ARISA 「すごいはまり役だったよね」“MIO@Chelsy認証済みアカウント 「きみ棲み見終わった! 最後にあんなことされたらなんだかんだのほしなさんロス〜(嬉し泣き)」#きみ棲
み”2時間 / SHIZUKA(ハートに矢)Chelsy 「あーもうなんで寒いってだけで、雨が降ってるってだけでこんなに気分が重くなるの 明日はハッピーになりますように〜〜」 11時間 /
Ei 「おやすみなさい(Dove of peace)(Seeding)」→ttps://youtu.be/iy8wEtVSxpI (4:22) 12時間 / MIO@Chelsy認証済みアカウント 「Uさんのライブに下北へ! Uさんの歌とドラ
ムがすごく好き。 キュッとする。幸福感と切なさが押し寄せる。ありがとうございました。」“U 「ありがとうございました(笑顔)(桜)(嬉し泣きしたネコの顔) みなさん雪の中
来てくれて本当にありがとう(きらめくハート)(口を開けて笑っている顔)」→ttps://pbs.twimg.com/media/DYy9H1vVQAAKq3S.jpg ” 18時間 / コレサワ 「Uさんのドラム叩き語り観
てきたぁドラムと歌だけってまじすごない?Uさん(@yuuchiruri)はコレサワバンドで叩いてくれてるんやけど、私がいつも背中で聞き逃してしまってるであろう沢山のリズムパタ
ーンやテクニックを、今日はガッツリゆっくり聴けて楽しい時間でした」 20時間