TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1932
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それで殴った本人に敵対心+100とか意味不明過ぎる あれ、敵対心じゃなくてアドレナリンゲージじゃなかったか? 録に効果読まずに教えたがる阿呆ばっかりだったんだなこのスレ 3もジャストガード時の反射ダメ上昇だった気がする
ファイターはサブのサブのそのまたサブみたいな感じだから記憶があやふやだが・・・ >>227 意味不明も何も増加するのは敵対心じゃないんだが? 後方からマグナム当てた時「マグナムのスキル威力」が20%アップ
ついでにアドレナリンゲージが100上昇、が正解
後方から撃つ全てのスキル威力が上がるバフが付いたり
敵対値+100%なんて効果は無いよ 実装から暫くの間は名前も説明も比較的まともだったのにいつかのアプデでぐっちゃぐちゃになったな (´・ω・`)ptのバフのオンオフのところみてみ?
(´・ω・`)もうなおってるかもだけど紋章効果が文章効果って書いてあるよ
(´・ω・`)加えていつぞやのホームページでの更新内容でも紋章のことを文章と書いてあったの
(´・ω・`)ましゃか日本人おりゃんのでは? 新規で始めようと思うのですが、どんな感じにレベリングしていけばいいのでしょうか?
あと新規プレイヤーがやっておくべきこととかありますか? キリガルソロに公式で文句言ってる奴らがいるが
これくらい倒せるようになってからPT参加しようねって開発の親切を逆恨みしてるのは草 15のメインでも最初死にまくったから倒せるまで練習すればいいんじゃねw
ソロクエ難しすぎた俺でも上級クリアできるくらいになったから新規でもなんとかなるだろ (´・ω・`)このゲームエリーンしか居ないよね
(´・ω・`)もっとポポリ増やすべきだと思う 凄く高いけど古い賢神霆装備トークンって何に使うの? アホを騙して儲けてるカスがいるから教えてあげるけど、取引可の古い賢人トークンは買うな
イルカにいる戦場の交換員から取引不可の古い賢人トークン交換できる
トロフィーは隣で買えるから交換制限があるとはいえ毎日リセ入る
欲しい奴はここで18万金くらいで買えばいい
間違っても取引所やトレードのクソ高いのを買うな このゲームNPCから買えるアイテム糞高く売れたりするよねw あのトークン値段毎日変わるから最安の日に大量に買っとけばボロ儲け出来るよ TERAなんかやめてあつもりのカブで一儲けするか〜(*‘ω‘*) クエ終わらせたいだけの村人ならまぁわかるな
司令下に行きたいけどソロがクリア出来ないふざけんなってことならマジで迷惑だから一生クリアしないでくれって感じだ これから何度も戦うボスになるわけだし
ここで死ぬんなら見直すべきポイントがあるって思わないもんなのかね
オーシャルで復活しまくってたのしーwっていうのがエンジョイ勢なん そいつらマッチング出して入ったぽいけどどうなったんだろうね。 >>253
最大値OP4つ付くのが古い賢人
数値ランダムOPが付くのが錆びた賢人
全装備に力4を3付けるのがこのネトゲのゴールだから廃人が買い漁ってる 今回ILかなり低めに設定されてるけど下でも練武ペットカードとか揃えてから行くところだからな
上は15装備必要な感じだし練武なしゴミペット糞カードの火力とかいるとクリアできないw
この辺PT募集で確認できないからそのうち誰もやらなくなるだろ 前にイベントで貰った強化スクロールを使ったら8個全部失敗して笑ってしまった
成功率何%なんだこれ、+10→+11だぞ あんまうまくないなーって思ってたやつでも15装備持った途端イキりっぽくなるのが装備ゲー感ある
確かに全然火力違うんだけどな 武器14とかでゴミみたいな火力はいるけど15でゴミ火力はみないな 実際15で弱い人は見たことないけど
14なのにその火力?って人はたまにいるなww アジス在住のわーわーさんは15の忍者だけど驚きの低火力だぞ 全身12だが司令上TAギリギリで13出たから職によっては全身10でも10mは出せる まあどうせグレサラヲリあたりだろ
10付近だとちょっとぐだったらクリア不可能になるレベルで普通の募集に入るのって寄生でしょ そんだけ強化できるだけ素材回収にダンジョン回り続けてりゃPSだって普通は上がるんだから火力も上がるやろ理論を上げます 13mは神話12天照のDPSだから新アクセつけりゃ余裕っしょ 沼消えてから&沼出した直後は被弾しないようにボスバフを消せるようにすれば弱装備でもいけるけど、バフ10重複前提ならフル装備必須 武器の+1よりアクセの方が圧倒的に強いんだから強化値より総合ステで判断しないと何の意味もなくね (´・ω・`)ああ言ったらこう言う、こう言ったらForYou お前それ自分で面白いって思いながら書き込んだろ
俺はすこwwwwwwww 15は確かに強力だが13ぐらいと比べるとそこまで大差ないんだよな
opとPS、その外パートナー宝飾インナー真竜カードついでに特性練武紋章刻印もろもろの要素が色々ありすぎる 上は攻撃食らわないようにすれば10分余裕で間に合う
攻撃当たりまくる人いるとかなりきついし死ぬとパートナーバフ消えて火力出ないからね
DPS競争する場所じゃないんだけどわかってない人のために全部揃えてから行った方がいい 全部揃えるのは当然として
自分が3人いてもクリアできるくらいの火力出せるようになるまでは練習PTに入っててくれよ (´・ω・`)おかぴー三人いたら昨日クリアできそうだったね >>280
神話15と始祖10で比べる理由がよーわからんが武器防具だけで46000くらい違うから練武だけじゃ差は埋まらんな
アクセが超良OPだったら普通にひっくり返るけど 司令上は頑張って10M出るぐらいの人が3人いると解散するパターン
みんながノーミスノーデスなんて慣れてもそう簡単じゃないし多少死んでも数字キープできる人がいい
もちろん10どころか8とか7みたいなのは完全に寄生で論外だから
装備や回しを見直して出直すべきだけど またニート優遇イベか
岡崎なってからこういうのばっか (´・ω・`)冷静になって?
(´・ω・`)ふぎゃーいる?真龍いる? (´・ω・`)ニートに真龍と息吹結晶とダイヤ100〜1000個持ってかれるイベントか
(´・ω・`)岡崎うんこ 真竜と息吹とふぃぎゃーだけじゃないからな
ニートの王達にダイヤ100〜1000個配布イベだぞ 司令上がうますぎて100万金って言われても何も感じない 1位に確定で1000万金+抽選で息吹or真竜
息吹が1500万金相当として一週間で最大2500万金貰えちまうんだ >>269
上行ったことないんだけどこういう人は下だとどれくらいでるの? 20m 鼻ほじ余裕
18m 多少の低火力いてもカバーできる
16m まぁ安定してクリアできるかな
14m ミスしたら無理ゲーになる 司令官上は平均的なPSと考えると結局装備としては+13位が安定って感じかね ・キャンペーン応募選択券を1000個を超えるように指令書の獲得を試みると、全ての指令書報酬が獲得出来なくなりますのでご注意ください。 司令官上ってIL470じゃクリア出来ないレベルって事? ケル上がIL480
司令上IL470
その他
って考えるとTAある分ケル上より司令上の方敷居高そうに見えるね 今は長期戦なら職差はそれほどないからPSあって慣れたら神話10でいける
事実サブキャラのギルハンで盾12他10〜11で9分クリアしてるぞ ケル上もTAあるけどあってないようなもんだしな
でもクリア自体の難易度で言えばやっぱりケル上の方が高いんじゃね
ぶっちゃけ司令上って下とほぼ変わらないじゃん内外もプロアマでスルー出来ちゃうし 正直もうめんどくさいからずっと座って喋ってるだけでいいよ
行きつく先はチャットツールだよ ケル上はVC有りなら理解して指示出来る奴がいれば合わせて動くだけ
VC無しだとかなり全体把握力(画面内)が求められるから5人全員がセンス無いと厳しい ギルハンフレハンで連携がとれて且つPSがあるなら良いのかもしれんが
全てそんなPTじゃないからなぁ
野良混じりで考えるとやっぱり最低12はいりそうだな
10の野良が司令官上に申請してきて入れたいかと言うと無いだろう? >>300
IL470って全身始祖10くらいか?どんなに上手い奴でも8Mくらいが関の山だろうし無理だね
火力的には全身神話13がIL494だっけかそれくらいが最低ライン
ヒラのヴァルキオン報酬用に下げてんじゃねえの 妥協しないで上げられるところ上げてから来ればいいのにな
図鑑とか見ると全然揃ってなかったり変なカード装備してる人結構多い >>309 その理屈でいうとVCなしでクリアしたぎんざはセンス◎になるな >>313
あーごめん、俺が言ってるケル上は初期の話 図鑑は最初は売りまくってそのお金で連武あげした方がいいと思います。 連武はMAXにしないと全然ダメだよw
カードは使える重要なの先に買って揃えればおk ランサーで高DPS叩き出す人の スキル回しを教えて頂けませんか?
公式GM通信?のランサー講座は読んでいます。
シルクラ、ジャスティス(チャージからの連携も使用しています)はct毎に打つよう心がけ、間をスプにつながる連携で埋めるようにしています。
上手い方はスプを打ちきるまで顔面したり特殊な?コツのような動作を入れたりするのでしょうか?
長々とすみませんです。 (´・ω・`)らんらんさーはテクニックいろいろあるわよ
(´・ω・`)ディスコ読んでねみんどくさい >>313
(´・ω・`)ケル上はマスコット枠あるんで >>317
ランサーは極めると奥が深いけど基本はジャスティスのCT空いてる状態で絶対放置しないこと
後はスプクラッシュシルカンとにかく打つようにしろ
スキル回し手になじんできたらインテンスのhpmも意識してさらにDPS上げていく >>321
私がジャスティスct毎に打ってる気になってただけの可能性…!
優先はジャスティス>シルクラスプシルカン>その他スキルで、場合によってはスタンドファストねじ込んでスキルキャンセルしつつ、間を埋めるように意識すれば良いのでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています