コンカラーズ・ブレード part25
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったから>>950で
前スレ
コンカラーズ・ブレード part24
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コンテもクソだけどそれ以上に王城決戦はクソだからな… あの吊り橋いらなくない?
せめて一箇所減らしてほしいわ 英雄の城
即堕ちA
3穴サンドイッチのB
アへ顔Wピースの本陣
結論:マゾ向け 配信者自身が下手なのに人のせいとかここにもっと人数あったら〜とか言ってるの見ると
老害のきっしょいおっさん多いな ランクマ大多数がガチでやるから結構おもろい
問題は切断が結構な確率でいる
両方兵器起きまくると攻撃側が有利
ランクのマップが少なすぎる
やればやるほど金が無くなる
戦功が増えない
あとは敵とのPT差があると蹂躙されやすい
どうせならトナメと同じ仕様にして、それでクラン単位かソロのみでやらせてほしいわ コンカラ自体30超えてるおっさん多いしな
震えるわ エピックオスマンを毎回だせるような連盟じゃないと混迷取れないよな >>238
クラン単位にしたらガチ猛者にしか当たらなくなるがよろしいか? >>230
たぶん出城のあるオグリアと勘違いした
S字の長城マップとなんで間違えたかは不明 ペリル長城は兵士も尽きた双方が本拠地という名の土俵の上へ搾りカスまで持ち寄って
将軍同士のガチ殴り合いで最後に勝敗を決するあの展開にいつも興奮を覚える 王城やっぱり本拠がん防衛が強いわ
上の補給ガチで守ってたら絶対に落とせない
12分ぐらいそこで耐えたぞ まれに起こる両陣営兵団使いきって一騎討ちが始まるの好き 騎馬も遠距離もなくて
歩兵戦だけのMAPがほしい
切実だわ
まじで 歩兵戦だけのマップとかどうせベネでライン作って忠誠でそれ突破するだけのゲームになってクソゲだと思う
刀盾が地面叩く要素もあるかな >>251
絡まれついでに聞くが
じゃあお前の言う神ゲーってなに? 誰も神ゲーなんて単語出してないのに
何言ってんだこいつ 急に神ゲーの定義聞かれて困惑だわマジで
普通の戦場か、強いて言えば星4限定戦は楽しいかな
やはり遠距離がいないとあまりにも槍ゲーすぎるからな 歩兵限定戦でもいいな
ただしヴェネと忠誠は使用禁止な ☆5おkならデブと白山にボコられるだけのゲームになるけどなにがおもろいの いっそ歩兵も全部禁止でいいじゃん
つまり一騎打ちコンクエストモードが神ゲーFA 大砲は元々ド派手なそういうコンセプトだからまぁある程度はしゃーないわ、アルノはおかしいんでさっさと暗殺砲兵特化の忍者実装しろ アルノはコンセプトは理解するけどゲームとしては思いっきり幅狭めてるから何とかして欲しいな いい加減ヴェネ忠誠は弱体化して欲しい
馬対策でのイカレ性能にしてもやり過ぎ
もしくは対槍ガンメタの投槍追加しろ アルノ無くしてもいいけどそれなら盾も無くすべき
アルノ消えたら防衛側全員遼東忠誠積むだけで絶対抜かれなくなるクソゲー化する クソゲーの対義語も知らんのか?
まさか・・そもそも対義語もしらんのか?
お前が思う最良はなんだ?って聞いたんだよ
つかなんかどうでもよくなってきたな ここにいるヤツらがそんなに頭言いわけないだろ
そこに気付けないからおまえはダメなんだよ tabとかのマップから弓攻撃の場所指定出来たらブリテンとか使えるんだけどなぁ 馬に無力だし大砲にも忠誠にもボコられるから、遼東は対遠隔特化って感じで星5環境ならまだなんとかなるんよ
アルノがいると櫓の壊れる速度が尋常じゃなさすぎるのがね・・・ 俺が勝てて気持ち良くなれるなら、それが神ゲーだ!
タタール使っている人居たら使い勝手教えて欲しい
パレルモや開拓のが強いんだろうとは思うけどなんとなく気に入ったので使ってみたいんだ 日本人クランはどこも招待制トナメ落選したっぽいな
来シーズンに期待やね >>267
まあ、ウィキに書いてある通りだと思うよ、カンストまでいってないけど
襲撃CT長い50秒ぐらい、長いとにかく長いパレルモぇ・・・ってなる
タタール自体があんまり硬くないし、火で燃やされるとヤバイしで
乱戦時にぶち込むタイミングとポジ取りが肝心。まあこれは小楯全般か。
パレルモは単体でもそれなりに行けるけど、タタールは連携が重要かな通常攻撃に転倒あるけど襲撃しかないので。 >>270
内部情報だけど
フォビキンは頭数揃ってない
ひのまるはサムスピがやる気無くて人数割れ
ルシファーは無理矢理頭数揃えたけどレートで足切り食らったw
リスタ辺りの中小クランは知らんけど頭数揃えるの無理だろうな >>272
フォビキンは頭数揃ってるはずだぞ
ひのまるも今日人数締め切ったっていってたけど割れたん?w スレであれだけいきり散らしてたのに格付けの場からふぉびきん逃げたの? >>275
それな
いきり散らかすだけかってはなし
それ考えると人数足りなくても参加を断らなかった昨シーズンのサムは立派だった
フォビは招待すらこなかったわけだが >>277
聞いた話だと両方頭数揃ってるはずだよ
多分エアプだと思う トーナメントまだ締め切ってないのに落選決まったのか
日本人辛いな ルシファーに関してはさすがに人数揃えなかったから無理って言ってたね うさんくさい内部情報()妄信して嬉々としてコメントするのはやめとけ Zキー押す癖無い奴BANしてくれ
毎試合確実に頓珍漢なところ攻めて無駄死にしてる奴いてイライラするわ
ピン立てて指示されなきゃまともに動くこともできない奴はいらね トナメって攻城だっけ?
それだと日本人クランどこも駄目だろ
格下か空き巣以外領土も取れないし
器械も出し惜しみ酷くて配置も練れてないからな まだエントリーすら締め切られてないのに足切りw
基本アクティブ50超えてるところですら20人集めるのしんどそうだからルシファーは人数きつそうだね
ホビキンは揃ってるしひのまるも各クラン揃ってるよ ランクやってなくても連盟で20名の参加者あつめたら
参加OKっていわれたらしいよリスタ TAB見てたらピン見えないのはおかしいと思うの・・・ 味方のピンなんて従った方が負けるに決まってんだろ、lolエアプか? 昨日の王城クソだったから今日はランクに避難したらこっちの方がクソなのどーなってんだよ 逃げたの?が逃げるのは草
平和なスレ進行しても定期的に沸いてくんのどうにかならんか
原神早くきてくれー 今回の教訓
強豪から逃げて自分たちより弱い連盟を撤退させると
自分たちが周りからカモ認定されて数の暴力で圧殺される
数で負けてるからこそ城攻めから逃げちゃ駄目だったね なに俺なの?
とくにレスすることもなかったからレスしなかったんだが ランク戦ならせめて左右対称なMAPでも作ってくれよ ロングもアルノもナーフするべきだったんだよ
あんな長射程超精度でノーリスクで兵団潰せるクソロングはナーフされて当然
アルノはクソなのになぜかナーフされなかった
だからクソでクソを潰し合っていた現実が崩壊してクソのミルフィーユが現出した マップ画面にピン情報出てくれるようになんねぇかな、ほんと。 アルノは敵味方関係なくダメージ食らうようになればよかったんじゃ アルノナーフされたから前より狩りやすくなったけどな。 良くも悪くも要介護兵団だから武将が前衛に出てこないってのはデメリットになる
前は自衛力も頭おかしくて接近できなかったが今ならなんと行けるし
ただ、照準速度はもっと遅くしても良いと思うんだがね ナーフ前とか砲兵とは思えない反応というか、戦車の超信地旋回ばりに方向変える癖に近接砲撃してきやがったからな。
今だと大分近づいて狩りやすい。 アルノなんて出してる側は後方でうろうろしてたらスコア稼げないし補給放置してたらすぐ狩られるれるわで、櫓壊す以外仕事ないんだけどな しかも近接されるとアルノ攻撃止めるからな
特攻で殲滅できれば武将1デスを340コスト交換できて非常に得になる 防衛で対攻城櫓用アルノ出すのはボランティアだと思ってる アルノがぶっ壊したのは血戦と領土だろうな
まじで櫓が到着しなくて塩試合になることが増えたし いうて領土戦は櫓壊しにアルノ使わんし一部の村と城ぐらいじゃねえかな
血戦はほぼほぼ毎回いるなw 城でアルノいると攻防どっちでもしこたまうざいけどな アルノの扱いに慣れてくると
敵の遠距離を狙撃して半数ほどキルしたり
櫓から壁上に展開する攻防を有利に進めたり
遼東とかで固められた防衛線の粉砕と
勝敗を左右する貢献が出来るよ
評価は被ダメ稼げないからSになりにくいけど 領土だと壁破壊なんかに投入されたり開幕等にピンポイントで来るぞ
村でもリスポ位置次第じゃ無敵アルノで勢い殺されるとかもあるしな
数が必要ってわけじゃなく存在してるだけでしでかすのがアルノ >>318
はい領土戦エアプ
領土戦に破壊できる壁はありません 効果的かどうかは置いておいていたらうざいつってんだよ
俺は使わん チャットで負け惜しみ言うやつって恥ずかしいな
Youtubeで晒されてるやんけ >>322
領土戦の城マップが一つしかないと勘違いしてるかわいそうな田舎民なんだよ、エアプ認定はやめてあげな 普通の攻城だとアルノは死んだらおしまいだけど
領土戦だと3分くらいで入り直してまた使えるのもあるんじゃね? エアプでもなんでもいいからゲームの話しようぜ
そういえば実装される予定だか噂の砲兵職ってどうなのよ?
やっぱ視点は航空視点に切り替え可能なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています