Honey Bee Records 「TENDERLAMP『ベテルギウスのなみだ』 Music Video」→ttps://www.youtube.com/watch?v=P62xuLHMwuc (4:55) @YouTubeより 5時間前
美緒 GIVE ME OW認証済みアカウント 「7月最後だねー。早いなー。 暑さに油断しちゃだめよ! 次のライブは8月4日ユサソニ! GMOWの出番は18:40〜です。 たのしみだなぁー! ご予
約 givemeow.ticket@gmail.com @givemeow のDM にお願いします!」→ttps://pbs.twimg.com/media/Djam-7FUcAATIJc.jpg ttps://pbs.twimg.com/media/Djam-7GUUAAMKfH.jpg / SHIZUKA
LOVELACE 「おめでとうございます♡♡♡」“Ruca 「私事ですが… 本日入籍させて頂きました これからは可愛い奥さんになれるように溢れ出る下町チャキチャキ感は若干抑えつつで…い
く予定です(?) 皆さまこれからの私もよろしくお願い致します さぁー!挙式までに鬼のダイエット開始だよぉぉ」→ttps://pbs.twimg.com/media/DjaZOE5UwAEELax.jpg ”