がよほど影響大きかった つまり
・ドロップ産の攻撃Lv1バトリン→増幅不能
・ニケで攻撃Lv1を付与したバトリン→増幅可能
こう分ける事が出来なかったって事か
韓国では同じ性質の物扱いだろうし確かにこれを短時間で別物扱いにするのは難しい・・・のかな?
なら協会OPみたいに独自のOP扱いにすれば良いと思うけど
面倒臭いし究極チケの価値下がるしやらんのだろうな 一応プレスリリースとして>>733で文書を出してる分アプデで何が来るかわかっている&強化可能と明文しているワケでこのOPがN品にドロップとして出てくるのと強化できるのを一旦止めてあるんじゃないか?
そのうち混沌産OP強化も来るんじゃない? 日本の勝手な都合で変えてるんだから、そこまで韓国開発が付き合う理由が無い
つか清水が開発に「もう話したくない」って言われたのこれのせいなんじゃねえの?
24時間以上もメンテした挙げ句にアプデの目玉がクソ化ってただのアホじゃん カムバックで久しぶりにINしたら読み込みエラーで鯖落ちてるっぽい?
せっかくやる気なったのに萎えるわ〜 せっかくの3倍も古都連動落として遊ばせないスタイル
レッドストーン最高! 俺も落とされました。
しかもポータルスフィアがアイテム購入したのに反映されていないという・・・
復帰したとはいえ幸先が思いやられる・・・ まだ直ってないの?
どんだけだよ…3倍期間あんまり意味が無いすぎる…… >>840
指最強にしてやったんだからかけら出し潰すからなって話だったんだろうな 通常得られないものだからこそ、コンテンツ力が高まる訳で・・・
これならミラー増やしてくれた方がよっぽど助かった
14の日とか狩場で揉める可能性高いんでMQに逃げたゾ ブリ鯖だけど古都に移動しようとしたらつながらなくなったけど落ちてるのかな? よし 今回の画面色バグからの指OPバグからの混沌指輪騒動までの流れを「指輪ショック」と呼ぶことにしよう この場合俺みたいにポタ勝った人ってちゃんと貰えるんだろうか?
気になっておちおち寝れないんだが・・・ いや、指輪物語だよ
ちなみに、仮に韓国仕様に合わせたとしても、>>820の言う通り2OP目が残念過ぎて
T比率と置き換えた時のメリットが薄いから、GV勢でも頑張れないと思う 何年か前のスプRIngで出したTダメ指がやっぱり強すぎる
あれを目玉にすればまだまだ稼げるから、混沌の方はいずれ修正されると予想する 永遠とか新リングUみたいな良ベースだけど鏡できなくて加工しにくい指用じゃね?混沌強化は
まあ増幅できない現状じゃ死にコンテンツだけど 秘密Dクリアした後、2回目は入れるまでの待ち時間なくなってるね
14連で行くとき、あの待ち時間が馬鹿にならなかったからかなり助かる >>857
なんだろな。ミラーだと平気なんだが通常MAPだと所々でゴムるな 古い映画だが、今回のはまさにロードオブザリングだな。
指輪に振り回されるプレイヤーの物語・・・
結末が楽しみ>< たぶんゲーム内の同期がズレてる
砂嵐だの緑だのの対処の結果、こうなったんだと思う。
近接で戦ってると攻撃範囲に居るはずなのに、クリックしたままでは敵を攻撃しない。
画面上では5歩進んでるのに、データ上では4歩みたいな感じ。
で一回クリック動作すると位置修正して攻撃動作に入る。カクつくって人もこれだと思う え、あんだけ長い時間古都関連マップ落ちてて何も公式からないん? >>863
だからこその報告と謝罪があるのが普通だと思ってた 18日のサッカー日本vs韓国戦で勝利したらとんでもなく理不尽な改変来そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています