TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1928
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
公式 http://tera.pmang.jp/
公式(hangame) http://members-tera.hangame.co.jp/
┣ 公式Twitter http://twitter.com/teraonline_jp
┣ Wiki http://wikiwiki.jp/arborea/
┣ したらば http://jbbs.shitaraba.net/netgame/7492/
┗ その他リンク http://wikiwiki.jp/a.../?%A5%EA%A5%F3%A5%AF
■関連スレ
質問スレ45
http://jbbs.shitarab...ame/7492/1554299446/
TERA晒し雑談スレ Part51
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1587971626/
【PS4】TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part32
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1581742169/l50
■前スレ
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1927
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/mmo/1587269194
■テンプレ
次スレは>>950、反応がない場合は>>970が宣言をしてから再利用先を探してください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)WoWは日本じゃ流行ってなさすぎてやるのがしんどいんよ ゲーム内で結婚とか生活要素なんて求めるとか人として終わってる感。
ボスと戦ってDPS伸ばして、はあ楽しかったって即ゲーム終了してリアルに戻るならTERAは最高だわ。
ゲーム内で生活したいやつはFF行けば良いんでないの?ワイは見下すけど。 はっきりいってイブかなり面白いが?
てらよか良いぞ (´・ω・`)ゲーム内で生活するあつ森が10日で1100万本販売
(´・ω・`)はい論破 イブのアクティブ30万となってるがこれは正直疑問だな
現在残ってるプレイヤーは5アカウント同時起動が普通なので10万くらいかねえ >>654
バ開発「装備に代わる成長要素として特性、練武、カードシステムを追加しました」 (´・ω・`)ここまで無茶してもサービス続いてるんだから開発も適当になるわよね >>636
70キャップがあまりにもクソすぎて
しばらく我慢してたけど
耐えきれなくなったからやめた
チートBAN云々は依存性の発想やな んでアホ顔文字と同じ事やってるんだからお前はお前でビョーキやな >>665
確かにキャップ解放やら練武やら強化システム変更と糞アプデが続いて大勢辞めたが
今は一瞬で70になるし練武もカンストする
強化だけはまだ糞だが
お前もやめたゲームのスレに連レスするくらいだからTERAの戦闘システムに未練があるんだろ?
戻るなら今だぞ 戻れないようにアカウント消したから無理だな
それに数字遊びのために毎日ハムスターして
課金もしまくるのはもうごめんだ
ここにいるのはかつて夢中になったゲームがどうなってんのか興味があるからや ならとっとと消えな
ここには糞アプデの連続を文句垂れながら乗り越えた猛者しかいない
お前とは面構えが違う
お前がいくらFFの楽しさを説いても時間の無駄だ (´・ω・`)別に他のゲームと比べてTERA持ち上げるつもりは毛頭ないけど
(´・ω・`)昔のTERAと比べたら今の仕様全部失敗よな >>672
(´・ω・`)君毛頭ないのう?HAHAHA (´・ω・`)毛が無いのに一本取られましたなワハハハ (´・ω・`)レアドロップ装備があればまたちょっと違うんだけどなぁ
(´・ω・`)不滅の闘士の首飾りとかカシルの耳飾りとかケルサイクの指輪とかその都度名称と数値いじってさ
(´・ω・`)らんらんはまだだけど全身15になったら目標なくなっちゃわない? どこぞのゲームみたいに超高難易度をみんなでクリアして達成感!感動!とか求められてるんじゃないの レアドロとかこれ以上の運ゲー要素はいらないわ
それに耳冠の新アクセ実装後すぐに神話15装備もゴミになるから目標がなくなる心配はしなくて良いぞ 合成オプ力4×12とアマルンイシャラXになったらクリアでいいんじゃないかな (´・ω・`)大昔に賽の河原ゲーって書いたけど
(´・ω・`)砂で巨大で精密なマンダラ作って完成したらはい全部消しーっていう修行があるらしい (´・ω・`)修行じゃないネトゲなんて存在しないでしょ (´・ω・`)今日のらんらんランチはビーフカツカレー スクエニHD、20年3月期の営業益を240億円→327億円に大幅上方修正
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、本日(5月11日)、2020年3月期の連結の利益予想を大幅に上方修正した。
営業利益を240億円から327億円、経常利益を240億円から320億円、最終利益を168億円から213億円にそれぞれ引き上げた。
従来予想からの修正率は、営業利益が36.3%増、経常利益が33.3%増、最終利益が26.8%増となる。
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益、『ドラゴンクエストウォーク』の好調、出版事業におけるマンガアプリ「マンガ UP!」や電子書籍等のデジタル媒体での販売増加などを主な要因としてあげている。
ただし、売上高については2700億円から2605億円に引き下げた。『ファイナルファンタジー VII リメイク』の販売時期を2021年3月期に延期したため、としている。修正率は3.5%の減少となる。
>『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益
>『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益
>『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益 元ソースの利益率とかグラフで出てるのmmo部門の利益率すごいな。
逆にソシャゲは開発費やら宣伝費で大半が持ってかれてる。
teraのスマホ版大丈夫なんか? (´・ω・`)PUBGがまだまだ稼いでるので平気なの (´・ω・`)多かれ少なかれ家で遊ぶ系のゲーム業界は売り上げ伸ばしてるわよね (´・ω・`)完美懐かしくてMやってみたけど
(´・ω・`)やっぱスマホは駄目ね 2倍が終わってモチベ死んでたけど
明日からなにやるんだろ
海外でやってたハードモードハルキアとかか? ダイヤって釣り竿強化以外に今なんかつかうの?
店売りでOK? (´・ω・`)料理イベ面白くないから早く終わってほしい (´・ω・`)VALORANTはじめました
(´・ω・`)プロ目指します (´・ω・`)なんで強化ラッシュしてんの?
(´・ω・`)最終日だからって成功しやすいやけじゃないでしょ? 本当に強化率上がってるのかっていうくらい
成功しないんだけど・・?? そりゃあ1.3倍といいつつ実際は1.1くらいにしかしてないからな そもそも成功率明確にされてないのに成功率アップとかいわれても 10%が13%になったところで体感できるわけない
試行回数増やして何十本もたたけば分かるだろうがそんな金はない エクソドールのデイリークエって重要ミッション以外にも何か前提のクエストある?
空島の紫クエ全部進めたのに出てこないから黄色クエもさっき全部終わらせたけど
それでも出てこなくて困ってる(´・ω・`)不具合かな?
前にメインキャラで空島クエ進めたときはギルバートだかに最後のクエ報告したら
一気にバァーっと10個くらい基地に出た記憶があったんだけど… エクソデイリー消えてヴァルキオン指令になってるよ
内容もシンプルになってる 本当だ、パッチノートに小さくだけどちゃんと書いてあった
きちんと見ないで質問してごめんなさい
ありがとう! 公式の見にくさはアホが作ったとしか言えないレベルのものだからお前に非はないぞ。神話にするアイテム何が必要か載ってる場所調べてみ。無能さが良く分かるわ (´・ω・`)デイリーのは仕様変更でまたバグったんだよね
(´・ω・`)消せない雪合戦のデイリーがあるいつもの場所 (´・ω・`)バラカニア経済連合にワープする用のデイリーも無くなって残念だったよ なるほど、そんなデイリーあったんだな。拠点即飛びは便利でいいな。 IDの中でも指令書テレポとかイルカテレポできるようにしてほしい 強化失敗続いてやむなく強化フェスガチャに手を出したが18000円突っ込んで武器石4、防具石3とか
当然ダウンしたまま終わって後悔しか残らなかった
課金したのに弱くなるってすごいシステムだな あんなの課金するバカ居るんだな
ID周回したらいいのに 1個5万金(即売れするレベル)だとしても18000円で450万金
武器なら20個防具なら60個以上買えただろ… ちょいと教えてほしいんだけど
始祖を15にしてから神化させるのと
始祖10あたりで神化させるのとでは
どっちが強化しやすいってのある??
どっちも強化率同じ? 連合始祖(神話も)→通常始祖(神話)の変換が可能になるアプデがKTERAにはいったみたいね。
成功率は100%で、通常始祖OP0になるみたい。
強化段階は+1~9と+15はそのまま引き継ぎで、+10~14は9になる。
あと、リパ、アチャ、ムンが、一部スキル微調整はいって若干上方修正になる様子。 (´・ω・`)28歳のお相撲さんがコロナ死だって〜
(´・ω・`)君たちもオフイベで見る限りハゲデブばっかりだから気を付けなさい >>732
なるほど
同じなら さっさと神化出来るならしちゃったほうが強いね
ありがと〜 >>730
助かった
連合で15にしちゃって後悔してたんだ
普通の叩かなくてよかったと思える良アプデだ >>730
>強化段階は+1~9と+15はそのまま引き継ぎで、+10~14は9になる
連合始祖に救済いれたのかと思ったら+10〜14が9になる糞仕様だったか
まあサブサブの全身連合10が残ってるからOPリセと一緒にくるなら悪くもないか 13までは魔力なくても叩けるから分かるけど14はもうちょい救済してあげてもよかったんじゃないか
俺持ってないからどうでもいいけど ダウン防止アイテムが6月に実装されるのか
販売価格がランダムって所が気になるが15に挑戦しやすくなりそうでええな 嬉しいけど、これってつまり新装備が登場して
始祖装備がゴミになるときが近づいてるってことだよね… そりゃそうよ
韓国じゃ新アクセも発表されたしね
神話実装だって賢神勢の批判を躱す為のクッションだし
賢神を神話で消化させて資産リセットからの
改めて半年毎の装備更新ローテが始まるんだよ 装備更新なんていつも半年くらいの周期じゃん
嘆くくらいなら12くらいで留めておけば良いんだよ 連合始祖の15なんて全部分解してしまった
マジ後出しじゃんけんやめてほしいわ (´・ω・`)ケリ上行ったけど
(´・ω・`)始祖5ぐらいあれば快適に進む
(´・ω・`)スキル回しと消耗品しっかり使えばブラック+5ぐらいでも十分 (´・ω・`)そらまぁ所詮Lv65のIL446のIDよ アーティファクトも強化剤も全部復活しそうな気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています