REDSTONE part328
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1000UMU、クロウシャイエンのドロップ情報ありますか?
1000UMUは新マップと荒れ地
クロウシャイエンは海底神殿
上記で落ちた情報はあるのですが、やっぱり1000↑mobのとこしかドロップしない感じですかね。 1000UMU、クロウシャイエンのドロップ情報ありますか?
1000UMUは新マップと荒れ地
クロウシャイエンは海底神殿
上記で落ちた情報はあるのですが、やっぱり1000↑mobのとこしかドロップしない感じですかね。 >>868
概ね合ってる気がするけど、結局のところ引き返せない人生投資組とか廃課金組が一部残ってさえいれば、労力かけず惰性で運営で元が取れるので、なんだかんだまだRS終わらないと思うよ
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| ・ U |
| |ι \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚 ヽ
| ・ U \ ) ))
| |ι \ ノ
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【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に1個のスレへ貼り付けてください。
そうすれば15日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です >>866
範囲上限Slv上限を無くす思考に変わらん限り今の空気感は変わらんよ >>877
それらをなくす代わりに狩りそのものを成り立たなくさせるようなものを追加してくるのがおちだぞ。
運営「完全月額課金化、大会を認めるかはこちらが決める。
MOB全アクティブ、ワールド全体攻撃、知識攻撃化、即死付加。
放置対策に3分以上死体が泡吹いたら牢屋遺棄な。」
ここまでしてユーザーにプレイさせずにむしり取るほうに来かねない。日本独自仕様にすれば韓国の連中喝采だからな。 課金するのアホくさいゲームだからな
公平健全な競争環境じゃないとガチる気も起きないだろ
ガチる=グレーゾーン渡るになってりゃ終わり >>879
月額課金制とか運営側は怖くて絶対できねーよ。
何人残るんだよww >>866
FI改変って韓国で実装されたんですか? >>883
されたよ
物理も知識もなんかどっかで使ったことあるようなばかりのスキルになった >>884
とうとうきたかという感じですね・・・
6m4段って微妙
クレセントライトニングが範囲7mで12回(段?)という内容がちょっと気になりますけど。 PTメンバーのバフの状況を表示するなら自分のバフ表示もどこかにやってほしいなと思う。
今の名前の上のはそれでいいけど、「あと○秒」って恩寵のあたりにとかさ。
あと、10年ぐらい振りの復帰組としてはバフのアイコンがなんか激ダサくなってるwwwっていうのがもうなんかね。 >>886
アイコン変わりましたの案内は一応アプデ情報に出てはいたけど、何がどう変わったのかの告知が一切無いのが今の運営のやる気度を表してると思う
デバフの背景を赤にして対人時の相手HPバーと色を被せてくるあたりL&Kも気合い入ってるなと思ったけどw 改変後の知識槍って確かに強いと思うよ
上限6mだけど近ければ8HITになるCTなしのFI、直線範囲ながら12HITもするラジアル
回避スキルもあるし刺青で弱化も稼ぎやすい
でも6m範囲をCT有りにされたり、似たような直線範囲持たされた職の上位互換なんだよねこれ >>891
覚醒FIの項目見ても4打しか書いてないけど何処に近距離だと8打って書いてあるの? 改変後のFIてスキル30弱くらいでmax6mになる計算なんだけど
その分知識指積めるってことだよね
TRS防具とかあれば指は全部知識指に出来る
即時判定だしこれ火力でドラツイ完全に抜くんじゃね 物理に救済を・・・・・
防御高すぎてオーガ意味ない・・・・ >>893
ありがとう
なんか6mばっかりで個性なくてつまらなあな 最近の改変はほんとそんな感じ
断言するけど改変前のがずっと楽しかった CP運用が死んでCTになるより心臓や吸収が死んだ方がビルドの多様性あったはず ギルド旗のバフをかけた後に各職のスキルによるバフでの上書きは
可能なのでしょうか?例えばギルド旗バフ攻撃速度lb5(55%)をかけた後に
WIZのヘイスト(攻撃速度100%)をかけるとヘイストで上書きになる認識でいいでしょうか?
ヘイストが攻撃速度50%未満だった場合は上書きされないのでしょうか? >>899
いやそれはさすがに……前から青ポ連打が基本だったし
呪われた心臓実装されてしばらくした頃から心臓ゲーだったろ 地図売りの事で聞きたいんだが
リダ貰って開封後バフが左上に表示されるがあれは狩り場にいる連中にも表示されてるのか?
時間が縮小のため経験値以外とっとと脱退してるんだが未表示だと嫌がらせと思われかねん >>899
それよな
本来はCPで調整することなのに モリネル4Fのミラーカーペット使えない
なんでミラーだとカーペット使えないんだよ 改変前のウォーターキャノンやクェーサーシャワーは威力や範囲はいまひとつなもののCP獲得ボーナス少し積めば無限化出来るのがウリだったもんな
もっと遡れば昔はサザンで貯めてパラとかやってたんだっけ
今や心臓と魔力吸収によって獲得スキルで殴る過程を踏むことは無いし
改変で高燃費スキルが何故か軒並みCP獲得大幅に下げられてるからCP獲得ボーナスの存在意義も薄くなった んで弱スキルで貯めて→強スキルみたいな試行をCP面において実質否定してきた割には
例えば近年実装されたマスケミなんかチャージ用とフィニッシュ用で実質2過程必要なスキルが複数あるという 恩寵って闇より火の方がメテオの威力上がる?カカシで試したら闇より火の方が若干威力高かったんだけど
もしかして属性が合えばその属性に合わせた恩寵にした方がいいの? >>907
YES
恩寵効果の追加ダメージにも装備等の強化弱化が乗るんじゃないっけ
なので威力だけ重視するならメテオな火だし神聖なら光がベストになる 物理だとヴァンガードとロージングどっちがいいのかな
ところでパッシブのネストってなんや…… >>905
CPボーナスで無限にできる、みたいなのは装備の多様性があってよかったよなぁ
個人的に最大の問題は敵がインフレしすぎて一部の強スキルしか戦えなくなってることだと思うけど 色々弱体化されたことで、元から底辺の気持ちが少しずつわかってもらえてるようで嬉しいわ なんかやけに重いみたいだけどいつからなん?
このスレの最初の方から重いってのはあるけど メテオ改変から1-2ヶ月後からCTが0.1からすすまねぇって話がしょっちゅう出だして
その後改変アプデが進むたびに重くなっていった感じ
魔獣壺は連動MAP以外は軽いから影響度の比率は低いと思う
誰かが言ってたCTスキル増やしすぎてサバ負担増えてんじゃねぇの?に俺は一票入れる あと2秒からあと1秒までに3秒かかる不思議
あれ見るとナメック星爆発まで数分が長えなと思ってドラゴンボール見てたの思い出す おまえらこんなとこ書き込んでないで狩りいくぞ。3倍だぞ またクソ重くてゲームの挙動がおかしいな
なんだよこのクソゲー クソ重いので攻撃頻度が1/3で3倍でも同じようなもの
クールタイムが終わらないだの
ペットが消えたり
今は売れませんだの
精錬オプション選択でウィンドウが出ないと再起動
+でうんこが増えるので平時よりストレスフルで悪い メインクエの先々にいるマスケッティアの地図BOTやばくね?
どんだけいるんだよ 新たにCTが鯖の負荷となっているのなら
今年の金鯖はどうなっちまうんだ・・・ >>928
個人がやった所でノーダメな位に増殖してるぞ
まあ地図が売れる期間すぎたら消えるだろうけど ptあるそれなりのレベル帯いくとptメンバーの半分近くが複垢で地図出しながら経験値バフ維持したりしてるしね
MPKはノーマナー行為該当だけど目を離してない放置狩りは違反に当たらないからやめたまえ
なまじ動かない分マクロ使ってるのか判断つかないし B鯖だけど完全にIN出来なくなった
こうなることくらいいくら運営でも予測できたはずなんだけどなあ・・ 復帰してびっくり
ここまでクソな運営も昨今珍しいな その魔獣壺で後から来たイグノアにうちのイグノアがMPKされたわw
上の方だと実質経験値バフ前提だし荒れる要因にしかならんし無くした方がいいなこれ 今日は壺やってるやつ少なそう
というか壺自体、せいぜい数十キャラが集まって数十体のmob倒してるだけなんだよ
それで重くなるんだから、3倍になって狩ってる人が増えたらこうなるよなっていう
どれだけ鯖絞ってんのこれ クエストが更新されました〜とかの表示が会話ダイアログの上に乗っかるの、邪魔じゃね?
消えるまで読めねぇ。
左上の経験値とか出るところでいいじゃねぇか!!とずっと前から思ってるわ。
それにしても、重いな。 地図のために古都やら低Lv帯でBOTで放置狩りしてるアルケミと天使どうにかしろ
3倍のせいでいつも以上に目立つわ おい、ギルド倉庫管理人が移動管理人といちゃついてるせいでギルド倉庫開けねえぞコラ >>927
去年からゴールデンタイムは酷すぎて狩りにならなかったもんな 今のクソ重くて時間巻き戻ってCTも止まるやつって去年の金鯖が初登場?
あの時はイベント鯖で人集まったせいかと強引に納得してたけどここ数ヶ月平日だろうと毎日あの状態になるからそこで狩りストップやわ 何年か前からある
それこそまだ黒魔とか実装されてなかった頃
影響受けてたのは物理光奏ぐらいのもんだったけど どんなプログラム書いてるか知らんけど、鯖でクールタイム管理する技術ないなら無理にしなくていいだろ
少なくとも他のゲームでこんなクールタイム見たことないし 重くて狩りにならん、PTとか関係なしに重い
なんなら古都にいるだけでも重い
こんなときこそ公式生放送でもして欲しいよなぁ!? 今はアイテムが買えませんってたまに出るのやめてほしい だからCTつける方向で調整することが間違ってんだよなあ
ところでV鯖サブ垢のGH1のギルド倉庫使えないんだが サーバー縮小説は本当くさいな、どこの狩り場行っても重すぎて話にならんわ、イライラMAX 規模やコスト縮小されてて鯖能力貧弱なのに復帰者増えたから処理しきれなくて
色んなNPCの位置情報バグってるんだろうな
特に人の出入りが多い銀行・協会・GH1(放置)辺りはNPCが右往左往する
これを回避する為に毎週のメンテで鯖再起動するんだろうけど、先週はメンテなかったからね 昔はダメオンとか呼ばれて糞ながらも愛されてたけどもはやガチで糞すぎるわ(笑) 冒険者協会のフィールドって移動するだけでカクカク止まる 売上が下がってるんだから固定費を削るのは当然のこと GHのアイテム連打しても買えないしすぐ止まる糞が
どの鯖でも重い >>947
俺んとこもそう連絡帳に書きこみましょう 装備無い状態で掛かるステ補正ってギルド補正、クリ図鑑、ミッションブック以外に何がある?
ギルド36+図鑑3+MB1=40になるはずのキャラ(天使)が実際は43で残りの3が何か分からん >>958
自己解決したわ
ミッションブックの表示(追加効果)と実際のステ追加が違ってたというオチだった こんな感じか?
CT等のタイマが発生する度にサバ側でタイマプロセスが起動している → どんどんと負荷が掛かって重くなる
クラ側の別管理タイマ0.1秒でサバ側と同期確認するが重いので満了していない → CTが0.1秒で止まる → タイムアウトでCT終了 >>961
まぁそんな感じやろ
朝方深夜にCT0.1止まりとかまず起きないから鯖の負荷に影響される問題なのは間違いない
イライラすっからゴールデンタイムINしなくなっちまったよ
お陰でモチベーションもゴリゴリ減って半スレ専だわ サブのギルド倉庫からDXU取り出そうとしたらすぐ落ちるし何なの?
GH1不安定すぎるだろ…さっさと3倍終われ糞が そこで3倍クソとか言ってるとまた激薄GWが再来するぞ
というか去年だか一昨年の生放送の時点でPが金鯖めんどくさがってたようなシーンあったし
(金鯖今年もやる? みたいなこと言ってた)
今年は金鯖すらやらない可能性がある
まあそうなったら復帰勢も消えて本格的におしまいだろうけど >>966
じゃあ言い換えよう
鯖増強しろよダメオンほんまつっかえ 運営さん見てるよね
今度の水曜日はサーバーのデフラグしろよ GH出入りで切断されるし、接続できたと思ったらスキル空っぽになってるし
本当にクソですね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。