金に困った奴集まれ!  投稿者:Sky Sergeant Doryn (10月14日(土)22時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、貧乏そうな奴が現れたので嬉しいぜ!
いつものように一人で突っ立っていると「daily questですか?」と声をかけてくる野郎がいる。
逞しい、いい体だ。キリリと締まったkodohide setが映える。
連れ立って爆弾を渡す。せっかくの機会だ、撮影も開始。

Flight Formに変身し、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では嫌な予感が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
俺「男なら決めてみせようHarmstingキメられて落ちて燃え尽きるまで」
30秒くらい間が空いて、
奴「お前が突付く俺のHealthが火照りゆくのを感じるぜ」
…こいつ、なかなかの手練だな。俺はチンポを握り締め、扱き始める。
俺「Farmかと見まごう程の報酬のMote Farmに目もくれず」
奴「雄のガン逃げ一本勝負根性出してみせやしょう」
でもそのうち俺の方が言葉が続かなくなってきた。一気呵成に奴は連発し、責める。
俺「Out Combat Rejuvenation Lifebloom Flight Form」
俺「熱気蒸す狭いFieldにPvP野郎二匹の間に一触即発の緊迫状態」
俺はとうとう「Excellent job, Druid! That'll show those bird men the meaning of air superiority!」と、声にならないうめきを上げて果ててしまった。
どうやらこの勝負、俺の負けのようだな!楽しかったぜ、相棒!

まだまだ挑戦者、鳥相手に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎日24時間、Terokkar ForestのBlackwind Landingにいる。163*65*30の髭眼鏡ハゲ、興味ある奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、一日2回やりたいとかはやめてくれよ。