コンカラーズ・ブレード part25
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったから>>950で
前スレ
コンカラーズ・ブレード part24
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まだエントリーすら締め切られてないのに足切りw
基本アクティブ50超えてるところですら20人集めるのしんどそうだからルシファーは人数きつそうだね
ホビキンは揃ってるしひのまるも各クラン揃ってるよ ランクやってなくても連盟で20名の参加者あつめたら
参加OKっていわれたらしいよリスタ TAB見てたらピン見えないのはおかしいと思うの・・・ 味方のピンなんて従った方が負けるに決まってんだろ、lolエアプか? 昨日の王城クソだったから今日はランクに避難したらこっちの方がクソなのどーなってんだよ 逃げたの?が逃げるのは草
平和なスレ進行しても定期的に沸いてくんのどうにかならんか
原神早くきてくれー 今回の教訓
強豪から逃げて自分たちより弱い連盟を撤退させると
自分たちが周りからカモ認定されて数の暴力で圧殺される
数で負けてるからこそ城攻めから逃げちゃ駄目だったね なに俺なの?
とくにレスすることもなかったからレスしなかったんだが ランク戦ならせめて左右対称なMAPでも作ってくれよ ロングもアルノもナーフするべきだったんだよ
あんな長射程超精度でノーリスクで兵団潰せるクソロングはナーフされて当然
アルノはクソなのになぜかナーフされなかった
だからクソでクソを潰し合っていた現実が崩壊してクソのミルフィーユが現出した マップ画面にピン情報出てくれるようになんねぇかな、ほんと。 アルノは敵味方関係なくダメージ食らうようになればよかったんじゃ アルノナーフされたから前より狩りやすくなったけどな。 良くも悪くも要介護兵団だから武将が前衛に出てこないってのはデメリットになる
前は自衛力も頭おかしくて接近できなかったが今ならなんと行けるし
ただ、照準速度はもっと遅くしても良いと思うんだがね ナーフ前とか砲兵とは思えない反応というか、戦車の超信地旋回ばりに方向変える癖に近接砲撃してきやがったからな。
今だと大分近づいて狩りやすい。 アルノなんて出してる側は後方でうろうろしてたらスコア稼げないし補給放置してたらすぐ狩られるれるわで、櫓壊す以外仕事ないんだけどな しかも近接されるとアルノ攻撃止めるからな
特攻で殲滅できれば武将1デスを340コスト交換できて非常に得になる 防衛で対攻城櫓用アルノ出すのはボランティアだと思ってる アルノがぶっ壊したのは血戦と領土だろうな
まじで櫓が到着しなくて塩試合になることが増えたし いうて領土戦は櫓壊しにアルノ使わんし一部の村と城ぐらいじゃねえかな
血戦はほぼほぼ毎回いるなw 城でアルノいると攻防どっちでもしこたまうざいけどな アルノの扱いに慣れてくると
敵の遠距離を狙撃して半数ほどキルしたり
櫓から壁上に展開する攻防を有利に進めたり
遼東とかで固められた防衛線の粉砕と
勝敗を左右する貢献が出来るよ
評価は被ダメ稼げないからSになりにくいけど 領土だと壁破壊なんかに投入されたり開幕等にピンポイントで来るぞ
村でもリスポ位置次第じゃ無敵アルノで勢い殺されるとかもあるしな
数が必要ってわけじゃなく存在してるだけでしでかすのがアルノ >>318
はい領土戦エアプ
領土戦に破壊できる壁はありません 効果的かどうかは置いておいていたらうざいつってんだよ
俺は使わん チャットで負け惜しみ言うやつって恥ずかしいな
Youtubeで晒されてるやんけ >>322
領土戦の城マップが一つしかないと勘違いしてるかわいそうな田舎民なんだよ、エアプ認定はやめてあげな 普通の攻城だとアルノは死んだらおしまいだけど
領土戦だと3分くらいで入り直してまた使えるのもあるんじゃね? エアプでもなんでもいいからゲームの話しようぜ
そういえば実装される予定だか噂の砲兵職ってどうなのよ?
やっぱ視点は航空視点に切り替え可能なの? 流石にS4は新しい兵団ツリーと武将武器と新地方は実装してくれよなぁ・・・ 砲兵はあまり実装すぎるの勘弁して欲しい
敵陣がクレーターだらけになるまで砲撃してから突撃するとかいうWW1みたいなクソゲーは嫌だわ
ていうかそろそろ海戦実装してよ
アンケートでわざわざビザンツユニットの選択肢あったんだしギリシアの火の出しどころだろ ANは領土あまってるんで要らないです
空き巣ごっことか飽きてくるし ダーダネルのボーナス付くようなったのが
海戦への布石かも 鉄流港や最後のコンテはいい感じの調整できてたのにどうして昔からあるクソマップは調整できないのか 遠距離兵団ぜんぶナーフしろよ
史実どおり数撃たなきゃ当たらなくしろ射撃間隔も1分によくて2発以下に修正しろ不発率も上げろ
弾幕が張られてるせいで戦況が動かないのが一番ストレスだわ これでも星5はサービス開始当初から一貫してナーフくらい続けてるんだけどな… 新アイテムで指実装しろよ
クソ遠距離兵どもキルしたらその数だけドロップするようにしろ
遠距離武器持ってるクソ武将もキルされたら腕欠損するようにしろ課金しなきゃ治らないようにしろ
ぜんぶ史実どおりだぞクソどもがよ >>343
なんでそこまで言われないといけないんだ
星5にしても強いけど適正レベルだろ 言ってることめちゃくちゃすぎて草
史実通りなら1killされたらもう復活できないじゃん 史実通りにすると矢一発弾一発で死ぬ遠距離ゲーになるがよろしいか? じゃあ遠距離はぜんぶFFありにしようぜ
史実はそのせいで近代まで遠距離ゲーじゃなかったんだしな ブリテンとかOPカンストさせてもダメージ通らないDPS低いのにヘイトばっかり高い
武将1人に壊滅させられる悲しい兵団なのに・・・
さっさと勅令長弓と神銃実装白 相手ANが7人、こっち2人で防衛でこれは勝ったなと思ったらこっちのAN2人放置で負け
野戦でルールわかってねー奴が拠点に固執してチャットピンしまくりで占領率負け
最高だぜ死ねクソが ついでに轟天雷が水の中に落ちると不発になるの氏ね
40秒のコスト払って不発とか頭沸きすぎ 無駄に突っ込んで兵団溶かしたり兵団放置してるワンマン社長タイプの武将
働いてる兵団に同情するわ 支援を蔑ろにするやつはゴリ押しでしかやってない脳筋くんだからクソみたいな試合になる事に気づかんだろうね
何事もTPOの判断力が必要
だから禿げるんだよID:ez71XBwZ0のハゲ はーまじ五勝到達するまで何回やりゃいいんだよせめて好成績ならポイントマイナスなしか5連続MVPとかで1勝扱いにしてくれ 5連続MVP取るのは余裕
だが味方が雑魚すぎて試合に勝てない
こういうヤツをなんて言うか知ってるか? 次のシーズン兵とかの情報ってまだリークでてないんだっけ?
前回は一部の人らが開発中だけどみたいなところで招待されてたよね 中国はテストサーバーがあるからそれが始まったら情報出ると思うよ 中華向けにそこそこ儲かってんだからテストサーバ立ててユーザフィードバック取るだけでもだいぶ調整良くなるんだけどな ダメだー
どうやってもフランキ銃兵に星5の価値を見出だせない
近接されたら抜剣して射撃が止まるのが致命的すぎるうえに
射撃火力もウィーンと比べてそこまで向上してないから優位性が感じられない
コイツどう運用したらコスト分の働きが出来るんだ そらタフネス面で多少雑に扱ったりしても生き残れる部分だろ
とにかくレベル上げてなんぼだと思う ここって基本やってるプレイヤーしかほぼほぼこないしツイッターのほうがいいんちゃう ここって基本やってるプレイヤーしかほぼほぼこないしツイッターのほうがいいんちゃう 兵団の育ち具合が10万しか課金してない自分と同じ水準だから
35万は高過ぎると思ってしまう これサムスピの剣盾の人だよね?w
結構前に配信でフランキにレジェついてるの見たから間違いないしレベルも2ヶ月前1400くらいだったから間違いないと思うわ 今日で混迷から日本勢撤退か領土があったのなんて最初だけだったな ヴァルハラは周りと同盟組んで防衛いらないのが1番でかい。それでもバラン落とせてないから能力的にはホビキンとどっこいどっこいだと思う。 >>377
いや言い訳はいらないんで
素直に僕たちは弱かったですごめんなさいって言ってください 城を落としたのはむごきん相手だけか、しかも終盤馬鹿攻めしたむごきんの失策に付け入る勝利と聞いたし
真面目に防衛してれば城はまだあったのかもな
バランはいつの頃から別のクランがご執心だったから落とさなかっただけじゃない?
別クランの方が明らかに格下感強かった >>379
いや別にサクラやハワンでもバルハラ相手に防衛なんて何度もしてたからね?
頭ちょっと冷やしたほうがいいよ? 最初だけというが混迷開放から一か月たってるんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています