ササクッテロ Sp3b-vaGOの投票妨害があまりに酷いので23時になるまでは静観の予定だったのですが来ました

>>287の点呼は成功です
>>175の4に書いてある通り、ワッチョイが同一ならばIDは変わっていても問題ありません
4.投票は正午で締切。点呼は集計の時間が必要な為23時ちょうどまでで締め切ります(投票時間も点呼時間も集計人が仮に現れなかった場合でも上記の時刻で自動的に締め切ります)
ワッチョイ単位での集計なので投票者も集計人もIDは変わっていても不問といたします←ここ
ただしワッチョイが全く同一の票が複数あった場合、票が賛成か反対で揃っていようと割れていようと重複票扱いとして集計人裁定で無効とさせていただきます

よって>>288の不正認定は間違いです。そもそも投票期間中に有効か無効か指摘してはいけないと再三書いていることです
>>289>>292での説明が本来は余計なレスであるため無効にしたいところなのですが、ササクッテロ Sp3b-vaGOの醜い妨害工作が目に余るので特別に>>184の投票は有効と認めます
ID:Tj7vZs2R0 (ワッチョイ 76aa-TqSc)さんは以後、投票が終わるまで一切レスしないでください。もう有効と認めていますのでササクッテロ Sp3b-vaGOが何を言っても無視すること
私へのレスもしなくて大丈夫です。以後、1回でも私を含め他者にレスしたり、雑談をした場合、>>184の有効認定を取り消します
他の投票者の方もササクッテロ Sp3b-vaGOのレスは一切相手にしないでください
相手にした時点で無効票になります

それでは23時まで失礼します