【ToS】Tree of Savior part1325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつのことかわからんけどウェイアシオは現物になるから
そんなに苦労して8区クリアする必要あるのかなって思う
公式がアプデ匂わせてるし近いんじゃね? アシオウェイなんて現物だって数Mだろ
操作は異常、仕様はオマ国のイベントに時間費やすなんて無駄
Getting Over Itが楽しく思える ユニフォームモードもレジェカードや特性アーツ、バフ持ち込みがあるから完全な公平ではない >>218
速読-熟練はイコルじゃなくて特性だぞ…? >>226
速読-熟練を知らないエアプガイジのくせに
何で恥晒そうと思ったん? 黄金ソケって高くなってるのか
祝福安いしようやくレイド産のやつが使えるな >>217
ユニフォームモードあるのに倒したら装備でしかイキれない下手くそとかモブ倒してるだけなのに攻撃してくるって言ってくるやつに何言っても無駄 PvP要素あるMAPに自分から入って倒されて文句言うの本当にガイジって感じ スタンプにPVP必須にしたIMCも相当頭悪いなw
まぁどのみち次の火曜までや 鉱山に対人要素を入れたimcの判断が失敗していたそれに尽きる 鉱山に対人要素あるのは別にかまわんと思うよ
今回騒いでるのってスタンプ目当てのライト層でしょ
単純に彼らを鉱山に招き入れるべきじゃなかったって話 「時給2Mの鉱山うんめええええええええええ」
対人ガイジほんまガイジ
数アカ放置するなら鉱山は時給10M超えの神コンテンツだが、通常プレイで遊んでるだけならライトはお前らのことやぞ このゲームの対人ガイジはいくら叩いてもいいぞ
ただ対人やってるだけじゃなく五月蠅くてウザい上に不正利用者だし
頭も悪いうえに少数だから何もできないしな みんなネタで言ってるだけで鉱山のスタンプなんて初週で終わってるんだろ?
5位まで貰えて0killでも入れるのに、これだけの期間あって達成出来てない奴は発達障害 時間指定かつ確実にとれはしない条件をスタンプに入れたのも良い判断とは言えないね
imcだから仕方ないか… エンブレム強化むりじゃねこれ
400個つかっても1個もLv5できてねえわ・・・両方消滅するし作ったやつ考えてないだろ lv5作ってもドラファシ少し強くなってドラリヌキサポート役に使える程度じゃコスパ悪すぎんか? mvp報酬にイベセビノスも悪手
せめて防衛とてむずと入れ替えるべきだった >>160
開発もバンダイナムコなのね。
それを聞いて面白いアクションつくれるのか不安 https://imgur.com/a/DGv7lWr
この前のメンテ後の不具合のおかげで
GMが仕事してるのが観測されてた >>246
GM自身が「運?」って未だにNGワードなのかw ていうかGMくらいはNGワードの制限受けないようにしないと何かと不便だろうに ブルプロはピンクシャツの似合う今濱神がいないからいまいちだな…
今のToSにもいないから同じか NGワードじゃなくて弄ったフォントが対応してないだけじゃないの知らんけど 一般人は>>180みたいな感想になって1〜2回やって無理なら諦めちゃう人も多いだろうな
一方発達障害はゲームがすべてみたいな人生なので>>239みたいな発想になってしまう
まあ濃縮された鯖に一般人が残ってるわけないので関係ないか 運も営もたぶんJIS第1水準だしー(伸ばし棒)も引っかかってるから
保証外の仕様改造とはいえフォント側じゃなくプログラムの問題っぽいよな
ところで昔シャインブレスレット製造時に社員ブレスレットって
名付けようとしたらNGに引っかかったことあったわ スタンプがあとレベル420とチャレ7なんだが
チャレ7はどっかPT入るとして
レベル上げが割ときつくないかこれ? >>253
同じにするなよ
統括Pの鈴木貴宏はTERAやリネ2やEoS等UE4ゲームに携わってきた人物
今濱の関わったゲームなど十数年も遅れてるぞ チャレとメインクエやってればわりとあっさりカンストしない? レベルはオルカン引き連れて400FDの弱い敵のとこいってればぐいぐい上がっていくよ >>258
統括なのにピンクシャツを着る度量もないのかよ… ブルプロはバンナムってだけでもうダメだとわかるな
SEGA、バンナムにオンゲ運営は無理って証明されてるじゃん イマハマとIMCのイメージが違いすぎたんだ
まさかFDで装備完結して通常フィールドのモンスター固有ドロップ要素無くすとは誰も思わない
今もこの超広大なマップたちを録にいかさないレイドやチャレで完結
イマハマがあきらめて当然だよ ブルプロのグラは良いと思うけど
プレイ動画見た感じ巨大ボスに群がって雑に攻撃スキルぶっぱしてるだけで
面白さが伝わってこなかったな 低身長巨乳キャラが作れそうだからベータ応募してみるぞ まじかよポケモンやってなかったけどオルカン集めるか
ってもう終わりじゃねーか… 日本のグリモワールイベの8区クリア動画ってある?
つーか8区クリアした人何人いるんだ・・・。 今回のイベントでIMCをよく理解できた人から消えていってるな モリフォ2サキュバス2イグナス3オルカン3で戦力的には7区いける? >>272
それだけ揃ってれば7区はいけるよ。
敵次第なところもあるけど、メテオをちゃんと避ければあとはどうとでもなる感じ。
細かく移動させるのが苦手なら、メテオタゲ持つ奴をメテオが来る前に長距離移動させて回避させちゃえばいい。 >>125
同じく
クリアできる気がしない
オルカンも29ステージまでで1回しか回復使わない
操作性悪すぎて敵を釣ることも出来ない これでいけるのか。
後回しにしてて6区すらまだだけど頑張ってみるわー 是非ともimcにはユニレジェ無しでポケモン7区までクリアする動画を上げてほしいわな絶対やらないけど 7区はそこまでたどり着けた奴なら間違いなくクリアできる
6区と8区がクソゲ 6-7区はオルカン1体でクリアできたけど、8区は流石に2体いないとキツかった 6区は柔らかい敵引くまで繰り返す運ゲー
エリートすら全然削れねぇじゃねぇかってやつが
ふとした瞬間ボスまで全員生存でサクッと到達してあっさり殲滅する
7区はCDある移動を連続でやらされてめんどいけど6区がクソすぎて楽に感じる
8区は38までやってレジェレイド石回収して終わったからわからん
7区と同じで個別移動がめんどいのは確か っていうかエリートの数が毎ステージランダムだから何度もトライすることが重要 サルラス防衛くっそめんどくさい
1回で30ポイントくらいしか入らないんだけど
難易度普通ならバリアあればソロでもいけるようになるの? 8区はエリートmobで行動停止させるスキル使ってくる奴が出た時点でほぼ詰みなのがほんとクソ。 エリートmob共有のデバフ床(紫)は浮遊なら食らわんけどな 防衛はPTでやれよ
VH16クリアできたら720ポイントだぞ?
15だけでも360ポイント
このインフレでPTで15クリアできないというならもうこのゲームやめたほうがいいし
イベントのためにやるならなにポイント気にしてんだ 中央の人が柵作ってくれると嬉しい
漏れるんだよ時々… ランマス終了以降塩漬けになってるクォマスケで行ったら輝けそう?
陣地構築のアーツが気になるが手が出せない 6区何回やってもどうにもならなかったのに
あるときサキュ2 スキア1 ウェイ2 オルカン3で全員生存でクリアできた
やわらかい敵引く運ゲーはマジだな諦めないでとにかくトライし続ければいける クソゲーすぎんか
リタイアもしくは失敗した後の謎の待たされる時間もストレスやわ 8区の武器ボックスだけはもう諦めてええか?ええよな? これで6区クリア出来る?
サキュバススキアオルカンコリメンで
敵がハズレでなくても29ステージの途中までが限界
サキュバス×2がいい?それとも★3にしたほうがいい?
LV409★3コリメンシア
LV420★3オルカン
LV315★3オルカン
LV420★2サキュバス
LV332★2サキュバス
LV1 ★1サキュバス
LV420★2フロスター +★1×2
LV403★2イグナス
LV359★1モリング
LV420★1スキア
LV315★1スキア
LV420★3ジャウラ 6-7区は☆3オルカン/☆2サキュ/☆2スキア/☆2モリング、8区は☆3オルカンx2/☆2サキュ/☆2スキアでクリアしたぞ
☆3オルカンx2/☆2サキュx2でクリア報告もあるな
取り合えず言えることはzoomyでZ500まで拡大しろ あとYを40-45くらいにしとくとデバフ床を目視し易くなる すまんYを45-65くらいにしとくと目視し易くなるの間違い >>281
防衛はソロならLV400さえあれば裸でも48pt確定だぞ
4周すれば週192ptはクッソ雑魚ボッチでも稼げる
頭を使え ぐちゃぐちゃに重なるから4匹生きているかすら分からないのほんとくそ
PTのときみたいに左に4匹のHP出ればいいのに なんでそんなユニレジェあるの?
俺アシオ★2、糞竜★1×2しかいないんだけど… >>290
俺ならオルカンサキュサキュ、残り1枠は420にしてモリング
>>298
日課回して要らない奴は受け取らなければ結構集まる ポケモンはタゲ範囲が双方で広すぎるんだよな
布陣する間もなく湧く敵とか区切りで布陣しておいても湧いたらダッシュで寄って行って崩す
よそが距離とって攻略されたから修正したんだろうけど酷いことなってるわ 恐らくだけどオルカンのヒールCDは入場してから70秒?再使用まで40秒?
ヒールを使うのはCDが開いててオルカンが戦闘状態の時。
クリア構成は ☆2サキュバス/☆3オルカン3枚
他の構成だと☆2サキュバス/☆2スキア/☆3オルカン2枚でもクリアできた。
(スキア☆2は飛びつくのでサークルデバフが辛いかも)
36ステージ
適当に数を減らしたら敵を1匹か2匹残しておいて1分以上逃げ回る、
残り時間が2分を切ったら画面右端に陣取って敵を倒す。
37ステージ
36で1分以上逃げ回っていれば、37開始でオルカンが戦闘状態になったらすぐヒールを使う(と思う)ので
回復しつつ戦う、最後の1,2匹で38のデバフ準備ポケモン同士を離して配置。
38ステージ
画面1番右端に陣取っていればレーザーは1本しか撃ってこないので
サキュバスはレーザーを避けること、オルカンは無理に避けなくても回復でなんとかなる
もちろん避けれるなら避けたほうがいい
38開始後にサキュバスで敵を釣ってオルカンになすりつけてタゲ分散
オルカンを戦闘状態にしてサキュバスもサークルデバフがかからない位置で一緒に戦闘。
39ステージ:38と同じ
40ステージ:エリートとボスの引き、運ゲー。雑魚殲滅した後に生き残っていればボスを挟むようにして倒す。
オルカン3枚なら基本的にサキュバスを動かすこと、オルカンを動かすのは位置を戻す時くらい
自分の場合はサキュバスでヒールを貰いに行くという感じで動かしました。
スキアを入れると飛びつきがあったりして突っ込んでいくので忙しくなります。 ポケモンの位置指定すんのになんでクールタイムあんねん…
これが一番腹立つんだわ あと動かそうと思ったら敵クリックしてタゲになるのもうざい
ZOOMY使わんとやっとられんでしょ え、なんでみんなそんなユニレジェあんの…
絶対おかしいわ… モリンとスキア★2になったけどサキュが未だに★2にできない…
フロスタ6枚イグ二7枚出てるのにサキュだけ引きが悪い
ポケモンガチャという運ゲー
あまったユニ合成でワンチャンサキュ狙うしかないかな >>306
そら毎日無料6枚にプラス12枚以上入手して、ゴミボスは取らない・重ねないを徹底してるからだよ
知能足りないとそれすらも無理なのかなやっぱ 水晶保護バフもっと増やしてくれ
それ以上は望まん
頼むimc >>309
ポケモンマスターおるね
殿堂入りおめでとう 今日の鉱山はたったの1差でチームが負けた
装備外されるスキル、鉱山では無効になるように変更してくれないかな
いちいち装備外れてるか見る余裕なんて無い
1回死ぬとバフが外れるのもなんだかなぁ サキュ2体目を420にしようと2時間くらい狩ってみたけどまだ387
なんでこんなことしなきゃならないんだろう
日課増やしてコイン集めてガチャでストレス溜めて、何が正解かも分からないのに途中からだと間に合わないレベル上げ
何でもかんでもこんなニート仕様にする必要あんの? 俺は鉱山で勝ったしポケモンもクリア出来たから気分が良いぞ そんな必死になってクリアするほどうまいイベントじゃないだろ 魔法付与スク500k、ルーペ1.5mで大量に売れば一気にシルバー手に入るぞ
急げ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています