マビノベル「公明君物語 第15章」本日発売!

超カッケェェ! 「イカす男」が露店で買うもの3つ

ダンバートンは、露店が多いですよね。そこで買うものによって、その男性が「イカす男」がわかることもあるようです。
そこで今回は、「イカす男」が買うものについて、女性のみなさんの意見を聞いてみました。

1,祝福ポーション
回復のポーションではなく祝福ポーションを買ったりしていそう、という意見もありました。
祝福ポーションは常連の証。選ぶ露店によっては、カッコよく見えそうです。

2,高級薪
イカす男性は、木工スキルが高いというイメージがあるようです。
木工スキルを使う姿に、経済力を感じますよね。ドキッとしてしまいます。

3,ファリアスの欠片
イカす男=ファリアスの常連という意見もありました。そのときによって値段が変わるファリアスの欠片は、値段がどれくらいかかるかわからないので、稼いでいる男でないと買いにくいかも?

ーーーーーー

以上が女性の皆さんから聞いた「イカす男性が露店で買うもの」です。どれも高級なアイテムばかりです。気になる男性がいたら、その男性が買うアイテムによってイケてるかどうかはある程度わかるかもしれませんね!
それではマビノベル「公明君物語 第15章」公開中ですので見てください。