【LostArk】 ロストアーク part28 【pmang】
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■関連サイト
┣ 日本公式 http://lostark.pmang.jp/
┗ 公式ツイッター http://twitter.com/Official_LAJP
■動作環境
【OS】
Windows8.1/10 (64bit版)
【CPU】
必要:Intel Corei3以上 AMD Ryzen3以上
推奨:Intel Corei5以上 AMD Ryzen5以上
【GPU】
必要:GTX460以上
推奨:
FHD GTX1050 以上
QHD RTX2070 以上
UHD RTX2080 以上
【HDD/SSD空き容量】
45GB以上
【MEMORY】
必要: 8GB以上
推奨:16GB以上
【DirectX】
DirectX 9.0c以上
■不具合報告
https://service.pman...bbs/posts?category=6
前スレ
【LostArk】 ロストアーク part28 【pmang】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1600991693/
スレ立て時には本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度かわるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、宣言するか>>970が立てて下さい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) パッドなんだけどスクエアホールとか一部狭い通路で方向入力がおかしくなって移動できないことあるな
マウスクリック移動すれば通れるけどプチストレスだ >>644
そうそう
時間帯限定な上にひっそりと時間になったらタブが光るくらいの差しかないから全然マッチングしねー
普通の殲滅戦はサクサクマッチングするんだけどな >>631
そのEveの戦争動員で疲れて
こっち出張してきてる俺はどこ行けばええんや・・・ DevilHunterとかいうチョンの自慢チャがまじうぜえ アルカナの大きいカードがふってきて中で球はじくスキルってなに? インファイター体験動画でやってた二匹の竜でドーン!のやつやりたいのにスキルが分からん
昇竜拳かと思って10まで上げてもならんし >>647
PvPの申請するとこでタブ切り替えるだけやぞ UIだけじゃなくて一部モンスターもDiablo3に似てるのな
ダンジョンはIDだし、これMMOなのか?
外側だけ金かけただけのゲームじゃね アイテムレベル340超えてる人って現状課金して強化値上げてる人のみ? モンスターを狩って経験値を獲る爽快感が無いのが残念だな 採掘道具ってNPCから購入しないといけない感じ?
1500取られるの結構きついな 砂漠の方が楽しいっていう人は
PVPが完全に装備ありきっていう現状を知っても同じことが言えるのか? >>655
全員そうだと思うよ 金策超頑張ればいけなくはないけど今の競売稼働状況考えると一人もいないと思う 普通に演出凝ってるな
モライの遺跡楽しかったわ
ボス戦でギミックあるの好きだ >>659
2週間だけで終わるゲーム
今はめっちゃ人いるけど確実に定着しない すげー手間かけてるからもったいねえよなこのゲーム
メインクエはあっさりとして、エンドコンテンツを濃厚にすればよかったのに
ついでに生活コンテンツも力入れてほしかった >>659
十月中は覇権
十一月にはみなのPCからアンスコされてる >>664
マップも多いしモンスターも多いし狩りゲーにしなかったのもったいないね >>665
いいとこ9月中だろ。10月後半まで人いるとは思えんわ この絵面で狩ゲーじゃないのが本当に意味不明 大量の敵を大ダメージで倒してレアドロップさせれば覇権だったのに >>668
それって一字一句そのままカオスダンジョンで刻印書を出すことじゃねえのか このゲームシステムで通常狩り&レアドロップあったら敵ポップ位置に常に誰か居てポップした瞬間倒されるゲームになるぞ フィールド敵でレアドロとか作ると24時間BOTで借り続けて他の人が敵に触れられないとか普通に起きるからなあ インタンスダンジョン
つまり自分(もしくはパーティー)専用のダンジョン インスタンスダンジョン
そのPT限定のダンジョンを生成して戦闘する
FF14とかのダンジョンはこのシステム
5人推奨のIDならそれに合わせたバランス調整がしやすいし
高難易度ダンジョンとかも作れる EQ系=フィールドで何時間もキャンプして駆り続けるタイプ
WoW系=インスタンスダンジョンを何度も攻略するタイプ 新作?らしいから配信見たけど10年以上前みたいな出来だな
サービス開始当初のテラよりつまんなそう IDだからこそ20も30も大量の敵出せてそれ倒す無双感味わえる(ゲームバランスも調整しやすい)
通常マップであんなに敵湧いたらラグの一瞬で死ぬよ TERAが昔かなり戦闘シビアだったけど
カンストレベルのダンジョンどころか中盤あたりのダンジョンで既に詰む人続出したからな
特に黄金の迷宮で何割の人がドロップアウトしたんだろうか
そこ抜けてもケルサイク抜けられなくて辞める人たくさんいたし
そう考えると戦闘がヌルゲーになるのも仕方ない気がする >>684
考古学10にして採取道具の素材とれるようにして
エピック採取道具手に入るようになったら植物10にてキノコ取れるようにして
後は必要になったの取れ エピック刻印書が結構な値段で何個か売れてる形跡あるのにレアドロレアドロ連呼するのそろそろ苦しくない? >>682
TERAは難易度高過ぎたわ
大縄跳びなんて言われてた頃のff14ですらヌルゲーに見えるレベル 高難易度に慣れてない奴が多かっただけじゃね
当時ケルサイクなんて難易度高いって聞いただけで挑む事すら諦めるフニャチン野郎多かったし 伝説の秘伝書って、もしかして各ダンジョンに隠れてんのか pvpは今後マッチングするか不安よなあ
14の大人口ですら基本的にpvpはウルヴスとflの2つのモードしかないし
少人数戦のほうは深夜帯しかマッチしなかったしなあ 装備って分解するのがいいんですか?店に売るのがいいんですか?_? PvPかなり楽しめたけど
なんか特別な報酬あるのこれ?ないよな キャラクリで青肌にしたのにいざプレイすると全然違うんじゃが 日本はPVP流行らんからな
対人したいならみんなFPSとかいくし モココ集め頭おかしくなりそうなんだが
皆これ耐えてんの? いつの間にかクエG連打してるんだけどw
やっぱ日本人には韓国のゲームシナリオっていうのは合わないのかね
黒い砂漠もいまいちだし 俺は砂漠のシナリオ好きだけどな
新生エオルゼアが一番つまらなかったわ >>691
コンテンツがばらけすぎてるのも問題だな 俺もキャラクリで肌を赤めにしたんだけど、ただの日焼けしたオッサンでしかないぞ >>698
カンストしてデイリーだの終わってマジでやることなくなってからやるつもり
今耐えてやっても直ぐに飽きてアンスコする可能性高いし モココ集めは俺は萎えたからやってない
そもそもモココ取るために必要な歌とかがあってめんどくさい 韓国のシナリオって言うけど、王道シナリオで韓国風味感じる?
国取りするのも悪魔ハーフが悪魔化するのも普通だろ?
あ、でもゴメン、カボチャ村?は理解不能でG連打してたわ モココは報酬見れば収集系の中じゃそんな優先度高くないなって分かるやろ えーロストアークつまんないの?
原神もソロゲーだし、ナンのゲーむすればいいのよ これスキルポイントのせいで気軽に2職目が出来ないな。メインで手一杯だわ >>664
ほんとこれ
メインクエとエリア数1/3にしてその工数をエンド拡充とハウジングなりの生活系に突っ込めば日本でも準覇権だったろ >>671
カオスダンジョンに入場回数制限がないならそうだろうな >>682
下手くそって大体声デカいんだよな
下手くそに合わせるとこの手のゲームのメインが虚無になる クエゲーが頑張れるなら面白いんじゃね?
俺は無理だったが
インダンでレベル上げ出来るようにしてればよかったのに
王の墓とかめっちゃ面白かったのにほぼ1回か2回しか行かない
勿体ねーと思わないんかなこれ
どう考えてもクエゲーより
インダンゲーのがカンストまで楽しいだろ ようやく採集系の道具買ったんだけど
生活Lv技術を習得できなくて装備できないと言われる
何かクエスト先にこなさないと駄目なの? 俺もIDにPTで潜るゲーが好きなんだけど
そういうゲームだと何故か「IDばっかでMMO名乗ったMOだからクソゲー」っていう勢力が必ず現れるんだよな
マジで意味わからん ストーリー終えるまでが苦行過ぎる
それまで実質的に他のコンテンツに触れないようになってんのヤバない 今の本国では課金ゲーになってない
シーズン2になって改善された
日本はシーズン2からスタートしてる アルカナのスタックって溜まるほどルインのダメージが上がったりはしない?
無力化がしやすいってだけ? シーズン1の課金要素って何だったの?
ある程度redditで情報見てたけどacrasiumとかいうのが週一で買えるぐらいじゃないの? >>698
クローズドの時点で700近く集めた本物のゲェジとかいるぞ >>718
本国ではましに〜とか改善されて〜とか
日本で失敗するネトゲでよく見る言い訳だ。
それやってからサービス開始しろよ。 >>715
ありがとう
先走って道具買いまくらなくてよかったw >>723
これな
どうせペット課金必須なのは変わらんしな >>723
?
だから改善されたシーズン2から始まってるのだが? 基本的に韓国のゲームは日本でいかに稼ぐかってことしか考えてないからしゃーない
あんまり期待しないほうがいい 船に乗ってて銛が打てなくなるんだけどバグ?
港出る直後は撃てるけど,1回でも自動移動すると移動解除しても打てなくなる >>723
改善されたシーズン2から日本で始まったって話じゃないの? どこらへんからサブクエとメイン両立してやってけばメイン終わる頃に50になってるんだろうな。 ビフレストの鍵って課金アイテムじゃねーの?
今一番欲しいアイテムなんだけど >>723
今までサービス開始時点で完成されていたMMOなんて世界中で存在しない
FF14なんて一回完全に死んだからな
必須課金アイテムがあるのは悪って考え方は微妙
多少はあるべきだろって思う 基本無料だし
課金で強化しまくるゲーになったらアウトってのは同意だが
シーズン2は重課金不要に改善されたからセーフじゃね? なんか頑張って煽りに繋げようとしてるけど日本語まともに読み取れない頭の悪い子っての晒し続けるだけだからもう静かにしといた方がいいよ
このゲームが未だに課金ゲーなのか改善されたのかに関わらず シナリオ長すぎぃ!ってのも韓国だと10ヶ月のアプデで増えた分を一気に駆け抜けてるから長くて当たり前なんだよなぁ 課金改善の前に
このカンストまでの流れをなんとかして欲しかった・・・
本国で糞って言われてないのこれ 打つ方法わかったわ。
Qとと右クリック連打すると10秒に一回ぐらい撃てるわ。あほかしねや シナリオって難しいよな
短過ぎても文句言われるしせっかく作ったマップ一瞬で通り過ぎるだけでもったいないことこの上ない
長過ぎるとゴールまで行かずに辞める人多数でエンドコンテンツが死ぬ メインストーリーはわりとしっかり作ってあるしマップもしっかり作ってるからのんびり遊んでけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています