コンカラーズ・ブレード part17
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
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踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったから>>950で
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コンカラーズ・ブレード part16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1595170847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ランク戦だろうとマッチングが糞だわ。どうやったらC評価とか取れるんだよ >>572
供給が無いんだろうな
それだけ現金使う人間が減ってるって事だよ
連盟やら領土戦やらクソコンテンツ追加してる場合じゃねーんだがなぁ ランクママッチングクソになってんやが?上位勢全員下がってて草 ランクのマッチング改悪されてんな
普段の攻城戦以下なんやがwww そらあんな中途半端なルールのランクマに価値なんぞないわ
むしろフルパ前提ぐらいの方が良かったぐらいで 静寧関ランクマに出んのかよ
ここA落としたあと速攻補給取れなかった時どうすりゃいいのかワッカンネ ロング、ショート、マスケ
毎回、両軍合わせて20人ぐらいおるんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ほんまおもんないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AN鯖のやつら本当に地雷過ぎるなぁ
全部青デッキとかドリルズいけよマジで迷惑w
いつになったら隔離してくれるのあのザコたち >>587
AN君sageも付け忘れて顔真っ赤ですやんw 軍魂格差どうするんかねぇ
中国みたいに課金でオワコン化してくるんかな ペリル防衛側とかいうカオス
流行ってるのかなんか知らんがAB捨てどころかC&補給まで捨てて本陣固めてる奴が一定数いてやべえ
あの投石通りまくりの立地条件で本陣決戦とか正気じゃないわ
どこまで捨てるか味方の脳内が噛み合わない場合は最悪レベルのボロ負けステージになるな >>590
どれだけ兵装損耗を少なく敵兵敵兵コロコロゲームだからねしょうがねえよ
やってるゲームが違うんや >>586
ドリルいつの間にかなかったことになったな ポールアックスは強すぎるから下方してほしい。
弱いハンマーは上方でいい >>589
兵団絞ればある程度は揃ってきてないか? >>588
お、おう
何でも自分の好きなように解釈できて幸せそうだな ハンマーは火力低いからとにかく上方。今のままじゃ使い物にならない。
ポールアックスは即死技あるに加え兵団にも強い、ポールアックスだけは次のアプデで下方してくれ頼む 兵団は忠誠とヴェネチアがいま大分弱い。ヴェネチアは火力と防御低くて出来る事少ないからウィスクほしいかな。
次のアプデでウィスク追加よろ。
忠誠は槍がヴェネチアに比べて短過ぎる
長槍とは思えない。
次のアプデでヴェネチアと同じ長さにして >>589
軍魂格差もダメだからなあ
レベル200以下の人間は紫出る確率が2倍とか
今まで手に入れた紫の数が一定数以下の人間に軍魂30プレゼントとか
そういうのでいいんじゃないかね 中華の軍魂ってマッチングすることなくない?
血戦でも使えないしいいんでね? こっちの攻撃はラグで当たらず、あっちの攻撃はラグでも喰らうの
とくに範囲ノックバック、スタン系馬から飛び降りのヤツとかね 攻めほんまおもんないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1つも拠点ふめへんで終わるのばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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おもろけ? 攻めほんまおもんないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1つも拠点ふめへんで終わるのばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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おもろけ? >>603
マジか、踏めないで終わるの「ばっかり」ってヤバイな
なんで「ばっかり」か原因わかる? 攻めほんまおもんないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1つも拠点ふめへんで終わるのばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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おもろけ? ロングボウナーフされてかなり見る率減ったけどやっぱ大分弱武器になっちゃったの? >>607
いまだに相手におるとうざいのは変わらんのだが
あんちからの爆裂襲撃がやり辛くなったから、それなら重鎧ノックバックかマスケでいいやって感じなんじゃね ロングボウは自分で使うとゴミだけど味方にアペニンアルノ絶対殺すマンのロングボウが居ると嬉しい奴隷武器 ロングボウは星5遠距離倒すのは遅いから無い
アルノでさえ時間かかるんじゃないか 最近はショートボウの方がウザいな
使ったことないから知らんがノックダウンさせるやつが面倒臭い
まあ重鎧だから短弓単体に殺されることはまずないけど 今バランスいいと思うけどな
このクラスが環境壊してるみたいなことを特に感じない 敵味方合わせてハンマー20人いる戦場に当たったことあるけどすげーしょーもなかった AP【神域】 junno
こいつ中華だけど日本語も出来るので要注意。
クランに入ってスパイ活動もする。
反日で手段選ばず。コウモリ野郎だから口八丁に気をつけて。 >>614
これ絶対本拠点踏まれて終わったわーと思ってたらハンマー武将5人で敵押し返して逆転勝利したとき気持ちよかった反面やっぱハンマー壊れだとおもった 重鎧着たら移動速度半減、中鎧で3分の1でいいだろもう 別にタイマンだったりハンマーの数が少ないなら立ち回り次第でキャッチ避けれるけど
相手のハンマー7人とか8人とかいたらもうキャッチされる前提で前に行くしかないからな 下馬してダウンとってからグルグルブンブンしなきゃキル取れないスピア
下馬してダウンとったらお持ち帰りで即キルのハンマー
これが中鎧と重鎧なんだからやっぱ壊れてるよ
耐久力にかまけて理不尽に突っ込んでこれる点がとにかく不快感やばい ちょっと待ってくれや!
馬止め硬直の軍魂、ヴェネツィアやローランドにも付けられるようになってるんだが・・・
どれにつければいいのかもう解らなくなってきた >>620
付けられるようになったのならヴェネツィアでいいと思うぞ >>620
マジかよ!
忠誠からスタン外してローランド10に付けるわ 甘州民兵にも硬直つけれるわ。硬直はどれにつけるのが正解? >>615因みに左上ではそいつの名前すら上がらんから、お前ハイドラって一発でバレるから要注意ねw 改鋳ってやったことないんだがこれステ変更のほうを選ぶと等級まで下がる可能性あるの? >>626
そんな警告でるのかw
警告が出たらキャンセルしてもう1度試せばおkってこと? >>627
改鋳すると、元のステと改鋳後のステの2つが画面に出るのね
それでどちらか選べってなるんだけど
改鋳後のステが等級下がっていると、そっち選んだ時に等級下がるけどいいのか?みたいな確認画面が出る
それが嫌なら、元のステの装備を選べばOK >>628
そういうことかありがとう
つまりキャンセルとかはなくてどっちかを選ぶしかないんだな
ちなみに手持ちのエピックを伝説にしたい時はひたすら改鋳をやればおk? >>630
うん、伝説にしたいならひたすら改鋳しかない
数をこなして引くまでやるんだ ランクアップとランクダウンどっちが多かったか集計頼むな
糞オプエピック維持するか微妙に実用的な精巧か悩むことあるから >>620
試しにヴェネに馬止硬直付けてオグリアAに置いといたら
なかなか突破許さず90何キルほぼ100キル出てたから良いのかしらんが少なくとも悪くないんじゃないの うーんT4オンリー構成とかやるよりT4兵団一つ入れたら残りT2で人数水増しする構成の方が勝率が高い・・
兵団を適当に使いすぎてるってことなんかねー 昨日コンティ攻めで味方のウルバン砲に自兵団ごとぶち殺されたんだが
通報したら何らか対処されるんかねぇ?
壁破壊後で敵は奥の補給前に居てウルバンからは見えない位置だから味方しか居ない所に撃ってるので完全に故意
(後でリザルト見たら味方将軍2キルしてた)
将軍だけならともかく☆4兵団を消滅させられてキレそうだったわ 利敵行為って処罰基準として設けるの難しいもんな〜
その人が毎試合同じような通報を受けるようであれば数試合AI戦程度のしょっぱい罰はあるかも 試し打ちしてぶっ飛ばされた可能性もあるからな・・・
アレの範囲は撃たれた経験が無いと分からん ウルバンって壁裏のやつも爆風で殺せるんじゃなかったっけ あいや二人ってのは俺の一回と、
他のタイミングでもう一人殺してるってことね
味方兵団キルは30だったからこれは俺の兵団のみ >>634
そうなんだ〜試しに付けてみるよ〜ありがd! ルール違反対象者の報告見れば分かるけどペナ対象はチートかヘイトスピーチ、最近になって放置も対象になっただけなのでTKはお咎めなしだね
そもそもS2始まるときに、最後の戦績にTK表示するように変更するけどスコア減産とかはないよってわざわざ明言してるあたりTKを問題行為だと思ってないかと FFは投石だけでいいわ
たまに敵が盛大に自爆して笑えるから
逆もあるけどな あの設置ウルバンは適当に打ってるとウロチョロしてる敵が勝手に死んだりするしなんとも言えん
てか俺がまさに防衛で勝手に爆風で死んだことあるんだけど >>647
スマン、来客あって放置したわ
しかし野戦のマップは高台抑えられない方不利すぎだろこれ 味方に5人チーターいて笑った
PT組んでやってんのか? >>645
ランクは頑張れば50位まで勝率70%で行けるから味方に合わせつつ流れ読んで兵器置いてやってみ。クソにクソって言っても始まらんで。。。。 はたしてイェニチェリ宮城禁衛はアペニン溢れる過酷な星5環境にて生き残ることはできるのか >>635
大盾や小盾兵は消耗品的なところもあるから領土戦と血戦以外は無理に☆4↑に拘らないほうがいい アペニンは前衛粉砕されたら盾兵で肉薄されて死ぬし
前衛への粉砕力が高い禁衛は結構怖いユニットだと思うぞ ハンマーで粉砕されて盾不遇
禁衛に即殺されて盾不遇
盾が居なくなってアペニン天国
今までと変わらんな アペニンアルノ解禁を思うと溜息しか出ない
あれは使う側としても飽きを促進させる ハンマーとツインブレードが恐すぎる
自分の育てたかわいい盾持ちの兵団が突入してきたハンマーやらツインブレード使いに序盤で毎回嬲り殺されて絶望する
かといって中盤から後半に出すと完全に流れが決まっている状況になってるし
開幕直後は青徐とかでお茶を濁すのも意味があんまりない気もするし
出陣させる兵団を状況次第で変えていくの結構難しいね ランクマ大規模野戦は新鮮で楽しいんだが
攻城とか引いたらクソオブクソだからな
通常戦みたいな戦いしてるカスがいると途端につまらなくなる ブロック無効転倒やスタン技増えすぎてだっるい
ほとんど撃ち得スキルだらけで兵が牽制にすらならないこともある
そんなだから兵団も代わり映えしないで大味な試合ばかり
敵を称えるより、味方に苛立つ機会のほうが増えてきた
前期の情熱が自分の中から消え失せてると実感できる なんか使ってて面白い兵団がないんだよね
蹂躙するかされるかでしかなくてなあ 増えたのは無言王国の方だね、大獏がゴタゴタしてる?隙を上手く突いてた
ハイドラは関所に固執してる限り領土は増えないだろう
あと単純に主戦の大母が強い
今キープしてる村もいつ落とされてもおかしくない ・Blackall
ガチ攻め来てたっぽく村防衛に追われていた模様。VNと正式に友好!
ずっとExiled周辺をうろついてたKRクランが近くに移動。
・ひのまる
南部の村を獲得!既存村は堅守。
南北村ともに隣はCCUD連盟が獲得。
普通にでかいところなので結構ひのまるきつそうな局面。
・Exiled
左下方面に攻め入り見事1村獲得!その間に中華とバロラントに自領地を荒らされる。
北領土は奪還したものの2村をバロラントに取られる。
左上にいた中華クランが右に移動してきたため敵が多くなってきてる模様。
・ルシファー
一時Valhallaの村を獲得するもののおしくも奪い返されてしまう。城は維持。
・フォビキン
村一つ獲得!神域関所に攻め入るも獲得までには至らず。村は維持。
狼群・大漢と神域は相変わらず交戦せず、中小クランを潰す動きを継続中。
大漢はむしろ領地を荒らされる。
領土戦の後こんなにスレが進まないのも珍しいね
煽りだなんだやってたやつらすら飽きてしまったということか 領土戦をメインコンテンツに据えてユーザー繋ぎとめ続けるのはもう無理だろう 単純に煽りまくってたハイドラの連中がボコされすぎて消沈しただけだよ 領土戦やってる層はここで情報出さないだろうしなぁ
誰でも観戦できるようなら日本勢の戦場見て回って楽しみたいんだけど 星5騎兵もってないから取ろうと思うんだけど何がおすすめ?
ケシクはしばらく時間かかるから除外するとして
連弩兵かマルタかフサリアで悩んでるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています