生放送するのだったら
皆が知りたいと思っている御話をすべきだと思います、
事前にもうほぼ分かっている内容をわざわざ時間を使って見たいと思う人が
いるのでしょうか。過去放送扱い分からアイテムコードの部分だけ探して見て
はい終わりで、十分では。

例えば2020年2月19日の
ネクロ悪魔の大幅な弱体化は、どのような計画意図を持ち
どの様な効果を期待して、そうしたのかとか。より大幅に弱化されてしまい、
今までネクロや悪魔を育ててきた人は楽しいのでしょうか?
状態異常抵抗装備のほぼ意味が無くなる状態異常の改変の意図とか、
例えば全異常抵抗DX×3の指なんて、改変前はそれはほぼ最終装備扱い
だったのに、この改変で、装備するだけほぼ無駄になり、他のを
装備した方がマシになり、その指だって個人露店から購入するなり
自作するなりで、相当手間暇かかっているのに、大幅に価値が下がり
というか価値があるのか?という扱いになり、喜ぶ人はいるのでしょうか。
また、十数年間慣れ親しんできたキャラクター名の上に表示される
デバフバフのアイコンの変更、私は以前のアイコンの方が良い好きです。わざわざ
変更する意図を全くわかりません。また、私には何も考えて居ない
適当な時間配分に見えるクールタイム、なぜこのスキルにこの時間の
クールタイムなのか、全部的確に説明出来ますか?恐らく無理でしょう。
また、人が多い時間帯になるとクールタイムが0.1秒になってから
ぜんぜん経過せず終わりません、0.1秒からの長いこと長いこと
で、これは、楽しいのでしょうか。また夜人が多い時は、カクカクカクカクカクカク
とにかく全動作応答が遅いです。

望まれる事を積極的に実現して
望まれ無い事をしない
なら人が集まるかもですが

頼んだ事望んだ事を全くしない、頼まれもしない事を喜んで大多数大量実現する
で、人が集まるわけ無いわ。