LeLisさん自身が、「日韓関係にどうなってほしいのか」が見えないです。
そのため具体的に何をすべきかは、わたしには答えられません。

若干乱暴ですが、ざっくりと書くと・・・

1.仲が悪くなって、戦争になるのが嫌なら
わたしと同じだし、質問者の方にお勧めしている内容そのままですね。

2.戦争したいなら
(これは全くお勧めできませんが・・・)
軍事行動に出るように日本政府に働きかけたり、そのような候補に投票したり、ご自分で立候補するなりすればいいでしょうね。
あるいは、LeLisさんがすでに書かれているように、このような掲示板でそういう意見を流布させる手もあるでしょう。

これだけは言っておきますが、

「あなたが何を望んだか」ということは、いくら言葉では隠しても、その責任があるということです。

意識してのことか無意識かは不明ですが、『自分の気持ちを隠している事』
そのこと自体が、この事を無責任に考えている証拠だと思います。いかがでしょうか?

それが、わたしが【自分や日本を主語としていないですよね。】 と言った本意です。

幻想神域を
「きもいスクショ貼ってツイッターにのせてるような連中ばっかのこのゲーム」だと思ってる奴が
「きもいスクショ貼ってツイッターにのせてるような連中ばっかのこのゲーム」を未だにやっててこんな話題に食いついてるのは可笑しい。

ニュース見てない・政治何も分からない脳みそだから「夏休み」というキッズワードしか出てこないんだろうな。
そして【仮】にでもこの国交問題がキッカケで日本鯖に不利な仕様・アプデもしくはサービス終了が決まればグチグチ文句を垂れるのだろう。