おはようございます土田氏をバズらせた張本人冴理亜です
土田氏をバズらせる前に私はすでに大衆のために簡単でシンプルに仕様を改める必要の理論を書いてあります

それとは逆に「競技性対戦面プレイヤー能力面に合わせた仕様を求める人口は多く

土田氏に「いいね」している「たった5万人」よりも何十倍何百倍も居ますこの日本人ユーザーをほぼ海外ゲームへ独占されているのです

対戦分野のプレイヤー数と観客数これを目当てにeスポーツ運営、チューバー等の配信者
言わば利権と広告塔にもなりうるゲームの可能性を甚だしく著しく侵害する発言であり危険思想でもあります

私はPUBGが世に出る前から「バトルロイヤル対戦の提唱者」であり対戦ゲームは上手い人に合わせれば成功する理論をPUBGの現実で正解させています

土田氏の意見を採用した対戦ゲームのFEZは今月のゴールデンウィーク人々が最もゲームに夢中だった世界的人類史的最盛期時に
FEZ史上最悪の人口最低記録となる過疎化、人離れの非常事態へ陥れたため、私は彼の説をおおやけにした結果彼はバズったのです

土田氏の説の正否はもとより彼が自説を言い出したきっかけは私の理論に負けた彼の遠吠えなつぶやきにすぎなかったのです