まあ、皆様御存知かとは思いますが、
ボトル投げが大地ボトルで多段になるのは覚醒後のスキルで
知識リトルで、ボトル投げなんてやっても、どの種類のボトルを装備しようが
全く効果に差が無く、単発のみで、全く使い物になりません。
ので、ボトルなら覚醒プリンセスの方になりますし、色の違うノヴァをやりたいのなら
リトルウイッチのスキルでデイリークエ等こなしていくことになります。
ボトル覚醒でも、覚醒していないノヴァはボトル投げの与ダメの有効な前提スキルに
なります。で、改変後の以前は花投げだった、特薬処方これ、何の意味が有るのか
全く意味不明です、魔法威力系は、スキルLVを上げてもほぼ5%から変化無く
効果時間も表記どおりなら、一瞬で意味無い思います、貴重なスキルポイントを
使って振る意味有るのかと思います。ただし、各種以上系の低下については、
表記どおりなら、スキルLvを上げればそこそこ伸びが有りますので、与ダメージを
極限まで抑えて、ボトル投げの前提にしたのなら、今時どのペットを選択しても
ほぼ使い物になりませんが、テイム支援の前提になるのかなとは、思いますが、
実際に使ったことは有りません。ということで、リトルだろうがプリンセスだろうが
特薬処方ってこれ、もう意味無いだろと私は思います。で、ポーション投げの方は
これは、以前はポーションを持っていないと投げられませんでしたが、改変後は
ポーション投げとは名ばかりで、もって無くても投げられるわ、有る程度瞬時回復だわ、
以上もまとめて解除だわで、短いクールタイムは有りますが、何ちゃって範囲回復で、
まあ、便利かな思います。
で、例のほぼ全ての攻撃無効!!の必殺スキップジャンプは、クールタイム2分て
長過ぎる思います。これを使うと0時頃の、唯一人が居る時間帯のPVPで
クールタイム減少を待っている間に御相手が居なくなってしまいます。
まあ、全ての攻撃無効のスキップジャンプなんかも、どうせ、必殺朝令暮改仕様弱化、
その仕様は、前回のメンテナンス前までで御座います、で消えてなくならない事を祈ります。