REDSTONE part324
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>65 悪魔の裏切りクールタイムが付いてる上に無力化されているのですが、、、
というかほぼ全ての有効だった妨害スキルが消えているに等しいです。 U分解できない時はゲームを再起動で直る
これ初日から発生してるんだから、こういうのこそ公式ツイッターで告知すればいいのに 公式TwitterなんてEMのクソどうでもいいブログ紹介とオフ会予告くらいしかしないからな >>68 様
>>69 様
御丁寧に情報提供を有難う御座いました。
キャラクター切り替え画面まで戻って、再度分解に挑戦しても、無反応でダメだこりゃと思っておりました。
で、何が再起動だよ、そんなんで分解できるようになるわけ無いだろ、と思って、今先ほど、挑戦しましたら
先の無反応がうその様に、分解しますかの問いかけ画面が出て、見事に分解出来ました。
教えてくれて有難う御座います。
数日前の先のスレッドでもクライアント再起動で出来たという話を見てはおりましたのですが、
なにいってんの、キャラクター切り替え画面まで戻って、やりなおしても、無反応なのに、
クライアント再起動で動くわけが無いわ、ともい、挑戦しておりませんでしたが。
昨日も、最近のユニークは高いので、神秘の石4個とどうでもいいシリーズ1を交換したものの
やはり、分解可否画面は出ず、もうこれ何なんだよと、あきらめておりましたところで
とても助かりました、アドヴァイス情報提供を有難う御座いました。とても助かりました。 さっそく、シミーズのクエを完了したら、15年指が出ました。
フィールドステータス低下抑制が付いてるのですが、以前にもクリチャーで
フィールドステータス低下抑制の付いたカエルが出ましたが、迷いましたが
手持ち数制限の関係上、転送しました。
フィールドステータス低下抑制は、よっぽど高LVじゃないと意味無いし、
抑制してもたった数%ってないよりマシなだけで、意味が弱いので他のオプションの
方が良いのではないかと、ド素人判断で思ってしまうところです。 >>64
それがガチなんだよ
アビス アグリアス タナトスって出た
メンテ明け直後だったからバグだと思ってこのスレでバグってないか確認したくらい 飯マズブログがポエム再開し始めたwwww
もう終わりや、、、 まぁ純粋に確率計算したらありえないような低確率になるだろうけど
このゲームの乱数は偏りがハンパないので普通にありえるよ 再振りキャンペーンついでに霊術をソウルからシャーマンに変えてみたけど大嵐ってこんな範囲狭かったっけってくらい範囲ねーな これならいつも通り竜昇で魂爆発させてた方が強いわ
取り敢えず何あるか分からないし休眠中のキャラも全部リセットしときましょうかね >>78
霊術も最初は広かったのを改変後いきなり無告知で弱体化されたんだよな
武道の弱体化と同じ流れ
もう連絡帳入れても相変わらずテンプレだしなんも信用できん 改変前は悪魔圧倒的に強かったとか嘘だからなw
特にωサラディンの悪魔は対策取ってない奴や弱いPCばかり狙ってでしかPvPランキング一位一位一位になれないクソ雑魚だったじゃん
悪魔代表みたいに語ってるが今も睡眠ハメからの逃げ勝ち狙いしか出来てないから、どんどんランキング下がってるぞwもっと頑張ってw. T知識太極650本とか値付けして売ってるバカなんなんだろ。
相場が分からないでとんでも価格で売っちゃてるのかな・・・ 水光石1set70本とか80本とかで売りますの叫びもあるぞ なんかちょくちょくU分解やインク抽出ができなるな
再起動すると直るけど
>>75
なんでNGして見えないようにしないの?
見えないようにしてるこっちからすればいちいち騒いでるあんたも十分迷惑だよ
>>78
暴走無しで3フレいけるようになったんで今回の再振りでシャーマン大嵐やってみようかと思ってたけどそんな範囲狭いんかぁ
それでCT2秒じゃあ割に合わないかな...止めとくか 狭いっていうか、竜巻起こしで最大6mだからメテオとか神聖と同じ
大嵐もたぶん覚醒烈風と同じぐらいのもんだと思う 実装当初はいくら何でもってくらい広かったけどほかの死んだ知識職と同様別に狩りでどんだけ広くても強くてもいいと思うんだよな
今回みたいに対人で覚醒実装みたいな時にPVPだけテコ入れすればいいわけで
しかも範囲縮小したあとサイレントでさらに縮小した ほんそれ
竜神昇も確か大嵐も?範囲制限無くて確かにあの時点では霊術一強レベルだったけど使ってて爽快だったわ
その後とそれ以前の改変も全部あれに合わせれば良かったんだよなあ 武道も改変直後はいい感じだったのに余計なことしたからな >>83
ぶっちゃけ竜昇が右クリ設定で敵に設定して押しっぱなしにすれば3フレ連打できるしあんまり存在意義が 竜昇は巻き込みあるから敵集まって楽だし
レイジソウルが魔法強化100%でクルーエルに魔法致命ついたからスプリット覚醒でパッシブCP踏み倒せば強いじゃんと思ったら覚醒パッシブがパッシブCP削除されたゴミパッシブになってた悲しみ
ソウルもCTバグ辺りから何故か常時アセンブルが切れるバグあるしマジで霊術世知辛いな >>88
うわぁ...そっちの改変は眼中に無かったから初めて知ったけど酷いゴミっぷりだね
CT減少効果で一瞬おってなったけど暴走には適用されないらしいし
まじで嫌がらせ以外の何がしたいんだろうってことしか思い付かないレベル 暴走すぐ消えるのにヘイスト上書きするのだけ何とかして欲しいわほんと >>61
コイルは完全に「ヘクター22%」ってデマに乗せられた俺ら情弱の負け
遺物改変の頃のスレでヘクターも初期から30%だったって話しあったろ
ちゃんと検証してりゃみんなヘクター作ってて大勝利だったんだよ 謎現象があって解決できないんですが、
ニケ靴履くとベルトが外れる(力固定1が要因)場合に、
ベルトの中身が保持されるケースと、そうじゃないケースの違いって何なんだと思いますか?
具体的には鎖輪のベルトUltimateは前者で、ニケ靴を履いてもベルトアイテムは保持されるんですが、
騎士用ベルトはニケ靴履くとベルトアイテムがインベに戻ってしまいます。
Uベルトだとベルトアイテムが保持されないとかあるんですかね・・・ 騎士ベルトは要求にカリスマがついてるからそれのせいじゃないの 例
素のステ振りが力500 カリスマ0
鎧で力+300 カリスマ+200
力要求600 カリスマ要求100のベルトを装着してニケも装着する
ニケ効果で鎧が外れる→カリスマボーナスも消える
→結果ベルトのアイテムが外れる(未装備状態になる)
今も変更されてないなら昔からこの設定だけど >>93-94
アドバイスどうもです。
確認したところ、ニケ靴履いてもカリスマには影響が無く、「力」だけ赤文字で
騎士用ベルトが外れてる状態でアイテムが保持される場合とされない場合の違いが出ている状態なんです。
仕様 or バグなんでしょうかね。 そのベルトの必要能力値をちゃんと素で振っていれば
ニケはいてもアイテム外れないんだがなぁ
今はお得意の不具合で変なことになってんのかな ベルトからアイテムが外れるのは装備要求を素ステータスが満たしているかどうかであったはず
鎖輪のベルトUltimate 力454、
騎士用ベルト 力307、カリスマ150
この場合は力だけで比較すると逆になるが、素で力454以上、カリスマ150未満だと騎士用ベルトだけアイテムが外れる
素カリスマが150未満ではないでしょうか 皆さん、ありがとうございます。
自己解決しました。
素(称号なし)の騎士用ベルトだと、上記現象(アイテムが外れる)が起きていたんですが、
試しに協会OPで運比1/5を付けたところ、アイテムが外れなくなりました。 リトルなら運1/4がカリスマ追加になるから結局はカリスマが足りなかった
そうでなければわかんねえ >>100
これでしょ
自職のことなんもわかってないただのガイジ >>99
そうなんですよ。素でステ要件は満たしてますし、
ニケ靴を履くことによってカリスマにも全く影響ない状況だったんで
謎だったんですが、偶然、この仕様を発見しました。
>>100-101
職はランサーですよ。
アイテムが外れるのは、称号の有無っぽいですね。 こんなクッソしょうもないことで大騒ぎしてるしどっちにしろガイジ 固定化の件は地味に仕様分かりにくくて面倒な部位だからしゃーない RED STONEって一度調整したスキルを元に戻すことは絶対にしないよね
これって何なの?プライド高いの?韓国開発は ベリーとか実の経験値のカウントが減らないバグの発動条件って何?あれのせいでカウントが残り00:01になってリログが面倒臭いんだけど >>103
文脈を読めない人間がいることを忘れてはいけない ギルド旗のバフLvがアプデ後レベルダウンしてて頭にきた >>81
トイレットペーパーと一緒だよな
物理死亡で知識の価値上がる→多少高めでも売れる→転売吊り上げループ
近々かけら飛ばし死亡の臆測→売り控え&買い押さえ→多少高めでも(ry
リアルでこんだけ民度低いんだものゲームならなおさら
ペーパーなくなったからコンビニでunkするしかなくなったわっていう愚痴レス 今ってギルド旗あげちゃダメだったんだな
てか公式のトップが不具合のお知らせ×4で笑っちまったわ 相当前からの復帰で大した装備なくても狩りで困らない職って何かある?
霊術がいいのかと思ったらちょっと上見たらそうでもないのかなと さっきからめちゃ糞重いんだけど攻城戦はじまったから? ちょっとやらんうちに知識犬超強化来るっぽい?
復帰しようかな WIZは確かに覚醒メテオが凄い強くなったけど初心者ってCPどうするの?フォベガ死んでない? まあ今は当面感謝箱から腐る程心臓が出るからいけないことは無いが将来的に色々装備集めないときついよなぁメテオは
BISで神聖やってた方がストレス少なそう >>121
対人物理がお通夜だってここ最近のレスとか見てないん?
売れてせいぜい嘆きと同じくらいだろ
シャイエンならワンチャンあったかもな >>128
ハズレの方だったか…V鯖だがしれっと500本で出すよそれ俺だからよろしく 確かに自分がガイジだと周りもガイジに思っちゃうよなおもしれ〜w >>129
対人が息を吹き返すのを見越して寝かせるって手も無くはないかも
改変で超バブルが来たって例はあるし(鉄血とか) >>129
対人が息を吹き返すのを見越して寝かせるって手も無くはないかも
改変で超バブルが来たって例はあるし(鉄血とか) 純粋弱体化で物理弱体化!対人でも製錬のせいで物理ゴミ!
→まじかよ、それなら知識をもっとゴミクズにしてバランスを取ろう
ってなりそうで怖いわ
15年続いたゲームを今更弱体弱体で足並み揃えようとするんだもん クリーチャーの
LVを上限まで上げた後に
クリーチャーメダルを付けたら
どうなりますか?
(ステについたとして)
→成長済みだからステアップしない
LV1からのアップステが後追いで付く 久々に復帰しようと思うけど、今って何を目的にプレイすればいいんだ?
対人はオワコンらしいし狩りも900Lvまではレポクエ試練レイド、900以降も数時間狩って1Lvアップ
とりあえず地下更新したけど他何したらいいか全くわからん 装備更新したりレベル上げて自キャラ育ってるのを見て楽しむ感じじゃないかなあ
そうなると結局は金策ゲーになっちゃうんだけども
あと1~2ヶ月でLv.1000装備来るからそこ目標でもいいんじゃね >>142
結局は金策ゲーなんだな...
無課金で金策効率良いのは今何になるんだ? クリーチャーの画面ってどこからいける?
以前クリーチャーの画面を開くアイコンがあったところに、製錬のアイコンがあるんだけど 見る価値ないからしゃーない
クリーチャー画面はミッションブックの横に移動した >>144 >>146
このやりとり叫びでもスレでも何回繰り返したんだ?
せめて公式か民衆か前スレくらい見ろと言いたい
開発がクリーチャーそのままでMBの脇に製錬追加してりゃ済んだ話なんですけどね もっと寛容的なレスポンスしてあげろよ。
素朴な質問に対していちいちガイジとか馬鹿呼ばわりするコミュ障が多いのもRS人口減の理由だと、
おれは思うぞ なぜ馬鹿は公式を見ないのか
っていちいち反応するなら同じ文字数で教えてあげればいいのにって思うよね そうするとバカはまた繰り返すから。
公式を見たり自分で調べる癖をつけさせようとする、みんなの優しさだよ。
ただ単に与えるだけでは人は成長しないからな >>152
俺も教えてやれよって思う側だったけど確かにそれでこれから調べるようになるなら相手の為にもなるか 池沼のおかげで課金ゲーは回ってるんや
朝鮮玉入れみたいなもんや >>152
その場合スルーすればいいだけで、「何故馬鹿は公式を見ないのか」とわざわざ言う理由にはなってないよね >>156
お前みたいなやつがいるせいでスレがくだらない質問だらけになるってこと自覚してね 優しさの裏返しって明確な理由が書いてあるのに文盲かよ >>157
これからもどんどん答えて行きます
分からないことは何でも聞いてね はい73-に次ぐ荒らし登場
テンプレに入れとくわお前のワッチョイ 私的には教えた方がいいな。
たまに数年ぶりに復帰したギルメンが質問してくるけど毎度丁寧に教えてる。
そこみん見ろみたいなこというギルメンもいるけど、そうするとすぐ辞めてしまう。
わざわざ調べるほどのモチベーションは無いんだと思う。 まあ実際今から調べてやるほどこのゲームやる価値ねえしな
仕方ねンだわ 自分で調べるモチベーションないなら最初からやるなって感じだわな 最近のここのスレを見てると昔5chでよく言われてた「半年ROMれ」って文言を思い出すのはある
確かにこのゲーム分かり辛いシステムとか一度は使わないと勘違いしやすいアイテムとかサイレントの仕様変更とかあるしそういうのは俺も見掛けたら答えるけど
グーグル検索とツイッターと5chの過去ログ検索で今でも9割方の情報は網羅出来るはずだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています