C21-MMOロボットアクションRPG-646
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C21-MMOロボットアクションRPG-645
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラボラトリーにあったやつか フリーズ耐性やばいけど仕方ないか... ワイルドショルダーAMJって言うもうちょっとコンパクトなのもある
シノーリスワイルドの付属品 ネラのダンジョンハード回ってるけどこれ本当にドロップ率上がってんのかなあ ドロップ上昇はその敵固有の(ラナアンLGなど)ドロップを上昇させるので
どの敵からも出る共通ドロップパーツを集める用途には逆に向かないと聞いた事がある
自分でもそのような傾向にあるんじゃないかと思う時があるが
C21のドロップは何も無くとも普段から滅茶苦茶偏ってるんだよなあ・・・ 詳しくはドロップ率の詳細が分からないから何がドロップしやすくなるか分からないが正解のはず
金が出るのもドロップだしパーツが出るのもドロップだから単にドロップ率アップっつってもパーツだけ上がるわけじゃないはずなんだよ ただ昔はキング狩りで金集めしてるときにクリスタル使うとパーツ出る確率上がって金集めの効率下がるのが通説だった
だから割合的にはドロップ率上がるとパーツ率は上がるはず ドロップテーブルの仕様、ドロップ率アップで何が変わるか
明示されていないから
誰も統計取って解析なんてしないだろ・・・
(それこそMob個体別にチェックするレベル) >>605
海外のマイナーが
ガチャは外れ抽選>当たり抽選>大当たり確定からの各枠内で抽選(均等な率ではない)だったり
モブ泥やD報酬が5パターンだとして同じパターンを複数用意して出にくくしてたりっていう謎な設定になってるって言ってるのはみたなぁ...
あと泥率上昇は一部ドロップには影響がない(端数が切り捨て)らしく紫クリ以外は価値が無いなんて言ってたりしてた気もする
実際にそうなのかは知らんけど、マジだったら相当渋いよなぁ C21はいい加減、複数同時ドロップするようにしてくれよ、クリスタルでC$取得が上がっても
パーツドロップしやすくなった分C$出にくくなるとかクリスタルの効果意味ないし
それか周回前提ならボスのドロップテーブルもガラクタとか見直して
三種類のコンテナから選ぶのも無意味だから一括取得と一括売却ボタン作ってほしい あの3つから選択はクソだよな
いい加減無くしてほしいぜ 通常ドロップ分に加えて
ドロップ率アップ効果がある場合
アイテムパーツ、C$なんでもいいから
+〇〇%分を別にドロップさせればいいと思わん? ドロップ関係は何に影響するかとか公表してほしいわ
ミッションやらに関係あるのかユーザーじゃ調べようがないし
カスオフカエルのギアで影響あったとか聞いたことはあるが
複数ドロップはCBでできてるから簡単なはずなんだよな…固有と共通同時とか見たし ダンジョンクリア報酬の箱3つから選ばせてるのはダミーで
実際は選んだものに関わらず同じ結果返してるんじゃないの説を推したい
検証のしようがないけど PT組んで一緒にボス倒したメンバー間で箱の順番と中身同期してるわけでもないし
三通りの報酬(仮)まず提示してその中から好きなパターン一つ選んでねとかが妥当なところだけどCSのことだ絶対やる筈がない絶対に >>612
選んでいるってだけの演出で実際何があるか不明のまま選ばせているから
あの選ぶ作業、いらないと思う
ミッションじゃないけどクリアしたときに報酬画面にして欲しいよ
周回させる前提のことやらせているんだからね 根拠は無い。
だが あのダンジョン報酬を3つから選ばせる作業は 余りにも渋いドロップ率に
ユーザーが文句を言って来るのを避ける為だけの演出で、実際には全く意味が無く
運営が決めたクソドロップ率に従って ガラクタを掴まされているんだと信じている。
そーゆークソなトコだけは 本当にCSを信頼している。 クリスマスシリアルコード
C21santa2020
第1弾!新春限定マニモdeガチャC$!!シリアルコード
NewYear20C21
忘れないうちに 二万課金でいいからダストバスターの機能持ったジョイントほしい
ブッパのイカツイAMにあのちっさいダストバスター持たせるのバランス悪いしアセンの自由度がほしい。
もしくはロボ単体にチューニングミストみたいに吸引機能付与できないかな? クソドロップ率でも昔のダスト産レアとかTEBはロマンがあった。
出たことないけど。 今はTEBもそこそこ出るんだっけか
出たところでセカンド含め出番はもう無いが 昔は超憧れたのになーTEB
たしか2000mtくらいまで価値上がってたよな >>603
通説ではないよ、運営がクレームを受けてマカヤではドロップUP系アイテム適用されないよう調整してる
その頃はコイン未実装だから、明確にパーツのドロップ率に適用されることが周知された
まあこの運営、マカヤでもドロ2倍期間とかPTボーナスのドロUPは適用したままでコインだらけになる 誰かゼログリの腕一本と正月のアーテメイドLG7つ交換してください。おまけでデルビガムデルゴンのLGJも付けるから >>624
1スタック所持してた気がする。
20時以降で良いならINして確認しようか? >>625
ありがたいけどこっちは次ログインできるの11時頃になりそう 今ガチャに入ってるロボをガチャ実装してから強化すんの意味わかんねえ
普通同時か先に調整やるもんだろ売ったパーツ返せや オグナさんとレヴナント=サンのどちらも最強ではないにせよまだ使用者を見かけるロボだったと思うんだが
他のより強化が必要なロボを差し置いて何故これらが強化されてるんだ? 排出率がそこそこあってユーザーデザインの目玉のくせに産廃気味だったなんとかオグナさんは理解できる 産廃はティナの方でオグナ使用者割といたけどな
一番悲惨なロプトスなんとかしろ
何ラジオ体操してんだCBでも役に立たねえよ ロプトスはモーション変更かアルバみたいに新規内臓追加されないとどうしようもない
一番手間かかる奴だから期待できない
あと大幅変更したらしたでゴミすぎて売った勢がキレる 元はといえば実装ペース早めたくせに半分くらい弱機体に調整されてるのが悪い
★以下とかお前何年前から来たの?って奴までいるし 癌鉄とかいう死産したロボとか真っ先にやった方がいいんじゃねぇかな…
それとヴィジュクロバンガのゴミの3種盛りはBD1パーツにしてやれよ あいつらは専用コンバにする意味もわからんしなあ
BSJの1枠消費でAM付けられる汎用なら別に壊れでもないし遊べたのに 両手持ち武器ロボの連中はBDの重さが改善されてないんだよなあ
それとクロタクス★も近代化してやれよ・・・ クソモーションしかもらえない両手格闘組に比べたら射撃軸のクロタクスのが強くなりそうだったのにな
格闘武器はコンボじゃなくてモーション短くて範囲火力高い方が周回に強くていいんだわ
DPSじゃどうせぶっぱに勝てないんだからさ >>626ですが今ログインしてディメ3エクストラフィールドにいます。良かったらトレードお願いします 強化されてもどうせ雀の涙だろうし何一つ期待できねえ
このゲームって上方修正で期待に応えたことあるん? 固定タイプはルクス2体とかインサネクト無視してるのも半端だな
★にして軽量化まともにされたのモーナくらいか? モーナはちょっとミスって強くしすぎちゃった感あるからあれは例外かな
★化ではない上方修正されてまともになったのはアルバV3くらいしか思い浮かばん
一応他にも上方修正されたの居るけどジェネシオンはBS以外ゴミのままだしドライブリッツは元々強い部分が更に強くなっただけだし
ついでに強化されたように見えるジェネシオンBDはゴミオーラ付いたせいで逆に弱体化した AM2にメイン2レベルついてなかったっけ?あれサブメイン盛るのに便利なんだけど 付いてるけど結構重いし内臓はウンコ威力のままだしちょっと微妙じゃない?
ビームオーラ盛ってWジェネAM2で時々使ってみたりするけど思ったよりぱっとしないなって アルバV3は一部プレイヤがゴネてただけだろ・・・? あのクソデカコンテナとBD重量から発射されるのが
2発ずつのしょぼ威力重力弾だけだったのはちょっとな
ゴネたからとあそこまでの実用武器が実装されるのは
最初から規定路線でユーザーの声聞いてますアピールとすら感じるんだが ジェネシオンAM2は特化機で使われてるでしょ
腕一本でメインパ2盛れるのって強くないか? つまりジェネシオンAM3を使えばいいってことだな! 大幅に進化したのはボイルBD3じゃね
何の告知もなく突然メイン追加されたし
15thももうすぐだし5th武器進化しないかと思ったが
EXアイアンクラブが地獄のような確率だったな… >>638
寝てました。アーテメイドの所持は確認したので今夜トレードでどうでしょうか? ドミクラウン★って両腕AM2にすると空中サブがアームハンマーなんだな トレード用にテンプレ直してきた、後スチームとかwiki周りのURL変更
ttp://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1468973704/15 新wikiあんま更新してないからいらないかと思ったけど今見たらデフォルトのスキン画像あるのは嬉しい
デフォスキンに戻す方法って無いよね? またアンケートとかしてるが5体分にされて終わりだしなあ…
リサチケにあるビクトリーFBなら軽量砲AMだし嬉しいが 上方修正とか言ってまた★の合成レシピ実装すんだろ?
メダロット前のアンケも同じ文言でこの有様になったじゃねーか つまり運営側からしたら同じ事がまんまもう一回通じるアホ軍団だと思われてるんだろ
間違ってないのが悲しいけどな Steamでお金落としてくれそうな外国勢ガン無視してるの笑う
文字化け・翻訳・URL直張りしてるせいでリンク規制などなど
カスタマイズの幅で言えば世界トップなんだからもっと海外見てほら あいつら金稼ぎたいわけじゃない
楽できる環境を維持する事に必死なだけだ 帰還兵2枚とグリーン系で経験値やらが12倍になるの知ってしまったら普通の狩りできねぇわ
知らずに期限切れになるやつおらんだろうな そういう知識教えてくれよマジ公式 やる気あったら同時着弾補正やWGUSは今頃ちゃんとしてるしダンジョンのショトカも増えてるし景品に外れ入れない >>657
コレだよな
押し通せば騙せるボケ老人の集団だと思ってるから平気で夕飯を抜かしに来る 今週の4体だって不具合や修正の欄にひっそり書かれる程度の仕事なんだよなあ・・・
どうして自分達のバランス設定ミスの修正をあんな大々的に宣伝してるんだ ティタロテスAM俺は射程400とレーザーみたいな発射間隔0.15は好きだけど
火炎属性耐性のナイトフィアーに持ってくるのは属性あんまり知られてないんだろうか? ダメージポップが全体表示になってるか他の属性混ざって灰色ポップにならないんでしょ
それか灰色ポップが耐性属性なの知らないか 仕事してたら★の代用素材とか普通用意するからな
ソシャゲの凸だけ真似してやる気0なのが見え見えだわ 報酬2倍のうちにネラコイン集めるんだけど他優先するものある? >>670
ゴウツク博士をクリスタル使ってしばき倒す
でなきゃデルビガムデルゴンをしばき倒す ああそうかAMJとかも2倍か 失念してたわサンクス >>650ですが今ログインしました。でいディメ2のエクストラフィールドにいます ぶっちゃけサブ振るならオーラ組むし純正でしか映えなさそうな刀強化されてもな
メインは知らんけど クイントバレット実装当時はイマイチ魅力を見出せなかったが
下手にブッパせずに単独で撃っても強いし使い込むとむしろ格闘主体機の攻撃の隙を埋めるのに適してると感じる
次の周年イベは積極的に集めたいな 修正予定の4機は
実用レベルになるほどまで上方修正されてる? オグナは変わってない
クローリアは低HPでも組み込みやすくなったくらいで大して変わってない
フラボマHEはゴミのまま
レヴはプレゼントの中で腐ってるからわからん クイントバレットが実装されたときに低評価だったのが謎だったな
複数敵やパーツ部位をもつ敵に対して有効で
ステータスを見るだけでも馬鹿火力だったし・・・
(命中精度も調整されはしたけど) 確か試作クインから制式に合成するとき、成功率5%くらいしかなくて不評だった気がする
労力に対してこれなら、手数多くて貫通あってスロウ付与できるスティッキーで良いやみたいな
個人的にはプラズマウェーブガン系の謎光沢嫌い >>682
クエストで試作だったことや合成成功率5%とかは
正式版を入手するまでだけで
武器本来の性能面での話だから別じゃないの? クイントは対空性能低いのと常闇にするのに更に5%とかふざけた確率だからな
今年ちゃんと100%になるならいいけど5%のままならきついわ ネラ周回する時クイントバレット一丁あるとめっちゃ捗る c21やる気出てきたら2倍キャンペーンやってたのか。 相性の悪い部分は他の武器もあるわけだし
クイントバレットの利点を見つけて運用に値できる武器か〜?って
話だと思ったけど違ったのか・・・ クイント去年2丁作ったけどほぼ使ってないし強さもあんま感じてないなあ
オフィサーチャレンジでちょっと使ったくらい
ネラダンジョンはディメン一振りの方が速いしあんま使いどころないわ
まあ電撃常闇少ないから追加で作るんですけど シールド持ちに一確できないやつに跳弾数以上に大量に湧くMOBに障害物だらけのマップに散開して動き回るやつらで
去年の原産地とは相性が悪すぎただけなんや クイントは単に下手糞と合成でキレた短気な奴が騒いでただけじゃね
ちゃんと使えばめちゃくちゃ楽な武器だし 欠点無視して利点だけ書き出すならティタロテスAMだって強パーツ扱いなんだよなぁ レベル75なってしまいもうレベル上げられる場所がねえ Twitterで調べても出ねーし誰もレヴナント上方修正に興味ないのか
なあオイお前らもっとアゲてこうぜオイオイオイオイオイ!!!!!赤字転落してんのやぞ!!オイオイオイ!!!オイ!!!オイ!!!! >>683
クイント単体の使用感の方で言えば、弾小さめで発射間隔がでかい分、ネラ小バエみたいな飛行物にめっぽう弱い
それと利点である跳弾のせいで敵が散る、散ってしまうと跳弾範囲を超えて結局1~2体ずつ倒さないといけない、あの発射間隔で追撃はストレス
まあ上記はネラのチャレンジの硬さに対する評価で、しかもクイントの合成5%を乗り越えるほどコイン集めれる人にはいらないっていう点で不評が上がったと思う
普段からノーマルやハードをサクサク回す分にはオーバーパワーで良いと思うよ チャレンジじゃなくて14thとバレンタインのマスターのモンスター相手じゃ
硬すぎてクイントの火力じゃ太刀打ちできないからな
6連クイントなら行けるかもしれないが試作もやけに出にくかったし
15thは今年どこでやるのやら…ヘイステッドは嫌だぞ フィザリバンHD2出たけど今レートどのぐらいになってるんですかね、、、
復帰勢だから分かんない、、 >>695
クイントバレットにティタロスを引き合いしちゃうぐらい
親の仇か何か不幸があったみたいなひとがいるんだね・・・
利用価値をどうしても見つけることが出来なかったら不評は出るかもしれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています