【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part167
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最初に1次予約って言ってたっけ?
言ってないなら表景法違反に当たるんじゃないの ガダミルコレオ調整
イツキソロ追加
コラボビーストクソ強問題
アートブック詐欺
こいつら上から下までとにかく後の事を予想できないんだよな
考えなしにも程がある この調子だと予約限定とかいいつつショップで数量限定販売とかしそうだなw キャラストに関わったスタッフにはゲーム業界を去ってほしいわ もうなんかソロとやるよりオール赤牙デッキとやる方が楽しいわ >>50
なんかメンバー募集してたがBP17万以上とか
そのクラスのやつが終わったギルドに行くわけないのにな なんかもう特定のキャラでしかタワーやキャラバン崩せないな 運営も馬鹿だけど、古参連中は新キャラはともかく
旧キャラは調整前に情報でるのにミルコスタやガダ、レオミュールの調整受け入れちゃったの?
あんなの馬鹿がみてもゲームとして終わるの分かるじゃん >>66
受け入れちゃったってユーザーがって事?
デュエコロもアニマタップも受け入れた事なんて一度もないんだが >>66
過去スレ読めないならROMってろよニワカ >>66
妄想マウント取りたいだけなら消えろガイジ >>66
受け入れられなくて抗議していたのなら仕様は変わってたはず!
みたいな妄想を前提で言ってるの? 大型アップデート予告
https://masters.caravan-stories.com/news/lczjmkjh
●ガダ
アクティブスキルの射程を9m⇒15mに変更
アクティブスキルにクイック10秒を追加
アクティブスキルを「敵単体」と「対象を中心とした円範囲」の両方にダメージが発生するよう調整
【調整意図】
・ジグララにブルーベリーを食べさせました
ガダは現在デュエルでは、少し当たりづらいアクティブスキルと射程の関係で少し使いづらいキャラクターになっております。
そこでガダの持つ魔弓ジグララにブルーベリーを与える事によって、視力が回復しより遠くまで当たるようになりました。
単体ダメージを追加する事でほぼ確定でダメージを与えつつ、範囲に変わらずダメージが出せるよう調整しました。
更に、アクティブスキルにクイックを付与することで矢を射抜くまでの隙を減らしました。
●ミルコスタ
ノーマルスキルのCTを6秒⇒4秒に変更
アクティブスキルに無敵4秒を追加
アクティブスキルに範囲スタン6秒を追加
アクティブスキルを単体⇒範囲に変更
初回CT短縮を追加(物理攻撃力上昇の削除に伴い、物攻のパラメータを10%上昇)
【調整意図】
・来た敵絶対倒すマン
ミルコスタは高い火力を持ってはいるが、当たらなければどうということはないと敵に言われるようなキャラになっていました。
そこで今回はその火力を出しやすい状況を作るために、下記のような調整を行いました。
初回CT短縮のアクティブスキルは、スタンで相手の動きを止めることでほぼ確実に1体倒せるようように調整しました。
また、無敵を自身に付与することでスキル発動までに倒されないようにしました。
こんな一方的な予告を見せられただけだよ
レオなんかはアイムの癒着が日誌で事前に漏らしてたし一般ユーザーの声なんか関係ないんだろ
高屋敷のツイッターに凸ってる台湾人も居たけど相手にされてなかった ロストフマップユニット置くとき川で引っかかるの腹立つんだがこれはもう仕様なのか 今のソロやフンボルトに比べると全てが可愛く見えるな
あれをよく出そうと思ったよ
フンボルトはまだ動物園特典じゃなければマシだったが、ソロは異常 アニマタップを「色んなキャラ育てて欲しい」って理由で改善しなくて
その名残りが今回のアプデのランダム10枠っぽいけど
デュエルは特定のキャラだけ育成促す調整だから意味不明
ソロは建造物特攻ないとか、イツキは広範囲だけど威力は弱いとか
そういう微妙な調整出来ないからクソゲになる
「アルボとかドラクートガチャがなぜ回るのか」っていうのをもうちょい考えて欲しいわ
もう無理だろうけど リッタリアとかラルミミとか近接一方的に倒せる状態異常キャラに火力追加したり、ディラみたいに広範囲にしたりもやめてほしいがな
近接になんか恨みあるんか。ブロックか無敵持ってないと溶けるわ ミャルロ ヴェロニカ ゾンカカ強化あたりも意味不明だったな
ベネカ強化は害児のせいだし
まったくバランスとる気なんてないからな運営の奴ら
もうデュエルなんてノルマでやってるだけで勝っても負けても気分悪いだけだし
せめて総数減らしてほしいわ このマップキャラを配置するのにドラッグするとカクカクになって制御できなくならない?
糞イライラするんだが >>73
ロストフマップ、テスト実装しますって言って
テスト後不具合も操作性のクソさも一切直さないまま
シレッとローテに組み込まれたんだぜw ソロ使ってる人はもう後には引けないしソロ育て続けるしか無いだろうね
デュエルでも使うの辞めたらソロ入りにボコられるだけだろうし
どっちに転んでも運営と開発は笑いが止まらないだろうね
色んな意味で このマップは特に中央合流と川あるからソロ出して、ガダやヴェロニカ出して相手が爆撃ミスったら勝ちっていう虚しさ まぁ、ガダやレオを買わせるためのマップだからな
ゲームとしての完成度を高めるために実装されたわけじゃないし ここまで来ると本気でゲームとしての寿命はもう尽きるかもな
バグ無くなっても対人環境は詰んでるし今後のイベもツーラー天国
どうしようもない ロストフは元々川を無視出来る赤豚の為のマップだったんだけど川の向こうから狙撃されるだけだったっていう まだ続けてる奴すげーと思うわ
サービス開始からやってる奴とかもうガイジの域に達してるだろ
昨日新スレIPスレに戻した馬鹿のIPで検索したらこいつも随分前からやってるみたいだな 多少遠回りするような迂回路でもあればもう少し戦略性あったのにな 手前2本崩してもメリット無いとか、ゲームとして意味がわからん r ‐、
| ○ | r‐‐、 良い子の諸君!
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 近距離は近づくまでが大変なので大火力
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) 遠距離は遠くから打てるので火力低め
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / ゲームでは非常によく見るバランス設定指針だ
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 | しかし、何故これがあちこちで採用されているのか
| irー-、 ー ,} | / i ここの運営は理解できなかった!
| / `X´ ヽ / 入 | 悲しいことだな 定石なんて糞食らえ!
お前らずらし好きだろ!
とか思ってんのか、ホント頭悪い
ns3秒120%が範囲高速攻撃
ns6秒120%で単体低速攻撃
こういう格差が蔓延しててどうやってバランス取るんだよ >>78
なる
川の手前に引っかかってふわふわ落ちるのもそうだけど、川の手前の角のところも引っかかる IPの意味も分かってないアホが他人のことガイジとか言ってて笑えるww
バズとかもうどうしようもないキャラだが、どうやって強化するんだろ バズは一度強化されてるぞ。だからもう強化は望めない
もし二度目があるとしても他のキャラが一通り終わってからだろう バズは育成率めちゃくちゃ低そうだから
ワンチャン有るんじゃね。みんな交換に回してそう
エミリーやらレーナやらみたいにアニマも武器もカンストしてそうなキャラより可能性ある ミグノノさんはまずマルマと一緒にお目目にハイライト入れて貰って来て
マルマはマシだけどミグノノさんは会話シーンで眼球無いみたいに見えて怖い時がちょいちょいあった… 運営さん、冒険が感じられないのですが、
少しは他のMMOゲームとか漫画なりで、
学習しませんか。 バズはワウガガのパッシブのデオギギのために★5にはしたけど使ったことない 盗賊とか一般人強くして
ソイガラススとかタルキザンは弱いのがつまんね
ああいうドラゴンを半日ぐらい色々なプレイヤーが殴って討伐するっていうのが
MMOのいいところじゃないの?
ドラゴンの爪より柄で殴る方が強い世界って…、そっちのバランスもおかしいわ
キャラデザ、グラフィック良くてもゲーム作る人がアホじゃな 盗賊や村人は元Dragon Slayerまたはその子孫で、
武器はドラゴンの爪や牙に青銅の刀身をはめこんだだけの祭器なので
普段は神棚に飾ってあって下手に切りつけて壊さないよう柄で殴りかかってくる、
防具はドラゴンスケイルアーマーでクリティカルヒット以外はダメージが通らない、
ということにしとこうぜ あなたが落としたのはミスリルの柄ですか?オリハルコンの柄ですか?アダマンタイトの柄ですか? 柄にするほどゴロゴロ希少金属が採れるならそれで剣を作れと レス続いてるんだからウケてるのでは?知らんけど
ロストフ、自由配置スライド移動中に真ん中通路中央で引っ掛かったわ
もうどうもならんな 最近あちこちでひっかかるから範囲に入ってくるのまってるわ・・ IP無しでレスとか、半分くらいはID変えて自己レスしてるだけだろ こんな過疎スレで単発レスだらけなんだから察しろよ
AA貼り付けるようなジジイまでいるんだからな じゃあIP有りにいけばいいだろ2レスで止まってるけどなw 通常運転過ぎて自演しても空しいだけよなw
バグまみれのデュエルマップ廃止しろとは思うけどw IPスレ建ててどうしても誘導したいんだろうなあ怖いわ〜 情報なら情報サイトやマスターズで済むし
この状況で自演しなきゃそれこそ2レスで止まるだろ まぁこんな人少ないスレでID赤くするような奴が自演してない筈がないけど
それはそれでスレ保守の役には立ってるだろ
本人JCOMで固定IPらしいし察してやれよ
スマホと二刀流で頑張ってんだろうよ
あと多分ケーブルでもルーター再起動すればIP変えられるんじゃね? とりまてっきりついてくると思っていたIPスレ民が必死なのは理解した
今は害ないから別に自演でもなんでもいい
うざくなったら移るよ Jcomはクライアント側の意思でIP変えるの無理
だから必死なんだろ キャラストは人口少ない上にマスターズや情報サイトに分散してるから5ちゃんで書く事無いよな
まとめブログとか死んでるんだろうな 死んでるというより生きてたことがない、リリースから今まで含めて キャラバンの副砲で1門しか積んでない氷結砲が左右から攻めてきたキャラ両方とも凍らせるんだが仕様? わざわざIP無しにしてるのは自演を許容してでもスレの消化速度を上げるためだろ
そこで見栄はっても仕方なかろう
5ちゃんってもともとそういう場所だし 5chよくわからないけど
IPより末尾無しで回線わからないするのはなんでだろう キャラスト民は少数民族なんだからみんな仲良くしよ? gamewithで育成オススメ度Aのアースストーンを育てているかね!! 1日の星5引換券ガチャって12時からでてくるの?
いつも予告なしに出る感じ? キャラスト始めて五ヶ月目
ようやく強コラ、一人で倒せるようになりました。
おわり あ、そうか明日は月初めか
意識させてくれた>>139に感謝を 1日ガチャ回しすぎると
火曜メンテで絶望しそうで怖い無課金
梅雨イベ9日からだから大丈夫だとは思うが 今回のカニバなんだがギルド内でもめっちゃ不評だわ
企画したやつ頭おかしいと思う デュエル自体キチガイが企画したガイジ向けの遊びだしなあ 鷲獅子のスコア計算変わってないよな、相変わらずズルしてポイント稼いでた連中が上にいるんだが ハヤミお試ししてから全部マクロギブしたわ
ソロをいかに早くお届けするかゲー >>149
片側の塔2本を破壊して、そっとレゴシを置くゲームでした。 今オークションに出てる水族館と動物園コラボの券はぼったくりやな。
売れてへんからおそらく同じ奴がしつこく出してるんやろな 某水族館に行って4枚ほど仕入れてきたから
フレに撒いとくわ カーニバル毎週要らんわ。まともに調整する気もないくせに毎週しやがって
種族カーニバルも壊れキャラの対策が種族内でできないから終わってるし
ビーストカーニバルは現地ビーストとマングースって感じだし >>148
月曜からメンテまでは前の計算方法だったからじゃないか
ま、告知されてたからそこは問題ないけど
チームうんこの煽り無課金は早速攻略してたな 勢力戦入ると落ちまくりで全滅だわ
おま環なのかねこれ >>155
グラ設定で他プレイヤーの表示を消すと普段から落ちなくなったからおすすめ
けど勢力戦だと落ちないが相手がスキルの吹き出し以外じゃ判別出来なくなるからそれでも良ければ試してみると良いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています