>>344 私もほぼ一度も行ったことがないです。今後も行く意思も今のところ全く
ございません。仮に開催されると、本サーバーの毎週水曜日0時のレイド初日の
予約を取ることが容易になる気配があるので、気楽です。
おっしゃる通りで何のために行くのか私には全く意味がわかりません。
おそらく、推測では、これを開催すると収益が出る為に繰り返されるのでしょうが、
そこでわずかばかり課金しても、それだけでは、終了後の移動先では全く輝かないと思います。
>>358 新規様が即席で強キャラを作ることが出来るはずないですよね。
経過後にどこのサーバーに行くか自由に選べますっていったって、行った先のサーバーでは
ゲーム内の仕様を深く理解し、既に強キャラを何体も持っておられる方々が、
多数御見えになるのに、出番が有るとか輝くはずがない事を私は推測します。

仕様を深く理解し利用する知識の蓄積もさることながら
例えば、2日前に新規で無知識で初めて、30円課金したら
10年以上毎月満額課金で、ほぼ24時間操作の方に
歯が立つとか勝てる事が出来るゲームってどんなのかと、思ってしまいます。

で、思うのですが、このようなことを書く必要があるのか、何か書いたら
ネクロ悪魔の大幅な弱化や意味の私にとっては何も楽しくない状態異常、
デバフバフアイコンの大幅な変更など
修復されるのでしょうか。やたら範囲魔法の強大だった方がいまだに回復しておらず、
まあ、そういうことなんだろうなぁとは思います。以前に何度か行われた
アンケートの結果だけではなく、その結果に対して、どのような行動を
されたのか、また、何を実現予定なのかとか、そういう話を聞きたいです。
そういえば、過去にもなんか何かを何ちゃら予定ですとか、発表ありましたような。
無かったことになっているような気がします。ただし、必ずでは有りませんみたいな
注意書きを見たような。