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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1507
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 7bd2-V1vN [114.168.160.71])
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2020/01/28(火) 16:39:11.09ID:2+Tx5JTJ0

公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1506
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1579557086/

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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0177名も無き冒険者 (ワッチョイ c102-ol1H [114.16.99.226])
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2020/01/30(木) 17:17:52.50ID:ys9iybwO0
FEZしてる層って多人数に置くことで自己の責任を少なくしたいうっていうか
あんま上手くなくてもなんとかなったり、そういう層を狩って満足するゲームだからLOL向かんだろ。
LOLはランクや内部レートがあるから大体同レベルの相手と対面する事になって、もろに自分のレーンの負けが勝敗に直結していくからな。
もちろん自分以外の所がキャリーして勝つ事もあればトロールされて負ける事もあるが。
0178名も無き冒険者 (ワッチョイ e9cb-/fp1 [116.254.78.34])
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2020/01/30(木) 17:37:09.46ID:GDjJn0dm0
いや魔道具と銃はマジで要らない…
独立してる笛セスと違って魔道具と銃は使わなきゃ普通に杖と弓短に戻ってるだろうし
戦力としてヲリに劣ってるんじゃ無駄に種類増えて人数増えても邪魔なだけ

そして魔道具銃弄るとスカ皿って職自体にヘイトがいって既存スキルまで変な弱体化され
結局一番安定してるヲリ優遇に行きつくって何度繰り返してきたか
余計な追加要素にはこれ以上触らないで素直に火皿強化して皿の人口増やしてほしい
皿が増えればスカは自然と需要増える
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/30(木) 18:27:22.48ID:IcOPFjdb0
>>180
つい先日まで絶やってたけど
それに14は毎日やるゲームじゃないからね
その代わり復帰が凄くしやすい
2年休止しても2週間で最先端に追いつける
絶や零式のパッチ来るたびに戻ってくるよ
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ c102-ol1H [114.16.99.226])
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2020/01/30(木) 18:29:20.21ID:ys9iybwO0
FEZ放送主って部隊やPT単位だったり、組んでなくてもリスナー接待ありきで野良を狩ってた層が多いから
LOLのソロ主流で自分が下手な事に対する誤魔化しが効かない部分に耐えられなくなってすぐ離れてくイメージ
レートの近い者同士のDuoまでしか出来ない上にDuoで上げた人はめっちゃ色々言われるからな
0183名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/30(木) 18:29:24.19ID:IcOPFjdb0
>>178
火皿強化するのはいいがエレキ削除しないと
火力あがった皿にスカですら太刀打ちできん
0185名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spc5-V/PK [126.199.65.161])
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2020/01/30(木) 18:38:23.82ID:ivNYFNKTp
そりゃFFは毎回パッチ後半はまったり色んな事に時間使うフェーズだし、吉田もそれを推奨してるからな
クルルなんか今目の前の5.2の零式固定集め出遅れて毎日FF配信会議みたいになって毎日FFじゃん?w
0186名も無き冒険者 (ワッチョイ f3f3-ol1H [149.54.173.118])
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2020/01/30(木) 18:41:36.80ID:rPbFqlaJ0
FEZは元々MMO勢取り込んで流行っただけだから
だから移住先がFF14になる
勘違いしてFPSやMOBAに行ったけど結局大して活躍できなかったからな
LoLはNAに結構行ったけどダイヤになれたのは1人しか知らないな
FEZのPS(笑)なんてそんなもんなんだよ
0188名も無き冒険者 (ワッチョイ a95f-unxX [14.9.194.64])
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2020/01/30(木) 18:50:36.23ID:VAbhmXWc0
クソゲにそこまでPSが必要ないのは事実だな
上下の幅が小さいから基本さえ踏まえてれば十分な戦力になるんだけど
近年のアプデや仕様のせいでシビアな度合いが増したのは厳しい
0193名も無き冒険者 (ワッチョイ 1332-/fp1 [125.195.56.128])
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2020/01/30(木) 19:18:20.92ID:QSLLdw+L0
FEZはバンク方面にアプデさせずに戦争方面にアプデを繰り返してたから
PS上限が低いままなのは仕方ない
そもそも売り文句が50vs50だったのもあるしな
バンク方面のアプデも色々行ってたらワンチャン食い込めてた可能性はあるけど
今さらの話だな
バグの多さでどっちにしろ無理か
0201名も無き冒険者 (ワッチョイ 3368-K46C [101.142.200.225])
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2020/01/30(木) 20:39:46.26ID:vwusYXwD0
もう3すくみ自体が古い、全く機能してないし
例えばスカでもパニにヲリ特攻があってもよい、片手に500ぐらい食らってもいいじゃないか
でもハイサできないヲリが反対するかw
0202名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/30(木) 20:44:17.68ID:IcOPFjdb0
これ以上火力あげる調整はNG
足止めでとにかくこけれなくて辛すぎるから
皿の火力あげるならエレキ削除は必須
0204名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/30(木) 20:53:28.92ID:IcOPFjdb0
スカはヲリに対して弱体されまくったのに?w
レイン痛いから?
0209名も無き冒険者 (ワッチョイ b32d-0Ybi [133.218.143.57])
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2020/01/30(木) 22:10:55.01ID:ICPsWk5m0
>>123>>124
皿スカには建築与ダメにもスコアボーナス与えれば解決する
皿スカの建築与ダメを何も考えず上げると絶対にまずい
皿で建築ダメ上げていいのはヘルのみ
0212名も無き冒険者 (バットンキン MMd3-/9Yk [153.233.244.55])
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2020/01/30(木) 22:34:20.41ID:pEetOHU1M
>>208
HP半分ぐらいでもまだやれるって思ったり
相手もそれで引かないからこっちも簡単に引くわけには行かないって思う程度になると
パニの存在がデカくなり頑張ろうとしちゃう短が増えて
ヲリもヲリと当たって即死し合う以外の仕事に困らなくなるんだぞ
0213名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/30(木) 23:27:57.71ID:IcOPFjdb0
1100人いるやん
俺みるとき大体1000人いるし意図的に少な目にいってるやついるけど
0215名も無き冒険者 (ワッチョイ 6932-0Ybi [180.199.69.103])
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2020/01/31(金) 00:20:56.74ID:1a82mf7n0
>>213
煽りのためにわざと1000人超え絶対に無いように言う奴あれは逆効果だと思うわ

しかしこんなクソイベでも人集まるんだな以外だ先週より多いとは
0216名も無き冒険者 (バットンキン MMd3-/9Yk [153.233.244.55])
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2020/01/31(金) 00:36:07.06ID:w9Q8tQa3M
というか今ってサクリもないし魔道具も銃も見ないし
年単位で離れてた人が見たらどっかのタイミングよりかは割とマシになってると思う
ここで笛を消しましたって言えばかなりの数が一度は試しに来るだろうなぁ
0218名も無き冒険者 (ワッチョイ c1da-2NQx [114.184.102.153])
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2020/01/31(金) 01:35:41.79ID:5G97Rrk30
杖やりてーけど魔道具のアイボルがなー
あれエレキの影に潜んでるけどやべーだろ
アイボルのためだけに魔道具やってるぐらい
ファイアも地味につえーから初級中級エレキだけで一生楽しめる
大魔法はほんとどうでもいいけど消去法でメテオだなやっぱ
杖持ちながらアイボル撃つ時だけ持ち替えるのは面倒だから論外
0224名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/31(金) 09:19:11.10ID:/PxcjEV60
魔道具IBは高低差無視だし杖や蜘蛛矢と違ってみてから回避不可能
その上上書きありでエレキとあわせるとぶっ壊れ性能だが
大魔法がアレだから存在許されてる
0226名も無き冒険者 (オッペケ Src5-95Et [126.255.22.152])
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2020/01/31(金) 10:16:52.09ID:EzXPpMvfr
>>224
音聞いても着弾速度がどの位置にいても直線よりも早いから避けれない
ランダムウォークも判定持続が長くて毒霧みたく不意に判定にあたる場合もある

杖ibのメリットなんて比べ物にならないしsp増加と氷とメテオ以外の上級の性能がゴミな以上杖持つメリットなんかカレスしかない
ヘル、ジャッジなら3色魔道具のほうが戦力になるまであるよね
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ e9cb-/fp1 [116.254.78.34])
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2020/01/31(金) 10:42:01.81ID:tfsfSaSb0
魔道具はメテオさえ増えなきゃまだいいんだけど…
何もできなくなる弾幕ゲーか即死ゲーの両極端に振り切らないためには中距離の皿の存在が重要なのに
メテオって結局は強化レインだからジャベ射程の皿が減って良いことが何もない
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ a95f-unxX [14.9.194.64])
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2020/01/31(金) 10:51:16.35ID:sMjIHVuC0
近づけば超火力と超拘束スキルで死ぬ
味方は誰も助けてくれない、敵はハイエナのように群がってくる
でもクソゲはやりたい、スコアもほしい、でも弓はプライドが許さない

メテオやろう!!
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ 1335-9HZd [61.214.212.240])
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2020/01/31(金) 10:56:56.66ID:2mUiVsmn0
言いたいことがいまいちよー分からんが
総力戦個人ポイントなら残り時間31分で参戦したら勝利で3pt、30分で参戦したら勝利で2ptになった経験がある
0233名も無き冒険者 (ワッチョイ 5101-+Ul7 [218.112.242.43])
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2020/01/31(金) 11:03:51.27ID:d1PeD/Y90
FEZは基本的に戦争終了時にカウントだよ国ポイントも時間内に終了した戦争に適応
書だって目標だって全部そうでしょ
ただ別に個人でやってる分には国ポイントが増えようが減ろうがどうでもいいわけで
0235名も無き冒険者 (ササクッテロ Spc5-PXjH [126.33.21.0])
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2020/01/31(金) 12:15:13.67ID:3PcZN7mPp
助けようしたやつを狙ってるガン待ち勢はほんと多いよなぁ
クランブルなんかしようものならヘル、メテオ2連、ブレイクと
耐性ガン積みの片手以外即死レベルで飛んでくる
0236名も無き冒険者 (オッペケ Src5-95Et [126.255.22.152])
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2020/01/31(金) 12:28:15.09ID:EzXPpMvfr
鰤がいなくなったからヲリの数がどうとか歩兵面ではあんまり意味なくなったのにまだヲリの数がどうとか言うのね

結局片手がいないとか 片手しかいない とかただのヲリ数サーチじゃ見えない状況になると
敵遠距離多めヲリ少なめような構成もとたんに潰しにくくなる

片手は火力ないし氷みたいに数が増えるほど腐る職だから大剣や両手がふえるんだけど
結局のところバカ火力が強いってことのみ

どのスキルも硬直が長くて笛セスのようにps次第で巻き返す事がほとんど無い
殴り合う前に勝負がわかってしまう交換しかできない故に相手よりもhp勝ちしていないといけないからをhpを高く保とうとしてすぐ下がったり、ちょっとした削りですぐ前線崩壊したりする

今は特に攻スペルでわりと拍車がかかって大味なゲームになってるところも強い
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ c1da-GU+Z [114.182.117.80])
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2020/01/31(金) 12:30:14.43ID:w1Ee44sF0
現状はどんだけ己の1デッドで他人の多数デッド防ぐか考えて動かないといかんからな
だがみんな自己犠牲したくない死にたくないから一斉ガン逃げが始まる
0238名も無き冒険者 (オッペケ Src5-95Et [126.255.22.152])
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2020/01/31(金) 13:06:06.77ID:EzXPpMvfr
攻スペルの影響であたりあいで停滞した前線をはれるhp基準が著しくあがったのが根本にある

今スカだと500あたりでもう即死圏内で火力ヲリも400切るとさがらないと厳しいかな
0240名も無き冒険者 (ワッチョイ a95f-unxX [14.9.194.64])
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2020/01/31(金) 13:26:57.70ID:sMjIHVuC0
元々大剣のヘビスマ威力は350ぐらいでアタレ付けるとスカ相手に400前後て感じだったか
そこから攻性スペルのせいで50〜60ぐらい威力上がってるしな
皿のライトも全盛期ぐらいの威力でスピアはそれ以上に威力出てる
0242名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/31(金) 14:12:30.15ID:/PxcjEV60
>>235
何故死因筆頭のアタレが入ってないのか
ガン待ちc純唐ヘアタレ大剣だろう
0243名も無き冒険者 (ワッチョイ 69b0-V/PK [180.2.180.43])
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2020/01/31(金) 14:26:28.13ID:jjCLWDd00
スマッシュのパワー効率に対するダメージに発生速度の速さに硬直の短さって、
お前ら「ぶっ壊れ性能過ぎる」って感じないとこがもう感覚麻痺してるんだけどな。

フォースのダメージもおかしいし、アタレ削除して大剣の攻性耐性を両手に合わせるとこが
『まず先に行う調整』だろうってとこに目が行かないのがもうFEZ民の浅さって感じだよな。
0244名も無き冒険者 (ワッチョイ c1b0-0Ybi [114.163.238.58])
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2020/01/31(金) 14:29:04.92ID:ItPXBq6w0
>>240
相手がアタレ両手や大剣ならガドエンチャ10くらいなら素ヘビで500出るの何度も見る
敵大剣殴るのとスカ殴るダメはもう同じ感覚に近い
ガド入った敵ならスマでヘビのダメ出るしスタン時間に対する火力上がりすぎ
なのに拘束スキルは増えてるっていう
0245名も無き冒険者 (アウアウクー MM45-AFcH [36.11.224.251])
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2020/01/31(金) 14:35:41.52ID:tKaICb9gM
ってか大剣は紙装甲に自分からなっておいて皿スキル痛いだの言うのは良い加減やめろと、本来ならもっと痛いしほぼ避けて立ち回ってやっとの職っての忘れている、要はハイリスクハイリターン職
0246名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/31(金) 14:42:18.78ID:/PxcjEV60
大剣ってフォースでスカに200くらいでるし
皿もスピアは短に200位出るけど
近接職の遠距離攻撃で200でる方が凶悪なのは分かるよね
0247名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spc5-V/PK [126.199.69.243])
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2020/01/31(金) 14:57:42.65ID:l5rhGbs2p
フォースはあれでいて貫通だしな
膠着する理由は大剣両手アタレ攻性スペルによる即死性の高さだからな

スタン・スネア・凍結・ルートはアクションとして面白い要素ではあるが
それ1発で即死に繋がるから面白さが損なわれているんだよ

その後もアクションが続いたりアクションに参加出来るなら拘束スキルは面白い側面の方が大きい
あと遠距離ルートはともかく遠距離スネアの実装は流石に頭がおかしい
アイスボルトのみ鈍足を常時上書きできるのも明らかにおかしい

ウェイブだって360度に対して発生20フレームの1クリック強制吹き飛ばしに鈍足付与とか、既におかしいんだよ

遠距離ゲーの所以ヲリ皿ゲー過ぎるゆえんは火力・拘束面が明らかに調整取れてないのが最大の理由だ
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/31(金) 15:47:13.22ID:/PxcjEV60
今の時点ではウェイブが強すぎるとは思わないな
超火力か超耐性の近接職のクランブルと差別化あって別に良いと思う
皿は近づかれると弱すぎるのだから
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ 8901-V/PK [126.66.44.231])
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2020/01/31(金) 15:47:27.84ID:WwheQ5Y70
移動スキルがないのは遠隔職だからというきっちりマッチした理由があるんだけどな。
逆に言えばフォースの射程や威力は極端に下げても良いんだよ。
エナジースフィア()なんて評価だけど、あれが正しい形だ。

フォースだけでなく、ライトイーグルに100以上も出るようなダメージ設定にするべきではないし、
サンボルやエレキやジャベみたいな「遠隔スキル+デバフ、吹き飛ばし」みたいなスキルは
シールドバッシュみたいにダメージはゼロにすべきだってのも大いにある。
0252名も無き冒険者 (ワッチョイ 8901-V/PK [126.66.44.231])
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2020/01/31(金) 15:50:07.87ID:WwheQ5Y70
>>249
近付かれると弱い、しかし前に味方を置いてある状態ではノーリスクに近い状況で打ち放題でいられる

ここまではわかるだろうよ。
でも近付かれてもウェイブなんて高性能スキルがあるのは、ここで明らかにおかしいだろ?

エイムや当てるといった概念もなく1クリック360度に向け発生20フレームで強制吹き飛ばし+鈍足付与だぞ?

近付かれると弱い、そうあるべきなんだよ。
0253名も無き冒険者 (バットンキン MMd3-/9Yk [153.233.143.4])
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2020/01/31(金) 15:51:02.70ID:s/1Cr5S8M
スマは本来建築破壊用だろうし、風は大剣がなければ短剣に安全に攻撃できる大事な手段
まっすぐ下がればストスマも当たらないから皿に対する牽制にも必要だしなぁ…大剣がなければ

大剣が悪いよやっぱり
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/31(金) 15:53:05.69ID:/PxcjEV60
>>252
皿のデメリットは移動スキルがない&のけ反り職なこともあるから
やっぱりウェイブはそこまで強くないよ
何ならイレイスや赤片手なんているし
0258名も無き冒険者 (バットンキン MMd3-/9Yk [153.233.143.4])
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2020/01/31(金) 16:18:03.36ID:s/1Cr5S8M
弓なら近づかなくても削れるし、短剣なら一撃で詠唱解除できるだろ
ヲリから見たら皿は遠く脅威に感じるのが正しいんだよ公式にそういう関係なんだから
三職では建築破壊トップなんだし恨むなら仕事を奪ったセスだ

それにイレイスに関してはまぁ笛はすべての職にとって邪魔だからともかく
皿の自衛手段だったウェイブを無効化する赤い片手がいるうちはエレキも必要悪なんじゃないの
消すならセットで両方
0261名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
垢版 |
2020/01/31(金) 16:37:57.89ID:/PxcjEV60
皿を強いっていってるのは大体ヲリだろうね
スカもまあ短剣はコケれないで皿できついと感じることもあるが
それでもパワブレあるから
弓は一方的に皿削れるし
これでヲリの為に皿弱体したらスカの仕事なくなる
0262名も無き冒険者 (ワッチョイ 694a-0Ybi [110.67.54.195])
垢版 |
2020/01/31(金) 16:48:22.60ID:DXZ7hJH90
てか本来皿ってヲリへのメタ職なんだから強すぎると感じるのが正常としか思わない
逆にスカにはヘビスマ500以上叩き出しといていいよ

もしこれで皿強すぎると思うのであればスカへもヘビスマ300くらいしか与えられないようにしとけ
それで納得いかないならネガヲリな
0263名も無き冒険者 (ワッチョイ 698f-0Ybi [180.23.124.220])
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2020/01/31(金) 16:51:32.40ID:/PxcjEV60
でもエレキは削除してほしい35スキルはいらないよ
0265名も無き冒険者 (オッペケ Src5-52Ml [126.208.144.224])
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2020/01/31(金) 17:03:05.84ID:Hpf/sOyFr
赤片手なんてピアとウェイブにキレたヴィルマとミウチヤマの癒着の産物なんだしエレキともどもさっさとなくせ
他の使い物にならない35スキルも全部一回撤廃してから再設計しろ
0268名も無き冒険者 (ガックシ 065d-zuSX [160.29.8.32])
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2020/01/31(金) 17:55:49.66ID:heE1hAmq6
弓皿は度を越えて強すぎるままなのを理解せず否定してる奴らが運営に居る間はFEZは良くならんし復帰人口も無い
弓皿強化を唱えてる奴らの言い分はゲーマー数千万人が拒絶しているその証拠が過疎人口に現されてる
まるでガックシが1人個人の意見で異端だと思ってる連中はFEZの人口を増やせる案を絶対に思いつかず逆に過疎らせることしかしてない
0269名も無き冒険者 (ガックシ 065d-zuSX [160.29.8.32])
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2020/01/31(金) 17:59:17.44ID:heE1hAmq6
サクリはセスが1人も入らなかった陣営に負けしかないのを証明し削除も当然だった
サクリ廃止に文句言ってる奴はFEZのバランス云々を言う資格無しバカな荒らしでしかねえ
0270名も無き冒険者 (ガックシ 065d-zuSX [160.29.8.32])
垢版 |
2020/01/31(金) 18:10:29.23ID:heE1hAmq6
ライバルが居なかったから昔は人口稼げた時代の経過で人口過疎った
これを理由にいつも運営の失策話しを鎮火させてるがPUBGが同じ年月を経ても人口万人を維持するだろ
FEZはこれで良しとした運営の失策なければここまで忌み嫌い避けられる過疎にはならなかった
スレでの意見もガックシこと俺ら超多数派を否定した案が毎日語られるようではFEZ単品に限らず人は来なくなっていく
0272名も無き冒険者 (ガックシ 065d-zuSX [160.29.8.32])
垢版 |
2020/01/31(金) 18:12:11.45ID:heE1hAmq6
俺らに言わせればお前らの真逆思考意見を「またはじまった」だ
0273名も無き冒険者 (ガックシ 065d-zuSX [160.29.8.32])
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2020/01/31(金) 18:18:23.40ID:heE1hAmq6
21時以降も書き込みした日に逆探知(ハッキング)の痕跡残ってたってぞ
そこまでして排斥したいのかゲーマー多数派意見を聞く耳を持とうとしないのか
人々に望まれるゲームにしようと思わないのか人気ゲーを作り名を挙げ栄誉を掴もうとしないのか
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