【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part175
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
才気の器での、
パッシブの魔法攻撃力上昇(Lv.5→6の1%)と
魔法攻撃力1%上昇アイコンの
魔攻上昇量は同じでしょうか?
どなたか教えてください。 毎回エニグマの報酬数見てると
分類も出来ない、見分けもつかない上に進行不能バグ含んだUIで
この数整理するのかと鬱々とした気分になるぜ >>1おつ
普段無言のやつがエニグマで
誰も気付かない時間に入ってレギオン1匹だけ狩って
しれっと報酬もらってんのが腹立たしい
コミュニケーション取りたくない、エニグマやりたくないでも報酬欲しいなら
死ぬほどレギオン狩っとけって思う、経験値もらえるし これって期間中一度もエニグマ入らないと報酬貰えないの? 別に良くね?ギルメンの強化がギルドの強化に繋がるんだから
てかエニグマ内部に入らないと報酬貰えないんだっけ、皆勤だからわからんが
てっきり皆に配られてるのかと思ってたけど 何かしら殴らないと参加にカウントされないって聞いたが自分で確認したことは無いな
育成のきっかけになるし無条件で配布しても良い気はするが たいしてギルドに貢献しない奴が強くなったところでギルドの強化とは思えないけどな 別に自分に損はないけど他人が得すると苛つく、みたいなのは損な性分だな ポイントのために撤退してから倒すみたいな流れになった時に2度とやらないと思った 忙しいとか、弱い人が強くなるとかならいいんだけど
コロでtop3にいつもなってるほどキャラストやってるのに
レギオンすら狩らないのが、正直腹立つ そこまでイライラするんだったら
ギルドの条件に「エニグマ参加必須」って加えたらいんじゃね?
誰がいつ入ったとか見てすらいないから分からん感覚だな あのページあたりの情報量少ないログさかのぼって誰がいつエニグマに入ったか確認するのがそもそも面倒だし
個々で好き勝手に狩ってるわ 個別スコア見ればレギオンすら狩ってない奴は表示されないから見分けはつく
報酬だけ持ってく1桁台のも整理したいなら確認してみると良い
そういうのは報酬の旨味が減ったらギルド乗り換えるだけやし気にいらなきゃ蹴っとけば良いんじゃないか 今書いてる奴がギルマスでメンバーがエニグマサボって嫌な思いしてるなら、アカウント他に買ったりして自分で完結すれば良くね? 上位ギルドってのはさ、色々なアプリ一緒にゲームしてて基本その仲間だけで完結できるようになってる。身内以外のメンバーに最初から期待していない ライトだから1/3くらいはエニグマに入ってこないメンバーいるけど
インしたかに関係なく報酬は配って欲しいくらいだな 廃は廃同士ですでに完結しているのでエンジョイ勢が役に立たないなどと憤ることはない
廃のコミュニティについていけなくて他者を頼らざるを得ない準廃は他者が使えないと喚き散らす
某所で飽きるほど見た話だが、ここでも同じことが起きているのか エニグマは長すぎる
123やること全部同じだしな
アクセもUIがクソすぎて開封してない袋が400越えてるわ エニグマつまらんけど、デュエルよりは面白いだろ
デュエルはつまらんを超えてただただ不愉快 うんこ と うんち どっちが糞かって話してもしょうがない エニグマはエリア3が面倒なだけで、1,2はソロでこなせるから今のままでいい
むしろ変に調整入ったりエリア4実装されたら困る スコアアップのせいでただの作業になってるからな
ゲームとして楽しいんじゃなくて、ただつまらない作業をさせられているだけ
スコアアップなくても無駄に時間かかるからクソだけど アルボ手に入った瞬間何故か全て萎えた ゴールしちまったんだなって アルボリリースした翌月が今だにキャラストの売上ワーストなのはそのへんやろな
アルボ以外引いても意味が無いっていう買い控えと燃え尽き症候群 どのアプリやっても同じ奴がぐるぐるしてるってことか
日本のソシャゲーマーはコミュニティに金払ってるってのはそういうことか アルボ☆6衣装はおっぱいがエロいから
引退するならエルフ種族アニマとかぶち込んでそれだけ見ておいてもいいかもよ 2019/07 1.09億
イツキ 2019/08 1.13億
ソロ 2019/09 1.01億
2019/10 7,035万(当時のWorst)
ルブレ 2019/11 1.28億
アルボ 2019/12 8,619万
2020/01 5,628万(現在のWorst)
カエルラ 2020/02 7,730万
ちょっとイツキあたりのリリース日うろ覚えだけど壊れガチャカレンダー
GameWithだけど比率はあってると思う
正月にここまで落ちたのはちょっと衝撃的 9月28日配信の原神は良いぞ1回動画でも見てくれ。対応機種はスマホ、pc.ps4、スウィッチのほぼ全部。代わり映えしないキャラストは放置になるねー サイパンすげえ楽しみだわ
ウィッチャー3並みになるなら今年イチもある サイパン面白そうだが支持される層がメンズオンリーだな。北斗の拳みたいになりそうだ キャラストの本スレで他ゲームの事書いてる時点で旅立つ気満々な俺 >>29
みんなでわーってクリアするのは楽しいんだよね
スコアアップの面倒さが無ければ…以前のスコア制に比べると少しマシにはなったんだけどさ ソロアルボどう考えても最強だしそりゃ他は売れんよ
ルヴレはみんな大好きミンミ関連だったのと見た目かな
あの頃はまだ許された感じだったな
その後は旧キャラとはほとんど関係ないような見た目とストーリーのキャラばかりで愛着がわかない
キャラストユーザーの嗜好をあまり理解してない売り方だと思うわ それだけ売れた最強ソロのストーリーすらまだない
もう笑うしかないぞw 使ったことないんだけどアルボってそんなに強いの?
ASが4回当てるの難しくて実質2回ヒットだって聞いて
そんなになのかな〜って勝手に思ってるんだけど そうなんだ、4回当たるならそりゃ強いね…
キャラデザは好きなんだけどなんかモデルが粗い気がするんだよな〜
最近のキャラみんなそんな感じだけど アルボの一番強みは挙動
最近はラグも結構あるし見てから対処できない
スペックだけ見れば紅丸も強いはずだがやはり挙動の差が大きい AS倍率が300〜400%のキャラスト世界で
威力係数1260%で二度の攻撃ブロックまで持ってるアルボが強くないわけ無いだろ 強いとかいう次元じゃなくてあれは高屋敷が極限まで自分を美化して実装した高屋式アバターだという説すらある
某東京ファントムで言うライオンだな、売り上げ凋落するきっかけになったのも同じ ガダやミルコでもぶっ壊れのレベルなのに軽く上を行くのは流石やで エニグマよく意味わからん。
入っても何もないエリアなんだけど NS174%範囲、AS1260%範囲連撃
元属性だから基本の4属性に対して1.5倍のダメージを与えることができ
魔法物理両方で攻撃してくるから対策もできないし
ブロックあるし、バフレス耐性と恐怖耐性の2つのパッシブを持ってて
自分でダメ増付与できて、自分で物攻魔攻バフ積めて
自分でデバフを解除でき、初回CT減を持つから爆撃としても使え
ダメ増パッシブと物攻魔攻パッシブを持つ
飛行タイプには弱いけどブロックあるからダイジョーブ アルボは状態異常で止まるしミルコほどの驚異は感じないな
まだレオミュールのほうがやりづらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています