【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part171
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炎炎の消防隊どうせ課金でしかとれないキャラいるんだろ オウルベアのHPが上がるパッシブについてどなたか教えてください
二つ足で歩く者はパッシブ効果上限は二足獣4体ですが、その条件に自分は含まれますか?
自分も含めて4体か、自分以外に二足獣4体育てないといけないのかがわかりません >>393
ステータス見ても分からなかったので助かりました。
ありがとうございます コラボでガチャキャラ複数投入か
この前のビースターズコラボで味占めたくさいな 20m草 これから21mレンジのキャラ出てくんのかよ 森羅日下部☆4 火 マジックナイト 12m高速突進 初回CTなし 配布
アーサー☆4 火 マジックナイト AS 900%or600% 混乱と暗闇耐性 初回CT
茉希尾瀬☆4 火 アタッカー クロスカウンター味方180%x2 スタン+ノックアップ 初回CT
環古達☆4 火 ジャマー カウンタースキル範囲20m以内 沈黙+魅了20s 初回CTなし
プリンセス火華☆5 火 マジシャン AS その場に残る広範囲ダメージ(10m)+火傷 初回CTあり
新門紅丸☆5 火 トリックスター 物理/魔法攻撃
全員火に強いパッシブ持ち また超ピックアップ来るだろうけどイベ終わったらアニマゴミ化するかもしれんから注意しないといかんな 星4でも変換器使えないんじゃ結局ガチャ引かないと育てられねぇじゃん イベント後アニマの使い道無くなるかもしれんから引くにしても交換するにしても慎重にしないとな
なんか方向性が変わってきてて引くわ もっとまともな状態にしてから人集めないと結局離れていくのに
水族館勤めの友人もバグと対応のクソさにビックリしてやめていった
まともにしようにもできないんだろうけどさ 新キャラも衣装も沢山で豪華なんだろうけど見た目さほど変わらないから手抜きっぽく思えちゃうな
まじでロロミュひでぇ ☆4キャラは各キャラ超ピックアップがあって
☆5はステップアップで5ステップでどっちかが確定あるようだ
ロロミュとか頭すげ替えただけじゃない?
衣装チケ5枚買うと後で1500キャッシュバックで2着分言ってたから750なのかね >>413
5枚で1500CB、10枚で3000CBで2枚分って意味
1枚1500 >>413
ステップアップで当たらなかった方は闇鍋で集めなきゃならんから地獄だな
ファン狙い撃ち商法地獄過ぎやん コラボ関連の日誌の4件w
ビースターズの方が反応良かったんじゃないか ビースターズはキャラスト独特のゲッシーとの親和性があったけど
炎炎は原作未読にとっては世界観が違い過ぎてうーんってのが多いんじゃない 水タンク鍛えとかないと火のCT持ち係数バカが増えすぎてやべーな これで新規が定着しないようなら何やっても無駄ってことになる
コラボキャラ確かに火力あるけどソロアルボには無力だろう
それと今回で旧キャラ育てる意味全く無くなったな
性能差がありすぎる
コラボキャラでかためた新規に古参がボコられる流れになると思うわ ソロに突っ込んで死ぬ。初期CTのバ火力キャラに瞬殺される
パダノアやディラにはめ殺されるのいずれかを選べます デュエル以外捨ててるような状況やし
そのデュエルがゲームとして死んでるし新規が勝てるようになるのに年単位で時間かかるのに
定着とか無理やろ 炎炎あんまり人気なくない?
コラボ目当てでキャラスト始める人少ないと思うわ ☆4で超ピックならここの運営なら、まだ良心的
なので、☆4キャラは超ピックしないと思う。
超ピック外しても10アニマで召喚可能になってしまう。
やるとすれば、☆4キャラ何体かまとめて超ピックにして30枚ずつとかにして
アニマを無駄にしない為にガチャをひかないといけない環境を作り出すと思う。 >>424
言いたいことはわかるが放送見るなりまとめ見るなり少しは調べた方が良いぞ?
見てなくてもすぐ上でやるって話してるじゃん… 炎炎700万部売れてんだぞ、一体どのくらい売れれば人気があるって言われんだ? >>426
バナー画像を星6姿にして煽ってるのが滑稽で笑えるw
その姿にするのに解放したての人は10連を最大160回も回さないとダメな事書いとけと思う aimingへ
高難易度のストーリーはもうやめとけよ
キャラ持ってないとできないのもやめとけよ 炎炎人気ないは流石に草も生えん
いまどき2クール以上続く深夜アニメなんて滅多に無い
ただ炎炎ファン層とこのゲームが合致するかは怪しいと思うわ
せっかくだから新規増えてほしいがイベがまた新規お断りみたいな難易度になりそう >>428
それ発行部数じゃん
本屋さんに卸した数じゃなくていくら売れたの? ヒナタ&ヒカゲの丸パクりがバレてやばかったけど講談社が大人の対応をしたんだろうな コラボイベですらスカスカ集金イベントってバレてるからもう回す気が起きん
別ゲーのために金貯めとくわ キャラストに似てるキャラがいるんですよ!
コラボストーリーで本人と間違われる話も出来ますよ!
とかプレゼンしてそう >>433
一時的にワンピの売り上げ超えるレベルって無茶言うなぁ 累計発行部数の目安
鬼滅の刃で8000万
ハンターハンター、るろうに剣心、鋼の錬金術師で7000万 大人気ではないのは確かだね
台湾の方が確実に盛り上がってる
宣伝も凄いからお互いが人集めが目的のコラボっぽい 炎炎は普通に営業頑張ったなーと思う
B級ゲームにSとは言わないまでもA級漫画様がコラボしてくれるなんて 世代を代表する人気作の10分の1も売れてりゃ十分ヒット作品と言っていい
700万は重版かからないと行かない数値なので十分売れてる証拠
すげーざっくり計算でコミックの印税で700万x42円の2億9400万 キャラストニュースやってたの今日?
日誌みても誰〜もまとめ貼ってないから相当過疎ってんだな 有名なコンテンツとコラボして人かき集めても
コンテンツの中身埋めないとザルに水流し込むようなもんだろ コラボで装備もらえるクエを実装します、まではわりと普通の発想なんだがな
そのクエのクリア難易度がゴリゴリにやりこんでる奴基準なのが最悪
こういうのは新規さんでもちょい頑張れば取れるくらいでちょうどいい
名人様が日誌で「ぬるい」「ざこい」とふんぞり返るくらいでいいんだ
だって運営はプレイヤーと勝負してるんじゃなく
プレイヤーにコンテンツを遊んでもらってるんだから 去年は恒例夏のイエ島と幻想的な阿智村まであった夏なのに今年は知らない興味が湧かないアニメのコラボだけだったらこのゲームの数少ない魅力の世界観も減ってなんだかなーはコロナの影響にせよ自分もギルメンも同じ意見
やっと届いたアートブックで惚れ直すような希有なプレイヤーたちかもだけど衣装ヒーロー絡みのストーリーに期待しておく しょうもないゴミとのコラボに注力するよりやることあるだろ 初心者向けとゴリゴリにやり込んだヤツ向けと
課金向けの三種類景品を用意してこそ、ではないかな
自分はやり始めたばっかりだけど進まないし
やりたい事もできないのでもう飽きかけてる
イベントが参加も出来ないので
指加えて見てるしかねーし
iPhoneでパソコン並みの綺麗さ!スゲー
割りとサクサク動く!スゲー
自動で動いてくれるの便利!
とか感心してたけどクエスト消化していって
ウンコ500個とか20個とかダルくなるし
アニマ集めても開放されないホワイトタイガーとか
リアルで行けないからゲット無理だし
まだゲットできんの?って疑問もあるし
戦力差が激しいのにマッチするからどうにもならないし
かと言って課金しても思い通りに成長させられないし
だんだんと涙目だぞ 成長されられないはほんとそれなー
育ててるガチャ限キャラが凸待ちなのにアニマ売ってないわ
ポルカもいらんアニマしか売りにこないからPU待ちしかないが
これからコラボキャラ推しでしばらく足止めくらうかと思うと萎えるわ マリオンのパクリ元のブラッククローバーとのコラボもお願いしやす コラボキャラに関してはぶっ壊れオーブのばら撒きがあるから多少はね ブラクロとコラボするならファナが欲しい
原作の描写見るに火竜召喚して火傷付与とカウンターで復活とか出来そうだし 無課金雑魚のわいが貢献値上位に来るぐらい勢力戦過疎の
キャラストがブランドクローザーとコラボするって?(すっとぼけ デュエルスコア800↓1000↓500↓との3戦
日に日にマッチング悪化してないか
相手も可哀想だけどこっち累積スコア稼げない時間の無駄 つかコラボ発表前に推奨端末更新したほうが良かったと思うんだけど
イベントムービーと会話シーンで落ちまくったあげくその対処法がスキップ連打のみとか全く意味ないじゃろ 高屋敷Pがやたらキャラストニュース煽って
いくつか閉じていく予定があるとか遠慮ない意見をとか言ってたから
ついにデュエル廃止かなと思ったらそんなことはなかった デュエルなくしたらなくしたで貴重な稼ぎどころ1つなくすだけじゃろ
一部の対人好き様だけやれる
限定称号か見た目レンタル品でも賞品で配って気持ちええさせる隔離コンテンツにすればいい
開催も週1か2にすりゃ過疎でもなんとかなるやろ マスターサイトの炎炎ノ消防隊コラボのページなんだがものすごい勢いでadblockが反応する
tubeの埋め込みのせいか? 最終的に競い合えるコンテンツがデュエルで
そのデュエルで使えるキャラをガチャで出すから結果それで稼ぐしかないっていう
負のスパイラルに陥ってると思うんだ 対人やりたくてキャラスト始めてみようなんて人はほとんどいないだろうし
せっかくコラボで新規が入ってきてもバグと対人の強要で離れてっちゃうから
この辺で本格的な見直しが必要だったと思うんだよね
ってこんなの何度も言われてきてるか >>462
対人やりたくて始めたとしても最終的にソロ5体擦り付け合う究極のクソゲなんだよなあ… デュエルで勝ちたくてたまらん奴らがソロ育成にコスト割いてるおかげで
たいして課金しない自分でも別コンテンツで上位取れるから
そこだけはソロありがとうではある
デュエル自体はソロ出ないか出ても雑魚なランク帯でうろうろしてりゃいいし 暇な人いたらここみてないでデュエルしてくれ
さっきからマッチング全然しない 対人がそれのみで完結してるなら、やりたい奴らの蟲毒になるだけなんだが
ストーリーに点在するクソ高難易度クエの突破のためには
キャラ育成が必要で、
その育成の為にはコロデュエが必須という構造がそびえたつクソ >>465
1日1回ギブして終わりにするかどうか
位の人が大半 デュエルとコロシアムのポイント統一してくれるだけでもいいよ
わざわざ時間合わせてデュエルするのがメンドクサイ
コロシアムみたいに1日1回即負けするだけでも
とりあえずデイリー分のポイントはもらえるってなれば
オレ的にはそれで充分 >>467
うんそうなんだよ
そのたったの1回をギブするためのマッチングが
今日はやたらに時間がかかった
今さっきやっと終わったよ 育成とか抜きに楽しいからやりたい ってレベルにならんとやる気にならん
キャラ置いてあとは育成とキャラ差で終わり。試合中は逆転不可能
なんて誰が好んでやるの? もうこのままデュエル用の無調整強キャラ連発するだけでしょ
コラボキャラ見てももう古いキャラは捨てられたようなもんだ
新キャラ以外育ててるやつは近いうちに淘汰されるよ 他ゲーにあるような遠征でいいよな
勝手に3回戦って帰ってきてくれる位の気楽さなので ストレスをかけて対人させるってのが基本方針だから
デュエルに金塊報酬を途中で追加して結構な差をつけたってのがその最たるものよ
勝った人が育成進んでさらに差は開く
それを埋めるために課金みたいなこと考えてるんだろう
間違ってるとは言わないが現状を生み出したのは運営 今稼働してるソシャゲでキャラストみたいな対人煽り課金ゲーってどれだけあるの? せや、気に入らんかったらやらんでええねんぞ、の精神やで キャラ調整はまともにしなくなったから一部壊れキャラと新キャラぐらいしか育てる意味はないし
その点では課金減ったけどな
もはやフンボルトとケープ補助埋めてソロ早回しだけのマクラーも上位にずっといる状態だし 運営にしたら対人は全員参加させて上位者に優越感を与えたいってのがあるだろうから
デュエルは予約・オート機能をつけるのが良いと思う
これを拒否する理由が運営にはあるんだろうか 対人戦とかハイスコアで競わせてガチャ回させるソシャゲは多いけどそういうのは引いたその日から一軍で使えるんだよ
キャラストの場合は無駄に育成要素があるから使えるようになるまでの時間も手間全然違う
てか最近鷲獅子で毎回同じ階で落ちるわ
編成に何か落ちる要素があるのかたまたまか知らんけど 別に対人が楽しければそれでいいんだが今の復活とワンパン繰り返すだけの内容ではな
新規の入る余地なんて無いうえに動物園で絶対埋まらない差もある
youtubeのコラボCM再生数酷いもんだぞ
新規どころか古参も観てない数字だろあれは 対人に力入れたことにより即ギブが増えて上位陣が育てる意義を見失い課金が減るという負のループ ソロ以外の前衛キャラはAS二撃与えないと倒れないくらいの調整だったらもう少し戦略幅拡がりそうだけどな
いくら育てもかかと落としとそ・げ・き♪でワンパンじゃ萎えて当たり前 マスターズの見開きに炎々のコラボが載ってた時間3時間弱
月初のクソガチャの宣伝のために下の方までスクロールしないと見れないの草生える テスト調整でも何でもやってみて反応みればいいのに最近は調整放棄してずいぶん経つ
売るためのキャラ以外はもう触りもしないだろう 高屋敷の言う
今までになかった感じの新ヒーローがいつもの茶番の後、紹介される予感がしています。
って紹介してないよね
コラボの反応が微妙で止めたのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています