UI

●ギルドミッションウィンドウでの任務のリストページを、マウスのスクロールに渡すことができるように変更されました。

●文字サイズを大きく設定時ギルドステータスウィンドウでギルド家人長くなると吹き出しで確認できるように修正しました。

●キャラクターと搭乗水が装着している機器の耐久度が10以下のときに公開いた右下のボタンが露出しないように変更されました。

●ラキアでミニゲームウィンドウのタイトルバー改編された。

●ラキアでミニゲームウィンドウのタイトルの先頭余白が自然に露出するように修正されました。

●ラキアでミニゲームを進行するときに、次のステップに進むまでの残り時間が正常に表示されるように修正されました。

●血祭壇に入場したときに画面の左上にペット召喚アイコンが露出されるように変更されました。

●住居で回収可能なアイテム回収の際にも削除の確認メッセージが現れた現象が修正されました。

●他の冒険者様の住居を訪問して飾って周期メニュー進入時は、すべて回収ボタンが有効になって見えた現象が修正されました。

●家庭菜園設置物リストUIのタブ間のギャップが調整されました。

●アイテム数入力ウィンドウの間隔が統一された。

●依頼された日(O)ウィンドウステッカーモード状態のときにショートカットで終了されないように修正しました。

●依頼概要ウィンドウで道順ボタンを選択すると、依頼の概要ウィンドウに移動していた現象が修正されました。

●ゲームの設定では、マウスの移動が有効になっているときに依頼リスト(O)ウィンドウの空白スペースをクリック時に、ウィンドウを移動していた現象が修正されました。

●ステッカーUI設定の際にも、ヘルプボタンが正常に出力されるよう改善しました。

●技術(K)ウィンドウを閉じて再度開いたときに、最後に開いたタブがそのまま維持されるよう修正しました。

●確定強化を通じてツー塗っ機器を高(III)の評価まで強化成功時、補強材は、時間が染み込んだブラックストーンに変更されるように修正されました。

●闇精霊の物ですべて取得を選択した場合、銀貨を除いたアイテムだけ受領できるように変更されました。

●ゲームの設定→画面→スクリーンショットで高解像度のスクリーンショットサイズの設定項目に4K、8Kスクリーンショットの撮影の説明が追加されました。