あのクソメス俺を切ってクソザコ直結ジジイとパトナ組みやがった
俺と遊んでる時は一回も誘ったりしなかったくせに
解消した途端別の男とパトナ組んで速攻結婚して見せつけてきやがった
他の男と組んだ途端いちゃつきまくってギルチャでもちんぽちんぽ飢えまくるクソメス死ねよ
アラフィフクソババアのまたゆるクソババアめ
毎日のように朝から晩までのインして仕事してるなんて嘘つきやがって
夫の金でルレ毎日パトナと回しまくるクソババア死ね死ね死ね死ね
岡山在住アラフィフニートが金持ってるわけ無いだろ
ルシネスはぶっ飛ばすぜにチムを盗られた腹いせにスカレを潰そうとしたんだよ。
外面はいいからスカレからの引き抜き→アクゼロ開設はスムーズにいってたし、
スカレに残った人間はルシネスのお眼鏡に敵わなかった人間ばかりだった。(PTN同士だったり、世話する必要のない中堅メンバー等)
チムはギルドを放置しているだとか男と遊んでいたとか言いふらしてたけどサブマスのルシネスもギルド放置してたからお互い様。
スカレの掲示板にも半ソロギルドうたってたから、別にギルハンガーとか気にならなかったけどな。
ルシネスがスカレ抜ける前も、月に1回とかインしなかったしその間にチムとぶっ飛ばすぜがフォーリンラブ。
チムだけを悪者にしたかったみたいだけど、ルシネスも大概だったよ。久しぶりにインしたと思ったらサブマス面してチムの悪口言ってたし
でもチムはギルドより男をとったのは事実、スカレもそれが原因で崩壊。
いりこ=RainbowM=ぶっ飛ばすぜは事実。いりこもぶっ飛ばすぜもアリーナで新人狩りしてたし、
いりこが居ない時はチムはぶっ飛ばすぜにべったりだった。
ぴかぴーもチム&ぶっ飛ばすぜの仲間。いりこが新人狩りしていたにも関わらず、みかん箱にタゲを向けたのは
ぴかぴー自体、気に入らない人間・ギルドは粘着して遊びたいキモ男だから。これは昔から変わらない。
つまり何が言いたいかと言うと、ただの小物集団