【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part162【オナニー運営】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
赤牙の魅力がわからない
クソ豚よりベネカの師匠はよ レイドは出待ちしてないとほとんど叩けないくらいHP不足なのに
いつまでも全く修正しないのが意味分からん、明らかに異常な状態なのに
ゲームバランスの調整をまともにやる気がないのが一発で分かるよ
ほとんど不満の出てない討滅は無駄に難易度上げたりしてるのに
不満の出てる弱すぎなレイドは一切ノータッチ
どこまでもユーザーに対して嫌がらせをしたいんだな すまん言いすぎたわ。
難癖つけてんじゃねぇぞ死ねやボケカス >>831
キャラバンのBP無視して欲しいって要望送った方がいいわ
どこもかしこも外装外し多すぎる BPとかどうとか以前に200人vs300人みたいなマッチングしてる時点で… アリーナはエントリー時点で18人編成されるのに勢力戦でやらないの謎だよな むしろキャラバン邪魔まである
主砲と副砲売ったらct開けるまでさっさと退散しろ キャラバンいらないって言うと原因勢力戦の調整する前に謎のシューティングゲーム出してくるのがここの運営 もう勢力戦もまじでやりたくないレベル
適当に入って出るだけになった
そりゃどんなキャラ作ってもガチャ回りづらくなるわなと 毎回何かしらバグッてるくせに強硬するからなぁwww 勢力戦バグは多いわ。広範囲状態異常早打ち合戦ではめるだけになってるわ。ひどいもんだ
この様子だとアリーナも同じ感じ
バグ取りや調整能力ないのに対人とか無理に推すなよ >>843
そのメンテを請け負ってるのが「ドキドキグルーヴ」
そう、4/1からのAimingに変わる運営母体です >>844
ドキドキグルーヴ()は関西の分だけじゃない?
キャラストはエイミングのままでしょ 勢力戦で1デッキだけとクソマッチング直すって言ってたのは次回だっけ? 永眠愚はあの後継作ログストの運営もやるからどちらかがさらに手抜きになるな
間違いなくログストが犠牲になるだろうが、なったところでこっちが良くはならないだろう 動物園水族館限定ビーストは完凸分だけじゃなくいつか実装される才気と星7進化用までアニマもらっとくべき?
2段階クエな上にグトルーンの話が長くて集めるの苦痛すぎる
肥料の男もうんちうんち言いたいだけの小学生以下のセンスの運営のアホさが具現化したキャラで不憫 >>850
ビースト追加の時にあの交換の面倒さも修正してほしいんだがな >>850
会話スキップすれば一回クリックで済むじゃん 勢力戦のヴィンガ入りの方ってどうやったら倒せるの? ヴォグイラかマググラで強靭はる
もしくは相手に強靭がないならこっちも壺で集めて範囲でどーん ありがとう
ヴィンガはもう使っていないからヴォグイラで挑んでみる 今更過ぎて誰も言わないけどヴィンガとか最強ぶっ壊れクソキャラもいいとこだよな 壺が居なかったらまた違った環境にはなってただろうな
それくらい必須なキャラなのは間違いない
カニバで育った壺使ったらその強さを改めて認識した 壺おじは1年以上通常デュエルで見てない気がする
大昔は大人気だったけどなあ 壺育てればデュエルでもクソ強いのはわかる
でも星6装備作ってやるほど入れ込めないって人ばかりだろうな 相手にもヴォグイラがいたら強靭剥がされて壺投げてくるときもあるから気を付けろ デュエルに関してはプリアとレオミュールいるからもう壺きついとは思う
闇全員に言えることだけど 壺おじBP3万弱まで育てたけどデュエルではもう使わんなあ
弱いわけでは無いけどメタが多すぎる まぁデュエルはもうソロありきだから強くてもあまり関係ないしな
あとはカウンターキャラがいれば育成終わり
どのステージでもソロを迎撃に来たキャラをカウンターしてればたいがいいける
あとは最初の手札次第 暗闇で壺から出ている攻撃までミスになるのは解せない
壺に目でもついてるのか それ言いだしたら範囲魔法がミスるのも納得いかない
ガダのような狙いをつける攻撃ならともかく、範囲魔法なんてまとめてそのあたり全てを焦土化するんだからあたれよ 暗闇ついでに平衡感覚狂って自分の後方とか相手の側面とか背後に打ってるんだよ察してやれ 強キャラはまともに対処されずに挙動悪い弱いキャラが完封される要素ばかり追加
バグがあっても運営が直接損しないバグは放置。
ひどいバグやミスでも緊急メンテさえしなければ補填すらしない
癒着プレイヤーからの問い合わせは即対応、いいなりで豪華ガダ補填。
なんだこれ 暗闇の失敗率高すぎ
5:5でいいのに7割missするから実質CT増みたいな状態で手がつけられん 状態異常キャラ強化まくってるけど回復手段が少なすぎる
対人とかキンギョの発動遅いのと置物過ぎて使いづらすぎる もう無理よ
勝ちたきゃテンプレキャラ使うしかない
ユーザーが望むバランス調整なんて一回も来たことないだろ 男塾の月光も生来目が見えないのにガラスのブーメランに翻弄されてたしアリだろ もしご存じでしたら教えて頂きたいのですが
ソロのパッシブスキル(死亡後復活)の30秒は
@知力を上げると短くなるのでしょうか?
Aまた、ロロミュのCT減少スキルは効き目があるのでしょうか?
以上2点よろしくおねがいします てかもしその2つのうちどちらかでも効果あるならソロへの憎悪はタカPや運営に対するヘイトどころじゃないだろうな ソロたまに復活しない事があるんだよな、デュエルで
使ってる人同じ経験ない? >>880
です。回答ありがとうございます。
レオミュール・アルマン・アルボのどれを戦力化するのが
デュアル強くなれるか検討している最中でした。
ソロ、イツキ、ガダ、プリア、スミロフ、ミルコスタ、アンギラ
それと、上記3人
が目下ボコボコにされてしまう相手です。 その10人をフルに入れてるデッキでデュエルしてるんなら、そりゃ負けるわな 全員がフルで揃っている相手と戦ったかは覚えてませんが、
頻度として上記の10人にやられてしまう場合が多いのです。。。
いきなりは無理ですが1キャラずつ育てて、
徐々に迎え撃てる回数を増やしていきたいと思っています。 dual:[形] 2の、2を表わす、二者の、二重の
duel:[名] 決闘、(二者間の)争い、闘争、勝負 今からデュエリストになるなら、イツキアルボソロだけ頑張って揃えて凸して 残りはヴォグイラとか低コビーストでいいな 色々不正確な文章でスレッド汚してすみません。
デュアルで相手側のデッキに、
ソロ、イツキ、ガダ、プリア、スミロフ、ミルコスタ、アンギラ、レオミュール・アルマン・アルボ
のいずれかが用意されている場合に負けることが多い
対抗するためには、
レオミュール・アルマン・アルボのうち
どのキャラから育成して自分のデッキに組込んでいくべきか?
という質問でした。
レオミュール・アルマン・アルボを育成候補としたのは
上記10キャラに対して対抗できるケースが多いと思ったからです。 デュアルではなくデュエルです。なんどもすみません。 手持ちがわからんと何も言えん、そのうち3人が戦況ひっくり返せるメタになるかと言われると微妙 今からイツキは育てる意味無さそう
2700くらいから3000まではよく見かけるけど
3000超えるとあまり見なくなる
イツキは対処法がわかれば何とかなるけど
ソロは対処してもまた湧くから無理 >>893
どれも育てろ、としか
1,2キャラ強いだけじゃ勝てないよ 両手6のタランチュラコダマフンボルトを揃えるのがスタートラインだぞ 単に育てるといっても現状による
その3人が☆6の30/30とかならアルボアルマンなんて完成はいつになるか知れたもんじゃないしな
あとヒーローだけでなくビーストを使ってるかどうか
ただレオは☆3だからアニマを集めやすいし、ミルコ対策にもなるしそだてても無意味じゃない
なんにしても単騎特攻でどうにかなるキャラはソロくらいのもん。それもゾンビアタック前提で デュエルなんて少し強くなればもっと強い連中とあたる底なし沼だよ
その3キャラならどれ育てても外れないから好きなのでいいと思うけど いままで漠然とプレイしていてだんだんデュエルの順位も下がってきたので
『このキャラを出されたら、こいつを出して対応』
みたいな基本の迎撃指針から覚えていこうと思っています。
タランチュラ・コダマ・フンボルト・プレコは★6,装備も★6,★6です。
ヒーローも大部分のキャラは★6,Lv40,才気15分のアニマはあるのですが、、、
いかんせんゴールドが足りなすぎて装備修練待ちの状態です。
ゴールドを投下するヒーローを選ぶのに慎重になっています。 デュエル真面目にやるなら全部育てればいいんじゃないの ここの奴はイキリしか居ないからまともな指南なんか出来んで そこまでアニマあるくらい課金してるならゴールド課金しろよ
もしくはコラボのシリアルコード買って金塊マラソンでもしとけ >>904
実際にプレイしてアニマも貯まってますが、
完全に育ちきらないと実戦投入できないとなると
育ちきるまでのゴールド貯金期間がすごく辛いです。
なので、徐々に勝率上げられそうなキャラを次の育成ターゲットにしたいのです。
レベルは32ぐらいから投入し感触をたしかめていきたいです。 >>902
今どの辺りでどのライン目指してるかわからんから何ともだが
その4種の装備66ならまずはそいつらのレベリングしろ
後は今回超強化されたノヴァルとギルガバを666の40にすれば当分は安泰 育成がしたいじゃなくて勝ちたいなら上位者の構成まねるだけの簡単な話 >>893
なんでレオアルマンアルボでテンプレキャラに対抗できると思ったのかわからんけど、迎撃の仕方覚えたいならリプレイ見まくるのが手っ取り早いぞ
ビーストと組合せたりタイミング見てキャラ配置してるのがわかるはず
あとは実践あるのみ 育成キャラ絞りたいって質問に答えるならアルボ
他二人のメタでもあるしどこのマップでも安定して強いぶっ壊れ
まあ最終的には使うキャラ決めた上で全部育てないと勝てないけどな 出来レースだろこれ
ここでも散々に「どうせソロ」って言われてたけど、やっぱりソロじゃねぇか 奈落のカニも不思議な編成で倒してるしな
これは色々廃課金様だわ つーかこれ、投票してるやついるの?
ルヴレ衣装で10,000個も毟られるのに、のんきに見返りも無い投票のためにチョコ集めてるの? 迎撃キャラや妨害キャラ強化しすぎてソロ早回しゲームになってしまった感。ソロの行列
もう対人用の育成面倒だしこのままで良い感じもする メンコひっくり返した後にどれだけビーストで介護して相手のコスト食えるかだから
そもそもLv32程度じゃメンコひっくり返すのも困難だろ
その中だったら多段ブロック持ちのアルボがいろんなマップで汎用性あるだろうけど
チョコは500ぐらい1キャラに突っ込んだけど中間に入ってなかったからそれなりに渡してる人いるんじゃない? ソロの自爆ダメージは必要なかった
マジで解決策がない
迎撃した時点でコスト負けするだけ みんな宝石おじ使うと思ったんだろ
んなもん入れる余裕ねえよ >>921
ソロはアルボ重ねて出して迎撃すれば無傷、ブロックあるからな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。