お前が基本的なルールを理解できてないだけだ。

tickというのはDot1回のダメージのこと。
当初お前は合計ダメージ10kのDotを5門回しているとしか言っておらず、表記値なのか実効値なのか定かでなかったです。
とりあえず私が書く上ではtickで揃えていたので起動時のDD部と分割した話しかしていないです。
SoulTrapとBladeCloakに起動時のDD部は存在しない。表記値での区別も無いです。
BloodCraze、Crave、Stampede、BeastTrap共に起動時のDD部があるが表記値でも実効値でも分けて書かれてます。区別?表を見るだけです。

魂吸収がどうのというのは前スレ末で一度言ったきり。これを5門回すことは出来ない。かつ非採用スキル。で?

・物理耐性
貫通という要素があります。耐性を相殺するのに必要な貫通を盛って下さい。
というか初めから盛り込まれている値なので、指摘が的外れです。
的外れである別の証明として、私のBladeCloakの1tick表記値1554とかありません。
一般的にクリティカルのある分、表記より実効値の方が高く出るという話です。

・スキルを回せていない
スキルの性能は大きく変化していないのに、前スレのSSの値と>>314の値がかけ離れていますね。
全てあなたの中あなたの環境で完結してる観測である以上、前回のSSでShadeに大きくリードされた物理スキルはあなたの無能の証明です。

・飯食ってPot飲めば基本ダメージも使えるdotスキルも増えるからdpsは結構増えるに決まってるがな
うん。だから2倍のDPSを出してこの問題片付けてスッキリしてきたら良いですよね?前スレでこの部分では増えないと主張していたのは目をつむってやろう。