【ToS】Tree of Savior part1360
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idのサルラスこれなくせよ
今だに糞めんどうなギミックあんのかよ サルラスはギミックわかってれば早い
それよりシャウレイがやばい
どうしようもなく時間かかる サルラスはID中最速まであるしむしろ一番楽だろ
いらないのはぶっちぎりでシャウレイ
てか一時期は防衛時間もっと短かったよな シャウレイのあの意味不明なたいまつ防衛は時間4分の1でも長いくらいだわな
どうしてもただ短くするのが嫌なら最初のガレキ耐久数上げとくくらいでいいだろ 経験値バフの日がほぼシャウレイってのが罠すぎて酷い アバリスターつええなこれ
ダークジャッジメントのアーツいらなくなってる
ペインワイズもなんかつええ 土曜日がシャウレイなんだよなあ経験値upなのに
どうやってもあのクソ防衛時間がだるすぎて周回したくても頑張れない
防衛ミッションやめるか時間20秒で敵増やせよ シャウレイを楽しめ
そんなにレベル上げを急いでどうする
シャウレイキングでイキれ IDのすぐ出るやつなくなってて10秒待たされるのだるいわ シャウレイは順番に叩いていくだけだからどんな奴が混ざってても影響ないのが唯一のメリットか
峡谷みたいに最初の敵のタゲとって壁抜けしていく馬鹿とかを心配しなくていい 今シャウレイキングなんているん?
当てたもん勝ちなんだからもはや誰も順位なんて見てねえだろ… カタコムってどうすりゃいいの
結局全部の道の本壊さないとボス出てこないん? 6方向の本壊す(ボスは倒さなくていい)稀に瓦礫の山?も壊さないと反応しないときあるけどあんまない
最終ボス出ないときは大体壊し忘れ >>453
え?6方向の本とボス倒すだけじゃん
倒したあとに出てくる邪魔ボスと瓦礫は無視
最終ボス出現位置も中央6時で決まってんだけどわからんの? 瓦礫無視と言ってもクラスによっちゃ通れないから壊すけど
100%なってなくて条件わからないならその場で放置してる方がマシや 最終ボスは本を全部破壊すると出る
%は小部屋に最初から居るボス倒すと上がってく
瓦礫とか追加で出てくるボスはダミーだから倒す意味はないぞ なーに俺レベルになると本を壊してるついでにボスも巻き込んで殺してる 最初5人で別々の道へ向かって最後の残り一つの本を破壊
んでこの後最終ボスが現れなくて壊しそこねた犯人探しゲームが始まる 1人1冊1ボスってのは分かってたが
もう1個やらなあかんのは知らんかったわ
誰かがやってくれてたんだな ソーサラー弱すぎて草、百日天下だったな
ルシフェリーとLv4バイボラ作った奴息しとるか? >>460
ワイは雑魚やからいつも先に2つめ行った人マップで見たら中央で待ってるわ ギミック知らないなら誰かに付いていけばいいぞ
1回で覚えられる 今はアバリスターとクォがトレンドだぞ
やってみろ
飛ぶぞ カタコムは今は各部屋のボスも弱くなったからなるべく倒してくれ
無理なら真ん中の部屋で100%なるまでは
一番HPの高い最終ボス倒さないようにしてくれ
100%なってないのに倒して「おつー」するやつがそこそこいて
今、終了後10秒?しかいれんからその場で指摘もできん PTメンバー5人までなのに書見台が6つあるのはガチの嫌がらせだよな
しかもデバフ系スキルがオブジェクトに効かなくなったのに、HP50あってビルドによってはドチャクソ壊すの面倒だし 200IDだった頃は楽しかった記憶があるんだけどな
ほんと調整下手っていうか改悪っていうか ぶっちゃけ日課にギミックなんていらんと思う
あとは人によると思うけど、PTしてるのにPTの意味がないくらいMobが弱いの
なんとかして欲しい
レリックくらいならおもしろいと思うけど、あれは報酬がな… レリックとか時間かかる癖に報酬糞過ぎるから、実装されて2回しか行ったことないわ 触れたら消し飛ぶくらいでいいよもっと弱くしていい
育成中のサブで王陵片方担当することになった時に待たせてしまうのが申し訳ないんだわ 待つくらいなら「しゃあないな、助けにいってやるぜー」って
やりがい感じるから
個人的にはあんま気にならんけどなw
自信なかったらまあ
なるべく2回とも左側の楽な方行ってもらえれば。
カタコムは何だかんだ言っても
キャッスルの次に楽なんで好き 珍しく平日の昼間に家にいるから昼から2区自動回そうと思ったんだが全然マッチしないぞ
はよ入ってくれ 峡谷は行く振りしてみんなが行ったら引き返してNPCのとこで待ってる奴いるよなw 峡谷はNPC前で1人待機してボス処理は別れた方が圧倒的に早いからな
最初に下行ってNPC誘導してる間に壁抜け持ちは障害物抜けていくだろ ウィズとかのショートカットできる職は特にNPC前待機しててほしい >>477
それはむしろ峡谷をよくわかってる奴
峡谷は分散して動くと大幅に効率上がるぞ
迷惑なのは最初のエリアで真っ先に壁抜けして敵を壁の外に誘導する奴よ イベントあるから新規キャラ作ってやりなおしてるけど今のフィールドのmob硬いし地味に火力強くなっててだるすぎる
100LV帯は多少硬いくらいだけど大地過ぎたあたりから10万HP越えだし被駄目4桁食らったりで新規バイバイだわこれ
ちなみにフィールドチャレンジすると今までのmobになるんでワンパンで敵が消し飛んでいくわ 装備配ってるからノンストップだろ
少なくとも自分はオルシャまでノンストップだったわ
メインの溶かす装備に慣れすぎだろ 周り見ててもカタコム苦手な人は対人協力苦手だけど一人用は得意なんだろうなって感じ >>480
それ雑魚くらい即倒せない面子が悪すぎね >>484
雑魚は火力ない方が悪いんだが、ボスも無敵時間の間に抜けていくことがある
残ってる職次第ではボスに手出しできなくなってしまう ボスも抜けてくのかー
そりゃ厄介かもしれない
ボスや雑魚がタゲる優先度って何が基準なのかよくわからない
峡谷だと中央あたりに出る目玉みたいなのが右上の人をタゲって移動するときもあれば
その場で停止しているときもあるし
王陵でもルビが入り口で像出した時に
シュナイムが入り口の像に向かって移動するときもあれば
その場で停止しているときもあるし左右から戻ってくる人をタゲって移動するときもある
よくわからん スカウト系なら抜けたら隠れればいいんだけどな
ウィズは気を付けろ 峡谷のボウクトロンは実は後方跳躍とかでも抜けられる
アチャもマスケ虎ポイシュ以外は気をつけてな 昔のID全部覚えてる奴いるか?
50 90 130 145 170 190 210 240 300
これしか思いだせん クォアバ急げよ
お前らに本当の最強をお見せしますよ こっちに伝わってくるビルドの強さって上位陣のバイボラ二刀流前提でしょ?
同じ武器種ですらマメにスワップしてやっててビックリするわ >>481
いうほどフィールドmobは強くないでしょ
ただ少し前と比べてストーリーのボスは強くなってると思うわ
多少タフになってるからスキル使う必要あるしダメージも痛いし回復たたく必要もある
potの仕様かえてストーリーボスに手ごたえもたせましたみたいなのかね
ソロチャレ1〜3あたりがフィールドより雑魚なのはEP12入ってもそうだしどこでも一緒でしょ インスタンダンジョン倍数トークンが高額でも飛ぶように売れてるんだけど
そこまでして育成イベント達成したい勢がいるの?
1個50万シルバーって赤字もいいところだろ フィールドも強くなってるし
エリートがうぜえんだよ
シュバなら全員気にせず余裕だけどな アーツ初期化ポーションさあ、これだけ単品で貰えないのおかしいだろ
流れとしては当然転職してから初期化補償ポイントを貰うわけだが
その際に元の職のアーツを初期化したいのに、別の職になってたら貰えないって何考えてんだ てか強化システムが拡張しすぎてグチャグチャすぎる
これガチ初心者とかやることとっ散らかりすぎてうんざりするんじゃないかな
初期に1ミリも想定してない拡張するから… TOSみたいな今までの積み重ねを重要にするか
某ゲームみたいに新環境はほぼ全員イチからスタートみたいにするか アバリスターのダークジャッジメントあたりで印つけたあと
デートゾーンシャイニングバースト
アーツの誘導矢追加ダメージ
あとクォのスキャッターでおいてりゃ
ダメージやべぇよやべぇよ… バグ利用できなくなって共同ボスの順位大きく変わったな 特性初期化ポーションを使おうとしたら、
「着用中の装備あるため、使用できません」と表示されて、
特性初期化ができません。。
装備をすべて外しても同じ結果でした。何が原因なんでしょうか? >>509
外見装備も外したらできました!
ありがとうございます。 >>507
ソサの影響も大きいけど今はほぼ全PTに影響ある献身がなくなった影響が一番大きそう Tree of Savior Japanに
レビューできることを
ご存知ですか? >>512
存じ上げませんし、今後知る予定もないです… >>512
これなんなんだろうな急に出てきて笑ったわ レビューしてくれたらアイテムばらまくとかやったら違反になるのかね
やりたいのはレビューで宣伝してくれってことなんだろうけど 500RTのアイテムメール開いたら覚醒石ビッシリで気持ち悪くなった バイボラはもう要らないからバイボラ錬成剤と祝福錬成剤くれ クレでダメUPあるドル・ジロ切ってクリに変えてる人多いけどザルチャイ30分になったところで
クリに軍配上がるほどダメージ伸びるとは思えないんだけどどうなの?
特に物理型でクリ入れる意味が分かんないや >>519
ドルジロインクの身からすると極まってる人はドルがクリヴィスでも良さげ
俺は極まってないからドルから解放されない。ストレアフェイスコンボがやめられない
別に30分特性入れなきゃストレアトロフ弱体化するわけでもなし、対単体のソーンバインが5/11ダメになっただけや・・・
チャプはわからん 成長支援ボックスの400武器はイコル抽出出来るけど
今更400のやつなんかいるか?一部のやつは便利だけど ザルチャイ:PTにも効果あり、PTコンテンツで有用度高し
ダイノ:命中ブロ貫 共同戦とグレイシア以降の各ハード系に有効
スティグマ:打最終ダメアップ 鋏以外大体強くなる
オークラス:普段は切っているがスキル組み替えれば防御高いやつに有効 今回のワピュリスとか
やるのがボスレイドまでの難易度なら要らんが、それ以降では明らかに有利 ザルチャイ!って掛け声かわいいからもっと使ってよいぞ まぁ俺はギルティネもレリックも放置してるし協同も時間合わんから、やってる人アドバイスしてあげて ボス用のイコルって植物やら野獣を厳選するよりレザー対象クロース対象を厳選したほうが効率がいい? 月曜共同ボス昼の19位のダメージ1で草
今日も13PTしかいないし昼なら5人PTであれば誰でもランクインできそう ランクインできるが不味いし
ニート以外働いて課金した方が早いぞ ソロモリ5段安定しないなぁレイズでわっしょいされてしまう ソロモリ5段なんてクリアさえできればいいからソウルクリスタル1〜2個使ってごり押ししてるわ スワップちゃんとフェイドやクロキンでスルーしたり、ソドなら吸われたあとに方向変えてスラストとか移動スキル
レイズ自体は場所決まってるから覚えるんや 反復やってたら強烈な眠気がくる
これを450までしないと貰えないとか半分げぇじだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています