【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part161【ウンコ】
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運営と絡みがあるプレイヤーお気に入りのキャラはまともに対策されないのがあるからな
無敵貫通レオにつけるだけじゃなくてビーストで止めれるようにすりゃあいいのに
溜め長いと言ってもASでしか攻撃しないキャラより待機長くないし オランドがどうしても育てる気になれなくてパッシブのための進化もしたくないからって☆5lv30でアニマ200個溜めてたソロの育成諦めてアニマ変換しまくってたの今になって後悔してるわ
デュエル苦痛だから脳死でソロ出してぼーっとしたい おい、「イツキヤベー」が足りないぞ
ソロなんて大したことないって言っとけ こんな出し得キャラが大したことないわけないだろ
リザアバのコスト1ぐらいじゃないとバランスとれんわ 一部のプレイヤーだけ接待する調整しても周りがやめていくと意味ないと思うんだがなあ
対人に関しては壊れキャラは対策されないが、雑魚キャラははめ殺せますみたいな性能ばかり イツキageとかないとまた爪痕ガイジの自己顕示欲がムクムクしてくるだろ エイミングの社員もエイミングなんてどうでもいいんだろうよ
上が無能だとこういう意識が蔓延する とりあえずみんな、ビースト分類や対人新マップ、デュエルランキングに金塊とかやってる場合じゃないだろって思ってそう
これで十分稼げてるんかね? パッシブも考えて育成してたけど全滅だわ
もうデュエルしてないからいいか ほんとこのビースト分類は、誰得なんだろうな
特に課金につながるようにも思えないし、運営もリソース使うだけ損だと思うが
また爪痕ニキが、わざわざパッシブのために育成したユーザーの労力を無にして
愉悦に浸ってるんだろうか ソロの自爆に自キャラバンタワーにもヒットするデメリットつけようぜ
リザアバで蹴っ飛ばして遊ぶんじゃ ヒーローは何があろうとナーフしないから
仮に一旦ナーフしてもその後に石を全額返還してから更に強化される 挙動ゴミなキャラは実質ナーフみたいなバランス調整ばかりだけどなあ
壊れキャラにはまともな対策すら出してこない デュエルコロは同キャラは複数置けないルールにすればいいよ 通常デュエルなんてテンプレキャラだけ育てればいいしな
テンプレキャラに対して新キャラが全く機能してないんだからどうしようもない
現状デュエルで課金煽るのは無理がある
キンギンみたいに露骨な媚びキャラが増えるのは勘弁してほしい ミルコスタに近接の良いところ全部乗せしちゃったから
遠距離もどきみたいなエルヴィ、アルマンみたいなのやワープみたいな移動するノルンとか以外意味ないし
カエルラはたぶん運営はソロに沈黙しても自爆復活止められないの忘れてたじゃないかな・・・ 今更だけどアンケートの結果をもとに2018年に立てた目標を
2019年の1年間でどれだけ達成してきたかという運営の自己評価を見ると
もうダメってことが良く分かるね
http://i.gyazo.com/d10fc0c9b3f8eca2691df2ee98e5aff4.png ソロ自爆攻撃に沈黙効かないのはバグなのか仕様なのか
どちらにしろ今更修正は無いだろうけど
絶対道連れ爆弾とか無能すぎる仕様
これでガチャ回して他のキャラ育てろって無理がある ソロは初手で出された何回復活するんだって言いたくなる
なのに5コスってコスト設定間違ってないかと言いたい ソロはステータスが他と比べて高すぎるのもアレだしな
無敵持ってない近接が逆にあのステータス欲しいわ
遠距離で即死するし 40 666
ソロ
HP14958 魔攻3531 物防2820 魔防3288
アルマン
HP17615 魔攻3531 物防2820 魔防3043
ベネカ
HP13629 魔攻3743 物防2820 魔防3043
カラミティ
HP14958 魔攻3880 物防2820 魔防3043
マジックナイトの一般的なステって感じで別に高すぎることもない気がする
アルマンのHPは何なんだろうな 図鑑ではソロだけステ高いように見えるのは気のせいかね 数値わざわざ書き出してるのにこれ以上何を説明しろと >>787
666のステータスってどこで見て書いてるの?
図鑑だと星6アルマンとの比較で
アルマン
HP15115 魔攻3031 物防2240 魔防2463
ソロ
HP12558 魔攻3051 物防2340 魔防2808
あとステータスが高いってのはトリックスターとしてはってことだと思う
トリックスターで復活するのにマジックナイト並みのステータスもってたらおかしいって話じゃない? >>790
ちなみに同じトリックスターのヴィンガと比較すると
ソロ
HP12558 魔攻3051 物防2340 魔防2808
ヴィンガ
HP10897 魔攻2543 物防2240 魔防2240 ソロの死亡スキルは状態異常の影響を受けずに発動するってちゃんと書いてあるけどな >>790
それソロに星1武器がない事を忘れてないか?
アルマン611 Lv40 で衣装2枚、ソロ633 Lv40 でそのステになるっぽいけど ノースファイラルって何処におるん。
リストには出てくるけど行かれへん。 ネロF6辺りにいるシャドウナイトに話しかけると行ける >>790
図鑑で666にして見ろ
衣装の数値とか反映されるから持ってる人は引いて計算
面倒なら図鑑確認用の垢1個作れば早い ビースト分類とか誰得変更とかより
塔も時間切れまで粘ってクリアタイムリセットした奴が最上位な状態とかなんとかして欲しいんだけどな アルマンのステの高さはカイトが裸足で逃げ出すレベル
英雄でもアルバンポルムルのタンク兼火力でいい感じです アルマンは遠距離でありながら断トツに固い印象
今後も属性関係なくみんなワンパンしてくれるし
レオアルマンでサ終までいけるだろうな
変えようがない 待て
アルマンは遠距離攻撃が出来るだけで近接のマジックナイトだぞ 近接なのに並みの長距離キャラより射程も火力も高いうえに初期CTにクイック付き
さらに特別贔屓でHPも高いのか カイトは足遅いCT長い倍率低いの三重苦でアルマンに勝てるとこないな アルマンのNSは単体やしカスみたいな火力やぞ
それにASは射程あるっていっても、NSで近寄ってるから射程の長さを生かせてない。バックステップしてから射撃とかなら良かった バックステップしなくていいからAS射程10m欲しいです
マジックナイト一同より 漫画でわざわざお披露目して鳴り物入りでの実装なのになんであんなにブスにしてしまったんだか…
顔が今の8割くらいのサイズで美人に作ってくれてればなあ ヒューマンの頭身とエルフの頭身で明確に差をつけてるからな
仕方がないのでは アルマンはNSで近づいたあとにAS打つためにわざわざ離れる挙動をすることもある アルマンのNSがカスって、、、単体とはいえ魔攻バフにダメ減バフもついて倍率200%越えれば十分強いと思ふ >>816
4回ヒットでモーションもクソ早いわけではないから潰される。ASも同じ。
特にASに至っては倍率上昇系バフがひとつもついてないからやっぱ弱い アルマンが弱いとか…同じゲームやってるとは思えん
最強クラスのキャラだぞ、ギャグも大概にしとけ NSは近距離でクソに見えるがあれのせいでマジックナイト扱いになって高ステ ちょうど今アルマンガチャやってる
そのうえでアルマンsage
情報戦の基本だぞ ソロが初出した時にいたな
こいつは壊れてるぞと言ったのに足遅くて使えないと反論してたやつ
だが今更情報戦かよ アルマンのピックアップ回したら一個もアルマン出てこなくてアホくさすぎた 運営が駄目なんだよな、ましになっただけっていうのが
終わっている。 ひたすらフンボルト早回ししてたやつがビーストデュエルのこだわりがどうのこうの書いてて失笑 PS4だとガチャで星6出るのが普通になりつつあるのか 口の悪いキャラっていても全然良いけど限度があると思う
リドミラの台詞とか赤豚4人衆とか今回の金銀も、口の悪さが一々ねちっこい・しつこい
読んでて「もういいって、分かった分かった」ってうんざりしてくる ド三流以下のラノベ作家とかによくある病気だが、考えた罵倒セリフを全部いわせなきゃ気がすまない病気
リドミラは2018年のハロイベと2019のハロイベでは明らかにテキストのテイストが違う
2018年のときは好きにはなれないがまあこんなかと思ってたが、2019のリドミラはヴェロニカ共々気に入らない >>832
いまどき小指うんぬんのくだりには嫌ーな気分になったわ ていうか元ネタも口悪い双子幼女なんだがどんだけ引き出しないんだよ 赤豚とかもそうだけど、最近のストーリー猟奇的すぎてうわってなる >>828
そいつじゃないな。まだ勝ちにこだわってるだけの分どうでもいいけど
勝つためのデッキじゃないビースター()と公言してるのに
実際はフンボルトとかの低コストと爆撃早回しだけの奴がイキってるのがなんかようわからんわ 必死で勝つために頑張ったのにダメだった→そやネタデッキだったってことにしよう
こうですか恥ずかしすぎるだろ 勝つためだけのデッキって割り切ってるならわかるけど
実際にはフンボルト早回しだけの奴なのにビースター()名乗ってるのがちょっとなあという感じ
フンボルトが強すぎるから頼るのはわかるし、自分も使ってるけどフンボルトだけ頼りの奴がビースター()とか名乗ってほしくないわ 実際フンボルトとモモンガいれば勝てちゃうからな
高コストで息してるのはシカくらいか
コウテイはNSが単体ってのもあってほぼ見かけなくなった
フンボルトタランチュラモモンガがいればあとは適当に育てたのいれとけばいいという雑なゲームになった 最近、パダノアにしろディラやレリオーラ、ガルスにしろ。状態異常キャラを気軽に強化し過ぎな気がする。
はめ殺し合戦過ぎる てか通常デュエルの順位景品豪華すぎ
デイリー報酬旨くして万人を喜ばせろ ギルイベ報酬あげてほしいわ
運営デュエルのことしか考えてないのか 課金しなくても誰でももらえる報酬上げても収益は上がらないというのは理解できるが
順位報酬で露骨な差をつけても効果があるとは思えない
迷走するにも程がある こういう順位報酬制って育ってる奴が更に育っていくだけだから下の方からどんどん奈落に飲み込まれて消えていくだけなんだよな すでに育成済みの人が手に入れるわけだからな
後続のことは正直考えてないと思う
上位の現役課金者を優遇して延命する意味あいが強いんじゃないか
そういう時期に入ったんだと思うわ >>842
メイン・サブクエストに状態異常が一切効かない敵を
大量排出してバランスをとりますので誤安心ください! やり応え歯応えなんてものを求める層が幅をきかせればそうなるだろうな 廃課金者様が気持ちよくなるために報酬をあげるのはいいでしょ
上位に行くためには報酬以上の課金、もしくは膨大な時間をつぎ込まなきゃいけないからな
問題はデュエルしない層の廃課金者様をどう気持ちよくさせるかだ バフレスもバフ解除も効かない絶対強靭ついてる兵士マンってなんなの
英雄より強いよね、もうお前がエニグマ倒せよ 今更だが
キャラバンで対戦するアレ
魔獣相手にするレイドアクションではダメだったのかな
そっちのほうが嫌気もささないだろうし、ダメージで順位つければハイ課金様もニッコリだと思うんだが >>851
それ毎回思うわ
こんな強い人らいるんなわざわざ自分たちがエニグマ討伐に出向く必要ないよねって ビーストカーニバルだけ頑張ってたけど、通常デュエルランクが増えた時点で週1ログインしかしなくなったわ
ビーストやるためにキモキャラ育てて上位ランク目指すわけないし まだストーリー上、ハゲとかリザード領のコラプターが強いのはわかるんだけど
モブ兵士や野盗が最強じゃあなあ。前から言われてるけど・・・ >>851
味方の時は秒で溶けるのに、一転敵に回るとバフレス、呪いばらまいてタイムアップまで
ピンピンしてるダルキソス神殿騎士も追加で頼む
表示なしで常時強靭つけるなら、理由付けや設定位きちんとしろよ糞運営 ビーストカニバの為だけにデュエルのランク上げしたけど?周りにもそういうの結構いるし
課金は多少してるけど自分が好きなのしか育ててないが前のマスターは余裕だったし、
ランクが増えたって言っても1回グラマスとればいいだけなんだから前と大して変わらない
ミルコもレオもソロもなんならプリアすら使ってなくてもいけるぞ 俺デュエル強キャラ使ってないけどグランドマスターいけるしマウント、いつか出てくると思ってた
8時に回数こなせばいけるかもなぁ いやその気になれば行けるんだからビーストカニバ好きならやればっていいたいだけだよ
そもそもマウントにすらならんだろ1回グラマス取るかどうかの話なんて、初週ならまだしも
俺は8時台はやってないが弱いからまあある程度回数必要だったのは事実だな
強キャラ使ってないのは自分の勝手だしと俺は思ってるから854にちょっとイラっとしただけだすまんな >>858
まじかすげえな!
ガダもスミロフもフンボルトも当然無しだよな? デュエル強キャラ
ミルコスタ
出した瞬間自分が無敵で周辺をスタンさせ敵を一撃で葬ることが出来る
プリア
出した瞬間周辺の敵を魅了して集めて敵を一撃で葬ることが出来る
アルボ
出した瞬間自分にブロックを付与し十字型に攻撃し敵を一撃で葬ることが出来る
アルマン
出した瞬間自分にクイックを与え直線9m範囲の敵を一撃で葬ることが出来る
レオミュール
無敵貫通、モーションが超高速でバンバン撃ちまくって敵を葬ることが出来る
ガダ
射程15mで敵を一撃で葬ることが出来るが初回CTがないので奥から歩いてくることが多い、世界で1番プリアに蹴られた人
ソロ
死んでも30秒後に何度でも復活する、死亡時に爆発し敵を一撃で葬ることが出来る
ガラッド
超協力バッファーであり超強力デバッファー、味方の全ての能力を上げ、敵の全ての能力を下げる
スミロフ
初回CT持ちで範囲混乱、混乱で一気に戦況が変わるので対策にイザイアを入れてる人も多い
ギザロ
「ザブザビサララ」と呼ばれる老戦士。ザブザビザララはオークの言葉で9999を意味する。
これは、99年に及ぶ戦いの生涯に於いて9999の勝利tを上げてきたことを証だてるものである。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています