こんにちは 黒い砂漠研究所 サービスチームです。
2020年3月26日(木)のアップデート内容を案内差し上げます。

ガーディアンの技術深化
●ラバムの悟り-技術深化が追加されました。

追加や改善点
先週と同じように、今日の更新でも、いくつかのキャラクターのバランスが調整されました。
まず、戦士の場合無謀な一撃ダメージが増加し、首位のアクションを補完しました。特に無謀な一撃の場合ダメージ自体は減少したが、打撃数が増えコレクションしたときより確実に被害を与える感じで上方ました。
首位は、特定の冒険者様方のみを使用した(首位のQキーを利用したキャンセル連携)の連携を使用できないようにして、あえてこの方法を使わなくても技術がよりスムーズに発動されるようにアクションを補完しました。

レンジャーも覚醒技術の活用性集中しました。再使用待機時間が比較的長かった技術の待機時間を調節して使用率を広げており、その連携を付与しました。
私たちは、レンジャーの覚醒スキルの連携と利用率について継続的に研究しています。

梅は、いくつかの覚醒スキルの攻撃範囲を正し、やはり活用性を高めたいました。
特に覚醒梅の技術の中には前方に移動して攻撃するタイプの技術があるが、当該技術の攻撃範囲を前方に、より広く調整して使いやすいように改善しました。
これと共にファウォル万技術のコレクションの中でみぞれ歩で連携が可能なように変更しました。

ウィザードは、主武器状態で覚醒武器に転換される技術がなくて不便だという意見がとても多かったです。
これ業火技術を使用して、主な武器状態で覚醒武器の状態に移行できるようにし、さらに今の技術を使用中回避移動し、スペースの移動を使用することができます。

位置は伝承状態のときに魔力回避した後、他の技術連携時に高速詠唱が可能であるという特徴があります。これ生存と連携の中核的な魔力回避技術の特徴をより強調したいました。
今馬力回避技術を使用したとき、瞬間的にキャラクターが視界から消える効果が追加されます。
私たちは、ウィザードと位置両方の仕事が各自が持つ個性と魅力が確実ジギル願い、そのためにいくつかの方策を研究しています。

ダークナイトも今回は覚醒側に集中しました。まず、空襲技術が伝承と覚醒状態で同じ効果を出すことができるように変更しました。
非覚醒空襲技術の追加打撃成功時に適用されたバウンド効果を、最初の打撃のオフセット効果が適用されなかったときのみ発動するように変更しました。
他にも、あなたの意見を反映し、比較的使用頻度が少なかった望ましいの手、殺到する絶望、べ連邦の艦艇などの技術を今よりも、さまざまな状況で活用できるように補完しました。

格闘行く伝承の苦しかったアクション性を集中的に補完しようとしました。
赤い牙-フロー:ポクジャム連携時気迫の放出がよりスムーズに発動されるように調整して二つに分かれる赤い牙の連携を状況に応じて自由に選択できるようにし、川:ナンア身長使用時照準された敵に攻撃が命中するように変更しました。

忍者狩り利便性と速度の改善に重点を置きました。これ一部の技術のダメージ増加とともに連携を補完し、阿修羅状態で一刀両断技術がさらに強力になるように変更しました。