【FEZ】ファンタジーアースゼロ総合スレ【銃スキル考察】
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大規模50vs50対人MMORPG『Fantasy Earth』について語るスレです
新規さん大歓迎!!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アンケートとらねえのが意味わからねえんだよな
アンケとったら今のクソ運営前に戻せで決まりだろ これまでの調整による経験の蓄積が全く無いことが露呈したので何のためのテストなのやら ステイホームで復帰者集まってチャンスのとこにこの致命的なアプデ
運営は死にたいのか >>9
そのキチガイ、運営指摘しても否定も肯定もせずただひたすら銃調整を褒める辺りで察したわ
冗談抜きで運営だわ、そして運営があんなキチガイということで失望した
これはサ終不可避 公式によるとアンケートを取って夏ごろあたりに実装、って書いてあるのがやばい
要するにアンケートでどれだけ否定されたとしても取り下げる気はない!実装するのみ!って公言してることだよな
銃とレーザーは完全に取り下げて白紙にするしか解決法がないのだから
下手にちょっとだけいじくって実装されても殆どの人は納得しない
しかも夏ごろになるまでどうなるかわからないってのがまたやばい
そんなに長く不安な時期が続くんなら消えた人は戻ってこないでしょ
一度消えた人は戻らないってのは今まででとっくに証明されてる
来週にでも完全に白紙にしますって宣言する以外人が戻る方法はないだろ レーザーはやり過ぎぶっ壊れって奴は食らっただけで自分では使ってないだろ
今のところ使えるかどうかは分からんのが正直なところ
銃は自分で使ってもやばいと思ったがレーザーにはそれがない
重力はごみ >>49
使ってみたが明らかに射程が伸びてる
例えばヘルはかなり近づかなければいけないっていうリスクと引き換えに高威力をもってるけどやはり近づく分反撃を食らいやすい
レーザーは遠くからほぼリスクなしで撃てるからほとんど反撃を食らわないのがやばい
特に皿からジャベられる危険がないってのがやばすぎる
ヘルは撃つときに近づくがレーザーは撃つときに離れてより安全な位置から攻撃できる
メテオと同じで遠くからひたすら攻撃できるから謎空間を更に広げる事しかならない コロナ受給金景気でゲーム販売も課金も軒並み記録更新中の今
さっさと緊急メンテで人戻し金稼げと教えても動かねえどころか俺をNGだからな >>50
レーザーは射程戻した方がいい
ただしそれ以外の調整、幅と硬直はそのままにするぐらいがちょうど良いと思う
射程なんていらないからチャージをセスのように移動しながら可能にして欲しかったわ、とにかくレーザー最大の欠点は時間が無駄な点につきる >>52
射程はもともと長すぎるから単純に幅を広くしただけでもぶっ壊れになる
遠距離から高威力・広範囲ってのがおかしいんだよ
ただでさえスペルとメテオと笛セスのせいでゴミゲーが加速してんのにこれ以上おかしなスキル増やしてどうすんの
遠距離ゲーになったら遠距離やってる奴以外全員がやめるってのは今回の銃強化でも判明してるからな
レーザーは今までのままほとんど使う奴が居ないくらいでちょうどいい お前勘違いしてるようだがレーザーはメテオみたいにぽんぽん撃つスキルじゃないんだぞ
レーザー皿は戦争の大半を中級スキル撃って過ごす
そこを全く理解してない意見はいらん、元論運営も理解してないせいで銃スキル刷新と同時に実装してテスト不能にしてるわけだが >>54
レーザー皿は戦争の大半を中級スキル撃って過ごすってのが分かってるから言ってる
スピアメインだから何の起点にもなってなくて単なる自己完結型の遠距離ゲーやってるだけだろ
そういうスキル・クラスが一番要らんからな 外人勢の間でもスクエニはこのアプデを正気で承認したのかと精神異常を疑う話しでもちきりだ
綺麗さっぱりニート勢や配信勢ハタマタ晒しスレ勢まで引退してるこんなこと初めてじゃね
毎日ログインしてた有名人たちもまるっきり居ねえわ流石に運営のガチ異常にどん引きする ウチヤマwww起きたのかスクエニへ帰って来やがってwww
お前に言われなくても人減ったろwww やっぱIPないと駄目だな、ガイジのID変わってるからまたいちいちNGぶっ込まないといけない
>>1もう二度とIP無しスレ立てんなよ このスレはダウナが立てたのだろ
ダウナだからIP無しにするしかねえじゃん なんか運営必死に言論統制頑張り始めたな
頑張るとこそこじゃねえから
BANすらしねーで擁護した海外接続勢からも総スカンされてもまだアプデ残すのに拘るのかよ 396名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-ULWp [106.184.133.130])2020/06/01(月) 14:39:15.56ID:wzyaHMWF0
340名も無き冒険者 (ワッチョイ 538f-YHRm [180.23.124.220])2020/06/01(月) 10:00:51.96ID:pnKpfo2j0
ヲリが沢山いたらレーザーが輝くかと思ったら
昨日のヲリ祭りの配信みたらヲリの大群の前じゃ今のレーザーすらゴミみたいに蹴散らされてた
特に劣勢時にやることが極端に無くなるレーザーは
あれくらい射程あってもいいんじゃないかって思いなおした
395名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ef2-moxv [153.232.180.158])2020/06/01(月) 14:35:48.94ID:QrjKO7ER0
>>340
レーザーの強化やり過ぎ派はやっぱりエアプだったんだな
そりゃこの状況じゃテストなんて出来ないから妄想でしか語れないよなあ
おいみんなこの2人IDこいつら運営だ自分勝手に話し進めてこのまま本実装する気だぞ そんなことしてもよ運営介入して火消しします。って言ってるようなもんだぜ
もうしゃーねーだろ俺以外の人ですらIPスレで気づいて書き込んちまったんだからよ
アプデも火消しも盛大にやりすぎなんだわ少しは大人な対応でキチ扱いのまま流さず放置とかにしとけよ 冴理亜からのお知らせです。現在私たちを採用してくださるゲーム会社を探しています。
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住所所在地晒しと嫌がらせ対策に住所ビルを郵便受け許可を取りポスト(ゲゲゲ的な)として使いました以上 お前俺らの勝手に連貼り付けしてなんなん?レス伸びで逆に目につくぞ
キチガイかよりもレスたどって内容を盗作する会社出てきたらどうする?
吉〇が鈴〇に作らせてるかもしれねーって醸し出してるじゃん
どこまで冴理亜様案を理解してるかわからねーし冴理亜様が書かずに隠してる案もあるからな 中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
リアルマネーがゲーム内で配下を増やし組織化権力を構築しやすいがソロであっても行動に便乗するのは可能
ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
新規作成時と週間リセット時に4つある各陣営へ均等に人数をランダム配属させる仕様
傭兵になる者、傭兵を招く者、双方に課金が必要なため基本料金以外無課金を貫くユーザーのはほぼ無い
ログインしない人の出た陣営へは即時高度AI兵を守備に投入し人数差を緩和する。AI兵はPCログインで消滅する人数調整方式
最大課金者は国王になるのが可能、国王は配下PTとAI兵に支配砦城への配属任命可能
広域フィールドの4つ角が各陣営の本拠城となる。任地への移動は徒歩、ログアウト時の場所が次ログイン時再開場所となる
開発可能会社は国内外でも数社、ガンオン・FEZ・戦国三国・ドラゴンズドグマの皮な広域リアルタイムアクション対戦
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課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
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HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
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いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
リアルマネーがゲーム内で配下を増やし組織化権力を構築しやすいがソロであっても行動に便乗するのは可能
ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
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HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
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従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
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ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
新規作成時と週間リセット時に4つある各陣営へ均等に人数をランダム配属させる仕様
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広域フィールドの4つ角が各陣営の本拠城となる。任地への移動は徒歩、ログアウト時の場所が次ログイン時再開場所となる
開発可能会社は国内外でも数社、ガンオン・FEZ・戦国三国・ドラゴンズドグマの皮な広域リアルタイムアクション対戦
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領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
リアルマネーがゲーム内で配下を増やし組織化権力を構築しやすいがソロであっても行動に便乗するのは可能
ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
新規作成時と週間リセット時に4つある各陣営へ均等に人数をランダム配属させる仕様
傭兵になる者、傭兵を招く者、双方に課金が必要なため基本料金以外無課金を貫くユーザーのはほぼ無い
ログインしない人の出た陣営へは即時高度AI兵を守備に投入し人数差を緩和する。AI兵はPCログインで消滅する人数調整方式
最大課金者は国王になるのが可能、国王は配下PTとAI兵に支配砦城への配属任命可能
広域フィールドの4つ角が各陣営の本拠城となる。任地への移動は徒歩、ログアウト時の場所が次ログイン時再開場所となる
開発可能会社は国内外でも数社、ガンオン・FEZ・戦国三国・ドラゴンズドグマの皮な広域リアルタイムアクション対戦
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郵便番号〒020−0871 岩手県盛岡市中ノ橋通り 2−11−1 高重ビル 冴理亜採用希望 と明記手紙でご連絡ください
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課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
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住所所在地晒しと嫌がらせ対策に住所ビルを郵便受け許可を取りポスト(ゲゲゲ的な)として使いました手紙が届き次第返信します以上 しかも全然現代に即してない案やしなこんなん誰が採用するねん
特にキャラは課金で補充する消耗品扱いという点が現代人に会わん80年代のWizかよ steam DMMのコンカラーズブレードの宣伝かと思った
あっちにもFEZ民結構流れてるみたいだね
メルファリアなんとかってクラン見掛けた気がするわ キャラは課金で補充する消耗品扱い、をまじめに実行したゲームがかつてスクエニにあったが大不評でユーザー激減して瀕死になってたな
その糞システム廃止して2年かけててこ入れした結果ウェブマネーアワードに入選するくらいまで回復した実績まである
そのゲームというのは今コラボ中のインサガの前作の事だけどな
ぼくがかんがえたさいこうのしゅうきん、をどんなに作り出してもユーザーが付いてこなければ終わり
逆にユーザーが付いて来さえすればどんなに気の狂った案でもおk
それが基本料無料ゲームの性 人の集まる案を盛り込まなかったゲームはそういう結果になる。スクエニは良さを台無しにする相殺仕様も盛り込むからだ
冴理亜様の案がこれで全てだとでも思ったのか?お前らに教えれない案は書いてねえからよ
それによスクエニは人材募集や引き抜きをなんでしてる?個人でやれ説はただの絡みだな 本人と話しすりゃとんでもねえことを考えてあるのがわかるよw
お前らの出す例は失敗した別の理由やその時代にあわなかったかだろ
冴理亜様が基本無料悪習撤廃を最初に提唱してたのをお前らは見てた証人だしなw キャラ消費の金額次第ってことよ歴史上数人居たとされる予知能力者の例はあやふやだが
冴理亜様の社会現象はお前らが証人だ
「変容を見る目に聞いてみろアイツは君の膵臓が食べたいの続編小説を冴理亜様が欲しがってたのを知る人物だ」
アイツは赤茶を見て返事してたからなその後ワードランキング1位になりNHKが放送したこれも冴理亜様現象だからな スクエニにはあらゆる面で手駒と環境が揃っている整っていると言える
それを活かせないのはお偉くなった人物が失敗を恐れ保身の構えだからだ
冴理亜様を絶対採用しないこともわかっている。ブラフで呼び出しかかっても世間への見せしめにされると自覚してるわ 人口を稼いで儲けも出す1番肝心な案をこれには書いてない何もかもを暴露してたら意味ねえからな
それに冴理亜様なら他にも発案や状況対応へのひらめきがズバ抜けているその証拠にもなるのがセスプレイだ
セスの歩兵運用と扱い方状況対応は運営予想より遥か上を行ってるだろ群れる習性の集まりなFEZをソロであの強さ 中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
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いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
リアルマネーがゲーム内で配下を増やし組織化権力を構築しやすいがソロであっても行動に便乗するのは可能
ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
新規作成時と週間リセット時に4つある各陣営へ均等に人数をランダム配属させる仕様
傭兵になる者、傭兵を招く者、双方に課金が必要なため基本料金以外無課金を貫くユーザーのはほぼ無い
ログインしない人の出た陣営へは即時高度AI兵を守備に投入し人数差を緩和する。AI兵はPCログインで消滅する人数調整方式
最大課金者は国王になるのが可能、国王は配下PTとAI兵に支配砦城への配属任命可能
広域フィールドの4つ角が各陣営の本拠城となる。任地への移動は徒歩、ログアウト時の場所が次ログイン時再開場所となる
開発可能会社は国内外でも数社、ガンオン・FEZ・戦国三国・ドラゴンズドグマの皮な広域リアルタイムアクション対戦
冴理亜からのお知らせです。現在私たちを採用してくださるゲーム会社を探しています。
私たちからの資金・コネクション援助は一切御座いません。採用希望の貴社ご連絡下さい
宛先はこちら
郵便番号〒020−0871 岩手県盛岡市中ノ橋通り 2−11−1 高重ビル 冴理亜採用希望 と明記手紙でご連絡ください
住所所在地晒しと嫌がらせ対策に住所ビルを郵便受け許可を取りポスト(ゲゲゲ的な)として使いました手紙が届き次第返信します以上 中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
リアルマネーがゲーム内で配下を増やし組織化権力を構築しやすいがソロであっても行動に便乗するのは可能
ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
新規作成時と週間リセット時に4つある各陣営へ均等に人数をランダム配属させる仕様
傭兵になる者、傭兵を招く者、双方に課金が必要なため基本料金以外無課金を貫くユーザーのはほぼ無い
ログインしない人の出た陣営へは即時高度AI兵を守備に投入し人数差を緩和する。AI兵はPCログインで消滅する人数調整方式
最大課金者は国王になるのが可能、国王は配下PTとAI兵に支配砦城への配属任命可能
広域フィールドの4つ角が各陣営の本拠城となる。任地への移動は徒歩、ログアウト時の場所が次ログイン時再開場所となる
開発可能会社は国内外でも数社、ガンオン・FEZ・戦国三国・ドラゴンズドグマの皮な広域リアルタイムアクション対戦
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住所所在地晒しと嫌がらせ対策に住所ビルを郵便受け許可を取りポスト(ゲゲゲ的な)として使いました手紙が届き次第返信します以上 中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
リアルマネーがゲーム内で配下を増やし組織化権力を構築しやすいがソロであっても行動に便乗するのは可能
ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
新規作成時と週間リセット時に4つある各陣営へ均等に人数をランダム配属させる仕様
傭兵になる者、傭兵を招く者、双方に課金が必要なため基本料金以外無課金を貫くユーザーのはほぼ無い
ログインしない人の出た陣営へは即時高度AI兵を守備に投入し人数差を緩和する。AI兵はPCログインで消滅する人数調整方式
最大課金者は国王になるのが可能、国王は配下PTとAI兵に支配砦城への配属任命可能
広域フィールドの4つ角が各陣営の本拠城となる。任地への移動は徒歩、ログアウト時の場所が次ログイン時再開場所となる
開発可能会社は国内外でも数社、ガンオン・FEZ・戦国三国・ドラゴンズドグマの皮な広域リアルタイムアクション対戦
冴理亜からのお知らせです。現在私たちを採用してくださるゲーム会社を探しています。
私たちからの資金・コネクション援助は一切御座いません。採用希望の貴社ご連絡下さい
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郵便番号〒020−0871 岩手県盛岡市中ノ橋通り 2−11−1 高重ビル 冴理亜採用希望 と明記手紙でご連絡ください
住所所在地晒しと嫌がらせ対策に住所ビルを郵便受け許可を取りポスト(ゲゲゲ的な)として使いました手紙が届き次第返信します以上 コロナ自粛で人が増えてた期間&銃スキルテスト期間以降では初めて1000台まで落ち込んでてワロタ
一時期は平日でも1500人以上になるほど盛況だったから400人は減ってるな
銃スキルテストが終わればまた増えると考えてた人もいたかも知れないが現実は甘くなかったな
銃で自分で自分のトドメ刺した感 正論を書く私への過剰行為もまた人離れの原因でしょう
誤魔化しの利かない純粋ユーザー心理を全く意に介さない悪意な行動力は
見る人を去らせ近づかせぬ圧力と恐怖を植え付けます会社の強み魅力を失い続けることに何らメリットありません 政治投票と違い購買は個人の自由意志が最も反映されることを認識してください 銃スキルは面白かったけどな
普段単身で役にもたたない僻地行為してる笛が銃に袋叩きになってたし
ただその分銃が無秩序に僻地に飛んでいって仕事しなくなったけどなw
結局FEZに無駄な移動力あたえちゃいけないってことだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています