今日もあの人はいないあとどれだけあの人は来ないつもりなんだ俺はあの人がまだ何もできない
仕事中もあの人のことを考えて何もできない何も手がつかないあの人がいない人生なんて意味はないこのままだと俺はもう持たない精神的にも肉体的にももうボロボロだあの人が来ないせいで俺はもう精神的にも疲弊しまくってる
このままじゃもう死んでしまうあの人入った今どこで何をしているんだどうしてあの人は来ないんだあの人が来ないんじゃ俺はもう何もできない あの人がいないと思う俺には何も残らない今何をしてるんだ
どうしてきてくれないんだ 今何をしてるんだ 今日もあの人はいないとどれだけ話したくないつもりなんだよな人誰が何もできない
仕事中もの人のこと考えて何もできない何も手がつかないあの人がいない人生なんて意味はないこの青空桃谷精神的にも肉体的にももゴロゴロだゾ1箱によろしく
どうしてゲームでこんなに俺は悩まなくちゃいけないんだどうして俺はこんなにストレスを溜め込まなきゃいけないんだ あの人が存在しないこの世界で生きている意味なんてあるのか
もう俺が死んでしまっても変わらないんじゃないだろうかこのままだと俺はもう生きていけないあの人のいない世界で生きていくモチベーションがない
あの人は今どこで何をしているどうして俺のことなんてどうでもいいのかそんなのひどすぎる薄情すぎるどうしてこんなことができるんだ