REDSTONE part362
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ヤティカヌとやらの、何かなんですかね、
知らんわからん、そもそも、ヤティカヌ言われても、どこにあるのか、
どうやって行くのかも知らん。
狩自体興味がない。 PVPまた点数上がり始めまして
7連勝ですか、これさぁ、狩経験値加算イベント要らんわ、
これがあるとPVPに人が居ません、で、このイベントなかったら、
普通に連続して負けるので、勝ち点下降上昇を繰り返しますが、
現状だと勝ってしまうんですよね、勝ち続けると、組まれないのですよ、
御相手が居ません。暇です。現行の狩は全く面白くないです。 >>100
ヤティカヌにいる闇商人ってNPCが稀に売ってる
課金アイテムではないがヤティカヌフィールド自体lv1250超えないと入れないからそれ以下のlvだと入手方法は無いハズ 2回目当たったら負けようと思ってるのに2回目来ないんだよなぁ。 そもそも私に言わせると知識ランサー自体全然御手軽じゃない、
本体の耐久性を考えないといけない時点で全然御手軽じゃないです。
サマナテイマは本体の耐久性を無視構成可能です。
サマナ導きの楽士、突撃の鼓笛で、通常物理だけやってれば、
はい、御手軽物理です。
適当に図案書ファミリア1段階5箇所で回復も出来まして、完了です。 どうしても物理にしたければ覚醒はサマナ導きだが、
ペットはエリート悪魔で、対協会ゲリオソロ時だけテイマで、はい物理です。 知識槍並みにお手軽な知識職すら居ないのに物理職で居るわけが無い 知識槍しかやってないからどれだけ楽なのかわからんわ
物理で何も気にせずに致命打で巻くるような職をお願いします 致命打出したいなら闘士で確定致命打ゲー
ピューマなしとけばなんも気にしなくても致命打出るよ 健康極戦士がお手軽物理
あぼーん連続うざい
未転生、ヤティカヌも知らない知ったかぶり嘘つき乙 物理職育成頑張ってから知識職やると、こんな簡単にダメージ上がるのかと思えてちょっと楽しくなる 闘士って対人最強職なんだっけ
霊術もやりきった感あるし、転職してみようかな PVPにて強い闘士なんて一度も見たことないです。
霊術は強い方居ますが。 ちょっと前に欠片出しの話あったから12キャラを天使で出してるタイム図ってみたら
平均9分12秒、最速は7分33秒、最遅は12分43秒だった
狩場は地下墓地B3で全MOBホリクロでワンパンできる程度の火力で消耗品はフルチャのみ 最近のPVPの負け方、全くダメージを受けてないが負ける、
点数調整。 >>120
W探査機っての書き忘れてたわ
でもそれ以外はもこもこカーペットも使ってない >>106
物理ならスタンプ戦士
T力比率あれば武器の基礎攻撃力高いから力の代わりに健康に降ってもカンストは簡単
比率無しで力振りしてても300覚醒取った時は促成武器でデスナ相手に10000くらいは出てた 930の復帰マンなんだけどドラツイが死んでるようで悲しい。
今って複垢でPT狩するのがデフォなの?鞄姫とやつ?
完全ソロは馬鹿なレベル? >>123
自分1月末に復帰して3月末から仮想PC入れて複垢し始めたけど徒歩移動と車移動くらい差あるなって思った >>123
基本的に何やるにもPTが有利
しかし他人とPT組むと融通効かないからじゃあ複垢でPT組むかって感じ
仮想入れたり、わからなければ最悪課金するぐらいなら3~4万のやっすいPC買ってでも複垢にしたほうが楽 GG無効化するからマクロ組んで自動化させるかーってまともに狩りしてる人間おるんかね みんなレスありがとう
なら900くらいまでもう1キャラ作った方がいいのかな
鞄姫とやらはインベ入ってても経験値もらえる?
複垢のおすすめがあれば知りたい… IDなんて1つで良い、何個も増やしても管理出来ない。
その内切り替え続けてIPロックで動かないとか言い出す。
まずは、1IDで13キャラ確実に目的まで育ててみること、
2IDの次は3IDへと、そんな、ID増やすよりも、
毎年毎日365日24時間体制、一切の不正行為を行わない事です。
得やすいものは失いやすい。 で、基本的に、核心的な重要な情報事柄なんて、
誰も教えてくれません、得意そうにぺらぺら述べているのは、
どうでもよい、無価値な情報だからです。 で、純愛ってなんだ、純粋しか知らん、
とまあ、叫び内容なんかでもこの人わかってないと、思われる。
基本日々散々手間ひま掛けて気が付いたこと身に付けた事は生きてくるけど、
なんか知らんが教えてもらった意味わからんけどなんてのは結局生かしきれません。
楽しいと思えることを続ける、面白くないことはしない、です、はい。 狩をしてLV上げ、クリーチャー装備等構成を整えるですが、
こんなの基本構成を得た以降、上位互換へ換装不要、意味ないです。
全ての狩対象は、古都左LV1の病気のコボルドの外見と内部数値が異なるだけ、
動作自体は全く同じ、こんなのをLV1000を超えてまで、やい、経験値倍だの
地図買いますだので、必死に狩をする意味意義を私は理解出来ないし、
理解しません。
PVPについては、同じ御相手でも時期によって動作が異なる、
勝てると思ったら負けてしまう、これは負けた思っても勝ってしまう、
わずかなひらめきと、ちょっとした装備換装で結果が変わってくる等、
LV1の病気のコボルドの類の狩にはない楽しさが御座います。
まあ、そうは言いましても、過去数年前の時点で、ゲーム接続時間5万8千
時間以上、メンテ時以外365日24時間体制、ID登録してから十数年間
以上経過ではありますけれども。
キャラの名ついては、徒然草第116段ではないですが、簡潔明瞭数文字で
良いです、変にこだわると、キャラの名前の読み方入力方法が他者にはわからず、
耳を送っても、返信出来ない、等不利です。まあ、チャット発言から、右シフトキー+
なんちゃらで、チャット発言からは拾えますが、PTリストからの申し込みの場合、
名前が打てません、読めません、だと、ただ単に自分が不利です。 >>131 右シフトじゃない左シフト、もうねえ、右左わからんのよ、
意味のないことを覚えられません。 各種キャラクラス、似ているようで全然別性能キャラもありまして、
自分自身の目的を達成しやすいキャラを選択することなども技量の一つです。
このキャラは強いと思ったら、そのキャラを選択してどうぞLV1から、
どうぞ使い物になるまで、一切の不正行為を行わずに、育ててみて下さい。 PVP初見はわからん、ついつい、全力で勝ってしまいまして、
点数上がって困ります。
これは恒例の参加賞キャラ様と見切れると、ダメージ受けてないけど負け、
に出来るのですが、初見様はついつい真剣に挑んで勝ってしまいます、
あとはまあ、経験値イベントなければ、強キャラ様、ほぼ常時おらえるので、
全く勝てずに連敗で、点数下がるのですが、あの経験倍イベント止めて
欲しいです、狩に関しなく、PVP楽しい者には意味がないどころか、
損害しかないです、0時代含めて、御相手の数明らかに減ります。 まあ、後はどのギルドに入るかですが、私なんかは、
まあ、複数倉庫ギルド維持の為、まあ、日々マスタと他で
数体狩をする、これしておかないとギルドギルドマスタ消滅します。
インしたらいうてますが、これ、日々数体狩をして経験やらゴールド拾って、
この場におけるイン扱いです、ただインしただけとか、該当外です。
でまあ、他は、ギルドバフ石造系はほぼ完備、時に城守攻もギルドマスタ様
自身のみで毎週ポイント戦に挑戦してくれるため参加可能、
ギルドチャットは城前後以外ほぼ誰も発言しない、個人的な会話を
誰も見てないのに、延々とギルドチャットで発言する、程度の低い者が
居ないギルドが良ですかね。年中募集してるようなのは、年中勝手に追放
してますので、私はおすすめしません。 鞄姫は経験値入るよ
武器変身してる間は泡吹いてない扱いだから
復帰者称号通称RTがついた姫は武器変身してメインのキャラに入れとけばPT組んだ時の恩恵で経験値50%UPする
姫以外だと近くにいない&泡吹くとRT効果切れるから2PCや仮想使ってる人は殆どプリ一択
900以降はディメンションハブで経験値が美味しくなるエーテルマキナがもらえるから姫の出番ちょっと減るかも
ソロでも1250までは行けるよ、1日1LVペースで上がる 転生なんかもそうですが、ID増やしたら強くなるわけでも、
転生したら強くなるわけでもなく、転生しても、全く弱いまま、
ID増やしても同様です。
転生は一切不要で、行う必要ありません。
一度でも転生を行うと、二度と未転生に戻れない、
足元の魔方陣を消せない、LV差の有るキャラとのPT狩による経験値獲得無効
と大損害の大損失です。
転生は一切不要です。 ここで書き込んでいる方々の簡単に上がると、自身で挑戦してみて
簡単に上がるの簡単の度合いかなり異なりますので、
自身で体感してみる必要性有る思います。
基本強キャラの皆様は、必要時以外日々ほぼ何も叫ばない、メンテ時以外365日24時間
体制の方々です。え、夜だけ、土日祝日だけ、え、数時間の操作なんてのは、
最初から論外です。 >>127
基本放置だから何でも良いけど強いて言えば
@イベント時などでサブで手軽に狩れるFI
Aコル天使
Bインビゴレイト(光奏の魔法致命30%増の覚醒スキル)
これらは作って損は無いと思う >>136 >>139
ありがとう!
とりあえず鞄プリとやらを準備しようかな
レベル差あっても放置してたらいいか >>140
RTはIDとキャラ作って街にインして30日放置しないと付かないよ >>141
基本的にPTバフのみがメインだから鞄キャラは低レベルでもいいって理解できいいんですかね…
垢だけいくつか準備しとこう… 転生しても強くならないとか嘘ついてるやついると思うけどそいつの書き込み全部無視でよろ、というか専ブラNGName追加推奨
転生すればステータスボーナス、指輪枠2追加(T比率2つでLv1000でもステ1500*2=3000アップ)、称号(移動速度か回避か)の分だけでも純粋に強くなる 仮想PC講座みたいなのあったらいいんだけどな
1台のPCでフルPT自前で用意するにはCPU、メモリ、ストレージはどうあればいいか、
仮想PC側のOSは何か、メモリはどれくらい割り振るべきか、クライアントは結局何がいいのか
「○PC以上やる為の必要スペック・設定講座!」みたいな記事ならビルドやステ考察より遥かに需要あるだろうに 民衆やKHBみたいな知名度ある人じゃないとそういう記事書いても一切伸びないから期待するだけ無意味 XPでメモリ2GB、2core、容量20GB、GPU256MBあればスムーズに動く
仮想8台動かすならメモリ32GB、18core、容量300GB、GPU4GBくらいが最低限のスペック Windows 10 pro使ってるならHyper-V有効にしてMSが出してる評価版ISOからブートするだけ GW最後に新しく1キャラ始めてみようと思うんですが育てるのが楽しいキャラを教えてください<(_ _)>
今まで物理知識ランサアーチャ、物理知識剣士戦士、物理武道シーフ、メイド黒魔はやり込んできたのでそれ以外でお願いしたいです
ちなみにスフィアのみ課金、ほぼソロ志望、比率スキル指は一通り用意といった感じです
よろしくお願いいたしますアニキ! 1万くらいのノート7台買って並べた方が安くて楽そう 私はIDは1つで十分思いますが、その必死な同じPCの中で複数OSなんて
やるくらいなら、他の方もおっしゃるとおりで、単純に安価なPCを複数用意した
方が賢明思います、なぜわざわざ、同じPC内にて複数動かさないといけないのか、
PCへの負荷、どっちがどっちなんだと、同じキーボートとマウスで区別が付かない等
わざわざ、1台の中に複数よりも、安価なPC複数の方が手堅いと思います。
まあ、IDなんて1つ1個で十分ですが、転生すれば強くなるのでもなく、
弱いのは弱い、複数ID用意しても、弱いのは弱い、思います、はい。 1ID内のキャラさえも満足に育てられないようなのが、
複数IDなど用意しても、使いこなせない、全て弱いまま終わる、
未来を見ます。 物理的に場所を取るのとか7台分のAC電源が邪魔じゃないならそれでもいいと思う
物置にでも放り込んでリモートするんなら仮想と変わらなくね?ってならないかな 今使ってるPCのスペック低くて新しく7台も物理PC買うくらいならAzure Virtual Desktopでも使えばいいのに まあ、本日本命通算PVP
4419勝 5253敗 率45.0
今月
92勝 116敗 率44.2
あのまぁ、PVPしかやることないのでね、PVP参加者様が減るようなイベントをしないで欲しいです。
で、狩自体が面白くないのです、ドロップ倍、経験倍とか、そんなんどうでもいいのです。
全てLV1の病気のコボルドと同じ、一撃で倒して走り回るだけとか、そんなの何も面白くないです。
各キャラに役割のある、その場から全く動かない、低下様が居ないと狩が成立しない狩場を
提供して下さい、即参上します。 >>152
ならない
物理ホストだと仮想と違って画面アクティブにしないと通信できないから
馬鹿みたいにめんどくさいと思う いくら安くてもゴミを沢山揃えるのは辛いわ
それよりハイスペ1台組む方が新しいゲームも出来ていいと思うけどな
てかこんなゲームしてるならそこそこのゲーミングPC持ってそうだけど 新キャラ作りたい意欲はあるけどクエストのこと考えるだけで頭が痛い
祈りの欠片10万個集めろとかはいいけどあっちいけこっちいけがマジでいらいらする 限界突破クエの最後の邪念だっけ?
あれってどのくらいで集まるものなの?
一週間経って未だに0個なんだけど 基本的にやることないわ、に成ったら困るので、
延々と時間がかかる設定仕様になっております。
が、まあ、メンテ時以外365日24時間体制の方々にとっては、
ごく普通のありふれた状況で御座います。 2キャラ目でメイン進めてるけどほんと面倒臭いなこれ
飛ばしてくれたり羅針盤くれたりで緩和はされてるけどそれでも行く場所が多過ぎてだるい
後は称号各種もやらなきゃと思うと気が滅入る 基本的に365日24時間体制の方々は、
同一ID内全13キャラメインクエ一章など普通に終えており、
二章目何キャラ終えたかな、いう方々ばかりでして、
2キャラ目で手間とか、まあ、御話に成りません。
基本移動は暗記で、時に、まあ、役に立つ情報サイト見て進めると、
どれだけ短時間でさっさと終えるか、といったところでしょうか、
まあ、初期に比べるとかなり容易な進行になっていると、考えます。
まあ、私も、手間だとは思いますが、その内、称号等、最低限必要
なのはどれとどれだ、と成りまして、意味もなく全称号得るとか
しなくなります、基本、廃坑のなんチャラのとか、まあ、いろいろ
手間でして、割に合わないのはもうやらない、と成るかと思います。 >>162
先日MQ1を通しでやったけど、文読まないで進めたら8時間丁度でRs集めまでいけたから頑張れ >>159
LA取らないと出ない
寄生でダメ与えただけでは一度も出なかった、半年も通えばそのうち集まる まあ、基本文字なんて読みませんが、
1連打だと進行しないという、妙な部分もあったか思いまして、
その辺りは、情報サイト等で、御自身で御確認を思います。
で、ここに書いている人々の、簡単だった、短時間で終わったわ、
いうのは、基本十分に手馴れた方が、真剣に全力でやったら、
そうだったいう話が大部分で、右も左もわからないのがやっても、
全く同様にはなりませんので、御注意を。 >>165
騎士団長からいける奴らだよね?
一応ソロで行ってるけど、半年って事は確率が相当低いのか
サンクス いっつも思うのですが、私のが応答が素早い上に、
問いについて的確に答えているのに、まあ、いつも、
それについて、御礼もレスも付かないという、まあ、
基本書きたいから書いてるだけではありますけれども。 根本的なことだが夢のカケラ150個出しただけじゃ出ないから気をつけろよ
木にあげてからじゃないと サブキャラの称号は定期的にでる課金アイテムだなー
銀行、マップ、ポーター、MQはお金で解決 RSPASSプレゼント不可にしてるの意味わからんわ
誰かが代わりに課金するならそれでいいはずだしプレゼントかなり活発になるのにな >>167
大体ドロップ率10%って言われてるから1週間でないのは普通よ
1ヶ月出ないとかも割とよくある >>171
俺ももう1年以上課金してないしやりたい事無いからたまにinする程度だけど
PASSがプレゼント可なら最後の報酬取る為の活動くらいはすると思うわ
そんな感じの人結構居そうだよなあ 限界突破5まで終わらせても祈りの欠片集めできればいいのにな〜と思いながら邪念集めに移行出来ずにいる自分がいる >>171
RSPASSの目的って継続してプレイしてくれよなってこと
そしてソシャゲとかだともう常套手段になってるコンコルド効果を狙ってるんだろう
1度課金したら課金のハードル下がる+課金したし辞めにくい+継続型コンテンツ+報酬が上手い
目先の3000円に目が眩まずにプレゼント不可にするのも含めて、ここ数年で一番上手い課金コンテンツだと思うぞ プレゼント不可が増えてきてるのは仕方ない
地下キャラ山ほどいるような廃人が、金出すユーザーから貪るだけだし 無課金が課金者にGEM買わせて養分にする構造になってるからな
ゲーム内で安定してインゴ稼げる奴は1円も課金する必要が無くて、
金払ってる奴に自分の分まで払わせればいいっていうのが今のRS ベリー収穫用のソラの育成剤って何か入手方法ないかな? ヤティカヌまで見ても全身775umuベースで充分で
そこそこ金や時間掛けた人が一通りの装備揃ってしまってインゴットの投入先がGEMくらいしか無いからね
かと言って1000umu防具は極端に強い訳でも無い割に供給少なくて馬鹿高いし
資産数千本クラスの人達の投資先が無ンだわ
>>179
キャンペーンやアイテムコード等でたまに配られる分がWeb倉庫や買い物袋に入って無ければ普通に入手するしか無いと思う
イベント箱から出る事もあるけど今は無いし どのソシャゲとかでも廃人がやることなくなってイベント周回やエンドコンテンツの消化だけってのはよくあるだろ
風船常設とか金の使い道NPCにしたら一瞬で市場の金無くなって大変なことになるししょうがないと思うわ >>180
レスありがとう
かばん狭さに周年箱から出まくったの処分したのが悔やまれるな
壺消費して紺箱回収します ベリーって大して経験値に影響ないしあんま気にならんわ GEM売りしてる連中はリアルでは勝ち組だろ
金で時間を買える立場だからな短時間でパッと遊んで消えていく うちのギルドに半年に一度くらいのペースで一瞬だけ復帰してくるマン居るわ
スフィアは復帰者用のがあるとかなんとかでGEM売りでサクッと最新装備揃えて1ヶ月くらい活動してからまた消える
案外ああいうやつの方がお安く美味しいとこだけ楽しめてんだろうなぁ なんかT吸収鎧とかいうゴミOPが市場に出回ってるけど意味あるの? 素材として剥がして補助武器に貼り付けするんか?と思ったけど
まさか1000U鎧にでも異次元して着るんかあれ 『ウルティマ』生みの親、ブロックチェーンとNFTに特化したMMO制作に挑戦【Gadget Gate】
伝説の名作RPG『ウルティマ(Ultima)』を手がけたリチャード・ギャリオット氏が、
ブロックチェーンとNFT(非代替トークン)に特化した新作MMO(大人数参加型
オンラインRPG)を開発する新スタジオ「DeMeta」を設立したと発表した。
またMMORPG.comのインタビューによると、DeMeta氏の新プロジェクトは古典的
なMMOのほか、『マインクラフト』や『Roblox』といった現代のゲームからも
インスピレーションを得ているそうだ。
さらに本作では、プレイヤーは大規模な共通ワールドの一部を所有できるが、より
伝統的なゲームプレイができるアドベンチャー地域も存在するとのことだ。
ギャリオット氏と共同設立者のトッド・ポーター氏(『Ultima VI』にも関わっていた人物)
は、このゲームは有料ではないと主張しているが、暗号通貨と密接な繋がりある
ブロックチェーン技術やNFTを使うことから、プレイに金銭が深く絡んでくると推測される。 ブロックチェーンだNFTだ言ってっけど
RMT公認にするだけでやってること赤石と変わんなくね?(素人)
アイテムの流通とか改ざん不可にしたところで
取引所だのOpenSeaだのDeFiだのハッキングされまくってるしさあ…
むしろ今より札束で殴る方向に進化するだけなんじゃ
ユーザー増えて価値が高騰する=新規の参入障壁がきつくなる訳だし
現にアクシー始めて稼ごうと思ったら今初期費用いくらよ
運営方針を投票で決められるとかはいいと思うけど
それクリプトじゃなくてよくね?って話で
しかもガバナンス用の通貨持ってる奴が投票権強い=ここでも札束で殴るゲーム
荒らしに乗ってやったけど完全にスレチだったな https://imgur.com/a/tWLY4RT
ログインしてログインチェック受け取れず
インベ整理するかーと思ってインベ開いてこれ見てそっとログアウトする日々が続いてる 本日の本命PVP
通算
4426勝 5266敗 率45.0
今月7日目
99勝 124敗 率44.4
まあ、本日はですねぇ、0時は、まあ、ゲーム以外の用事で、
0時スタート出来ませんで、まあ、急きょ、申し込んで、
これは勝ってみたい方に2敗か、まあこれ、準備万端で、
勝てる形になったら思いましたが、まあ、言い訳はいろいろありますが、
負け。
以降まあ、勝てる方には勝てる、負ける人には勝てないで、まあ、
こんな感じかないうところで、まあ、勝てない人に勝てると面白いですが、
現行勝ち確定の方に勝ってもあまり意味がない、といったところでしょうか、
まあ、時が経過すると、勝敗変わってくるかなとは思いますけれども。 まあ、クリーチャーかばん3まで全開放でして、
まあ、SRまで強化済みをLRにすると、まあ、やや加算されるんですが、
もう面倒、手間、まあ、マナなんかもHR1HR1合成でSRを何個か狙うくらい
数万はあるんですが、まあ、手間なんだよなぁ、こんなのSRをLRにしても、
ギリでLV50に到達しない未来が見えるわ、どうせ、勝てない人には勝てず、
まあ、割に合わないので放置現行維持かな思います、はい。 今日からミッション後半ということで、ようやく温めていた取引不可の赤い光を使う時が来た T吸収鎧まあ、何か知りませんが、
リフレクションコーティングNXに付いていると無駄がないかな思いますが、
まあ、加えてBFOPも属性吸収ですかね。
鎧はなぁ、吸収を考えないなら、もっと良い鎧があるだろうからなぁ、だいたいおおよそ、
まあ、基本目的を達成出来る可能な構成なら何でもいいんじゃないですかねと、
思いますが、はい。 ミッションなんて見てない、どうでもいい、
取引不可の赤い光なんて適当に材料集めの時に、とっくの昔に使用済みです。 まあ、毎日0時以降、パスワード入力してログインとか
トレジャーハンターの点数とか、まあ、ログインボタン押して景品とか、
実施中なら金ルーレットとかまあ、そんなのは言うまでもないですかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています